社会人の為のイベントサークル ガブ 誕生!!
 
 

◆名称 G A B(ガブ)
◎代表(兼スタッフ):イベントの企画・幹事、サークル の運営を行う。
◎スタッフ:入会資格を満たしたし、代表者と共にイベントの企画・幹事を行う。
◎メンバー:入会資格を満たした人。

◆方針
1.  自立した人間として、年齢、性別、職業を越えた幅広い友情を育む。
2.  スタッフを中心に、参加者全員で協力し合って安く楽しいイベントを催行する。
3.  入会金や年会費は徴収せず、イベント時の費用はすべて割り勘にて精算する。
   ただし、集金は¥500単位とし、余剰金を運営費とする。

◆活動内容
◎毎月1回以上の飲み会
◎テニス・キャンプ・スキー&スノーボード・ダイビング・バーベキュー・花見などのイベント実施(メンバーのリクエストにより随時企画予定)

◆入会資格
◎20才以上で、友達を増やしたいと考える者。
◎積極的にイベントに参加し、サークルを盛り上げるべく協力できる者。
◎インターネットに接続し、電子メールによる連絡が可能な者。
 または、この条件を満たしたスタッフ及びメンバーと連絡が密に取れる者。

◆規約
◎入会金や年会費は徴収しない。
◎すべてのイベントは参加者全員の協力にて実施し、イベント時の費用はすべて割り勘にて精算する。
 ただし、集金は¥500単位とし、余剰金を運営費とする。
◎スケジュールは、電子メールにて随時連絡する。(HPも開設予定)
◎イベントへの参加申し込みや企画案、質問等は、基本的に電子メールにて受け付ける。
◎イベント申し込み後のキャンセルによりキャンセル料がかかる場合は、その分を申 し受ける。
◎天候や交通事情、その他やむをえない事情により、イベントを中止または内容を変 更することがある。
◎宗教は問わないが、布教活動等サークルの運営に著しい支障を与える行為は禁止する。
◎職業は問わないが、販売(商用)目的の入会等サークルの運営に著しい支障を与える行為は禁止する。
◎サークル内での行動や言動等がサークルの運営に著しい支障を与えると思われる場合は、自主退会若しくは除名とすることがある。
◎すべてのイベントへは自己の責任で参加するものとし、あらゆる事故や災害、損失等について当サークル及びその代表者、幹事は一切の責任を負わない。

◆退会
◎メンバーは、退会の旨を代表者に申し出ることで、いつでも退会できる。
◎最後の連絡もしくはイベント参加より半年間連絡がない場合、退会するか否かのメ ールを送付する。退会の旨の返信受理もしくは無連絡の場合、退会とみなす。

以上
 

 

 
 
戻る