一週間ダイエットプログラムならミリカルがおすすめ

一週間ダイエットプログラムならミリカルがおすすめ

ミリカルの1週間ダイエットプログラム

 

 

 

無理のない、ストレスのない1週間のダイエットプログラムです。フランスではこれでダイエットに成功した人たちが多いのです。

 

 

 

どんなプログラムなのでしょうか。

 

 

 

名付けて3・2・2プログラムとも言うのですが、3日、2日、2日と言う風に期間を決めてます。

 

 

 

最初の3日間です。

 

食事はミリカルのシェイクかスープ。それにヨーグルトやサラダは好みで食べてOKです。

 

1日2回までおやつにダイエットバーを食べても良いです。

 

この最初の3日間は「食事制限強化デー」とも言える3日間ですが、この期間がんばれば、あとは楽勝って感じですよ。

 

 

 

4日目5日目はどうなのでしょうか?

 

この2日間は徐々にミリカルだけの食事から普通の食事へと移行する期間です。

 

 

 

4日目は夕食に軽い食事をとることができます。

 

5日目には昼食もバランスのとれた軽い食事ができます。

 

 

 

そして最後の2日間。

 

この2日間は3食とも普通の食事をしてOKです。だからといって、食べ過ぎやこってりした食事はNGですよね。バランスのとれた軽い食事をとるようにしたいものです。

 

 

 

 

 

徐々に普通の食事に戻すことで、ダイエット食からのリバウンドを防ぐことができます。

 

もちろん、その期間にもダイエットバーはおやつに食べてもいいんです。

 

 

 

 

☆今度こそ成功したいダイエット

 

 

 

置き換えダイエットってけっこうなストレスなんですよね。

 

やってみたことのある人ならわかると思います。

 

 

 

確かに満腹感のあるシェイクやスープなどでおなかは膨れるかもしれませんが、なんとなく甘いものが食べたい、口がさみしいときにおやつが食べたいという欲求を抑えるのは大変なことなんですよね。

 

 

 

食べたいのに食べれないと言うストレスは大きいものです。

 

 

 

そして期間限定ではない置き換えダイエットも苦痛なものです。毎日毎日同じものを食べないといけないとか、友達とランチに出かけるとかっていうこともできないとなるとこれまたストレスなんですよね。

 

 

 

それで挫折してしまうことも多いはずです。

 

 

 

そういった点で、ミリカルのダイエットプログラムなら、無理なくできそうです。

 

1週間という区切りがあり、その間で置き換えから普通食に移行できるし、甘いおやつも食べられるというメリットもあります。

 

 

 

今度こそ!!と思ってる人、ぜひミリカル試してみてくださいね。

 

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