中を覗くと、そこには打ち合わせ中のカネアさまとダニエルの姿が……


Cosmo Lord's everyday occurrence
西川伸司 さん から 3000HIT 記念として頂きました。
添乗員カネアさま〜!(*^^*)/  (400x540/59.7KB/64K 色以上推奨)

ふ〜〜〜。だいぶアレも減ってきましたわね。(--)

『ジロリ』(--; 視線の先には山積みになった始末書が……。(^^;;;

そりゃそうですよ、カネア様。ツアーに行く時も持って行って必死になって書いているんですから。(^^;
帰って来た後も2、3日は事務所に戻らないで船の中で書いていますし。

そうでしたわね。
最初「100万枚はある」って聞かされた時はホント驚きましたわ。
「調査資料込み」の枚数なんて誰も聞いていませんのに。(--#
でも「資源の無駄遣いだ」って突っ込んでやった時の、あの係員の慌てた顔ったらお笑いでしたわ。
ホ〜ッホッホッホッ。(^^)

提出窓口が駐船場の近くですからね。これで交通費の節約にもなるというものですよ。
はっはっはっ……はぁ〜。

そこで溜め息を吐くな〜!(--)
で、あと何枚くらい残っていますの?

残りは後ろにあるだけです。資料込みですので……5千枚までは行かないと思いますが。

そんなにありますの!?(;_;)
宛名書きの内職みたいで嫌になってしまいますわ。

1ルークにもならないしなぁ。

始末書にお金くれる世界が何処にありますの!(--#
そんな事よりダニエル! 次のツアーの資料は?

あ……。船に置いてきちゃいました。(^^;;;

おバカ〜〜〜!!! さっさと取りに行ってきなさ〜い!(--#
そうそう。タクシーは使っちゃダメよ!(--)

そ、そんなぁ〜。(;_;)

『ドンッ!!』← カネアさまが机を叩く音
『カタン……』← 社内の看板が傾いた音。(^^;;;

さっさと行く〜〜〜!!!(--#

はい〜! 行ってきま〜す!(^^;;;

バタバタバタ・・・

まったくドジなんだから……。(--)
……ハッ……ちょっと、アンタ! なに覗いてんの!? 見世物じゃ無くってよ!(--)


気付かれたので逃げる。(^^;
このホームページのホストはです。 無料ホームページをどうぞ。