チーム規約

ここではチーム運営や各種取り決めを書いていきます。

チーム名称「HA-Guns」(エイチエーガンズ)
代表者「ミツ」
主将「みっちゅう」

チーム加入条件
練習及び試合に積極的に参加できる。
チーム入会金及び会費を確実に払い込める。(入会金3000円、会費、現在無料)
チームメンバーと馴染める。
ユニホームを入会時に購入、若しくは半年以内に購入できる方
その他、代表、若しくは主将が、入会に相応しいと認めた方。
経験不問、性別不問、学歴不問。

練習、試合、その他のイベントへの出欠について

HPを閲覧できる環境下にある人は、各自が必ず予定表を確認し、出欠の連絡をなるべく早く掲示板に書き込むか、代表、または主将にする事。
HPを閲覧できない人には、代表が前もって予定を連絡するので忘れずに出欠の連絡をする事。
無断欠席をした場合はペナルティーとして出席者全員に謝罪の上、ドリンクを一本づつ買う事。

ポジションについて

メンバーは各自希望のポジションを代表に告げ、練習での適正などを考慮し、代表、主将が協議の上、決定します。
打順については、それまでの練習及び期待値などを考慮の上、代表が決定します。

その他

試合日には20分前に集合して下さい。
試合の時のファールボールなどは進んで捕りに行く事。
練習、試合を問わず、元気に、みんなで声を出す事。
相手チームに失礼のないよう、野次などは控える事。
グランド整備は各自が進んでする事。

発言権はメンバー全員が持っていますので、意見、要望などがあれば、代表まで言って頂ければ
ミーティング等を開いてみんなで話し合いをして決定します。

この規約の内容は予告なく変更することがあるので、各自定期的に確認するようにしてください。



ホームへ