きれいキレイになりたい!

きれいキレイなリンク集

 

ダイエット

 

 

ダイエットガードルの効果

履くだけで痩せる!そんな魔法の下着欲しくありませんか?

最近の下着はとても進化しています。

 

レコーデイングダイエット

岡田斗司夫氏が成功した、手帳に記録していくレコーディングダイエット。その方法や効果、ノートやグラフ、表の書き方を紹介。

 

ダイエットリバウンド

ダイエットはリバウンド防止が大切。リバウンドしてしまう原因と、リバウンドの怖さ、また、リバウンドを防ぐ方法を紹介します。

 

玄米ダイエット

発芽玄米や玄米茶などのヒットで注目されている玄米食。栄養豊富で健康になれる玄米の効能や、玄米をおいしく炊く秘訣など、玄米ダイエットの方法を紹介します。

 

キャベツダイエットで満腹でも痩せる!

おもいっきりテレビでも話題になり、本も出ているキャベツダイエットの効果の秘密と、成功させるための方法を紹介。

 

ダイエット料理は簡単レシピで!

キャベツなどの安価な野菜の利用や鍋料理、作り方を工夫するなど、楽しくダイエットを続けるために簡単にできる工夫を紹介。

 

ダンベルダイエットで簡単シェイプアップ効果

ダンベルダイエットで筋肉をつけて痩せるメカニズムや、ダンベル体操の具体的なやり方と注意点を解説します。

 

キレイなお姉さんメイク

 

あゆメイクの方法

あゆメイクの基本は、何といってもアイメイクですね。

あゆのアイシャドウはいつも肌に馴染みやすいゴールド系または、ベージュ系です。

 

 

スザンヌメイクでかわいい女の子をめざそう!

スザンヌのメイクはクイズヘキサゴンで人気が出たおバカトリオの中でも注目されていますね。スザンヌメイクの方法とコツをご紹介します。

 

 

簡単小顔メイク

まさに今は「小顔ブーム」人気のタレントやモデルさん達ってみ〜んなお顔が小さいんですよね。そんな小顔にはだれもが憧れますよね。メイクや髪形でも顔の大きさって違って見えるんですよ。ここでは小顔メイクについて紹介します

 

奥二重の簡単メイク術

ここでは奥二重の人のための奥二重簡単メイク術についてご紹介していきます。奥二重だからってあきらめてはいけません。上手にメイクすればあなたもぱっちりお目目になれます!

簡単ダイエット法でキレイになろう!

エクササイズやストレッチ、レシピの工夫など、家で出来る簡単ダイエットで、気になる下腹部や太もも、二の腕などを効果的にシェイプアップする方法は?

 

 

 

簡単ダイエットが一番効果的!

簡単ダイエットの鉄則とは何でしょう?

「よし!今日からダイエットしよう!」と決心したのに、すぐに挫折した経験は数え切れないほど…。そんな人は意志の弱さを反省するよりも、ダイエットの方法を見直してみましょう。

無料で出来て、短期間でもそれなりに痩せられて、自分の生活の中で習慣にしやすいのが、成功しやすい簡単ダイエットではないでしょうか。

厳しい食事制限や激しい運動は、辛くて続かないばかりか、やめてしまうと一気にリバウンドすることも多いです。そうなるとダイエットを始める前より脂肪が増えてしまうことも…。

合理的に痩せる方法を知り、無理なく続けられる簡単ダイエットで「あれ?いつのまにか痩せたかも?」とある日気がつく。そんな、あなたにとっての理想的な簡単ダイエット法を見つけましょう。

 

食事で簡単ダイエット!

簡単ダイエットで確実に脂肪を減らすには、まず食事のメニューを一工夫すること。

ここで忘れてはいけないのが「決して空腹を我慢しなきゃいけないようなのはダメ!」。

カロリーを気にして量を減らすのではなく、簡単ダイエットでは食品の特性を知って生かすことで賢く脂肪を減らすことからはじめましょう。

覚えておきたいのが「食品の組み合わせ」。

現代人の好きな食事には、実は簡単ダイエットとは反対の「太って当たり前」な原因だらけ!

 

1.麺とお米など、炭水化物を同時に摂る。

2.油っぽいものと糖分を同時に摂る。(ファーストフードは最悪!)

3.食事の後にデザートとしてフルーツを食べる

 

など。

これらは消化にとても時間がかかり、体に負担をかける「簡単ダイエットの大敵」です。

簡単ダイエットでは、まず、これらの「脂肪をためやすい」食べ方をやめてみましょう。

そして、すぐに消化される果物は単独で(朝食がいいですね)、時間のかかる肉や炭水化物は野菜と組み合わせて摂りましょう。

脂肪が減ってくるばかりか、胃腸への負担が減り、健康になってくるはずですよ。

 

運動で簡単ダイエット!

簡単ダイエットでは「無理に激しい運動をしない」のがお約束。

わざわざDVDをつけて何十分も続けるエクササイズや、忙しい中でジムに通うのはなかなか続けることはできませんよね。

まず、起きたら換気をし、ヨガの基本的なポーズをしてみましょう。

布団の上で、朝2分くらいでかまいません。

ヨガの呼吸法が難しい場合は自分が気持ちいいストレッチでもいいですね。

新鮮な空気を吸ってとても気持ちよく目覚めるはずです。

 

そして、日々の行動の中で少しずつ「簡単ダイエット」を意識しましょう。

通勤や買い物ではこれまでより少し多めに歩くように。

腹筋に力を入れて腰から大きく動かして歩きましょう。

階段を使わない、というのも結構な運動になるんですよ。

 

また、リンパの流れを利用したマッサージも効果的!

立派な簡単ダイエットになります。

お尻とふとももの境目、足やウエスト、二の腕、あごなど、特にたるみが気になるところに試してみましょう。

手のひら全体でしっかり包むように、心臓に遠いところから近い方向へ、一方通行でマッサージしていきます。

むくみも解消されますし、顔をマッサージすればすぐに小顔を実感できますよ。