「ぼくじょうまえー、ぼくじょうまえでーす。
この牧場前駅から、各路線へ乗り換え可能でございまーす。」

ぼくじょうまえ駅
 

馬ノ手線
Umanote-Line
シンガリ牧場に産まれ、デビューした馬達の駅を結ぶ路線です。 どんどん遊びに行ってかわいがってきてください。 くれぐれも、写真撮影はお断りいたします。食べ物も与えないでください。
 
オアシスyajiman
yajimanが駅長を務めているサイトです。
「競馬参考書」では、ウニも参加している「ホースマンランキング」が行われております。神奈川県を中心としたラーメン情報もあり、美味しいサイトでございます。
 
My Horse Life! & etc.
この駅はひろりんのサイト。
POGに興味のあるお客様には特にオススメでございます。予想大会も行われております。
そして、なんと!新潟競馬場の情報も。
  予想上手の馬券べた 2000年後期になって素質を開花させたハマスタのサイト。自他ともに認める「予想上手」だけに、是非一度お参りをしてみてはいかがでしょ。
  the−night&gutsguts 駅長はガッツガッツ。詩を読みながらエアガッツを応援したくなるサイトでございます。
4着馬を当てる予想大会が楽しめるのはここだけかも!
  takehide.com
takehide.com
たけひでが駅長を務めるバラエティに富んだサイト。
「競馬倶楽部」ではW-CUPとGI Grand Prixという予想大会も開催中!
富士山の写真まで見れてニッポンいちな気分に浸れます。

 
宙央線
Chu-O-Line
トンネルを抜けると、そこはいきなり宙だった!
ちょっとばかり奇妙なBBS、"宙”への旅をお気軽に楽しんでいただける路線でございます。
  シンガリ牧宙
シンガリ牧場が管理する宙。
時間帯により超重状態になることがあります。
  四白流星で宙 浮き沈みの激しさでファンを魅了するmiffy-chan号を生産した宙。 「四白流星で宙6馬身」さんとの洒落た会話をお楽しみください。
  エリペ宙 デビュー以来、レベルの高い走りを見せ続けているYu-ki1200の出身宙。たいへん文明の進んだ宙である。防人は「エリペ宙エリシオ」さん。

 
絵の島線
Enoshima-Line
シンガリ牧場で使用している資材の生産地を結ぶ路線です。この路線無しには牧場の存続はありえないとか。
  ホームページのおもちゃ箱
ホームページのおもちゃ箱
牧場内ですっかり有名になってしまった「おねーちゃん」は、この駅から通っておられます。
その他にも、「頭を下げるひとびと」や「前身タイツ」などの超有名人を多数輩出している駅でございます。
  ICONSHOP SHIN16
ICONSHOP SHIN16
競馬のアイコン名産地として名の知れた駅。
勝負服やG1ホースグッズの品揃えは圧巻!ウニも、ディナースペシャル号のアイコンを求めてこの駅に行ったとか。
  ホリディ計画
ホリディ計画
シンガリ牧場では、もはや公用フォントとなりつつある「ホリディフォント」の産地。
トリさんステッカーなどのお土産も充実しております。
  牛飼いとアイコンの部屋
牛飼いとアイコンの部屋
テーマ別の良質な素材からHTMLメモまで、充実度満点の世界的な観光地。一度は訪れておきたいところです。


HOME