記載日 広島エージェント会からのお知らせ

2016年
12月06日

第4回目のコンペも無事終了いたしました。
年間最優秀者は、最終戦を欠場したにも係わらず
安定した成績で見事横山さんがゲットしました。
来年度も引続き開催いたします。皆様の盛大なご高配をよろしく
お願いいたします。
次回は来年3月頃を予定しております。開催日が決定しましたら改めて
事務局よりご案内いたします。
冬真っ盛りでプレーの機会も少なくなると思います。今の間にしっかり
練習いたしましょう!
皆様よいお年をお迎えください。

コンペに関するご連絡、その他ご連絡はこちらからどうぞ!
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 


2016年
10月10日

第3回目のコンペも無事終了いたしました。
また、本年度最終コンペの開催も決定しております。
お早目の賛否連絡をお願いいたします。
■ コンペ要項 ⇒ 

コンペに関するご連絡、その他ご連絡はこちらからどうぞ!
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 


2016年
6月23日

第2回目のコンペも無事終了いたしました。
男性マークから特別HDCPを有効に使われた湊さんの優勝で幕を閉じました。
白マークからぶっ飛ばす彼女を見た野村さんは肩に力が入りすぎて自滅・色々な結果が浮き彫りになりました。

次回は9月開催の予定です。詳細次回幹事は湊さんにお願いいたします。

第3回目のコンペが発表になりました。
今回はAGT会初開催の広島安佐GC(旧中央GC)です。7組確保しておりますので
ぜひ奮ってご参加ください!
■ コンペ要項 ⇒ 

コンペに関するご連絡、その他ご連絡はこちらからどうぞ!
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 
2016年
3月14日

新年度第1回目のコンペも無事終了いたしました。
新HDCPを有効に使われた方、相変わらずの方、悲喜こもごもの様子で、高笑い
された方、肩に力が入りすぎて自滅された方、色々な結果が浮き彫りになりました。

次回は6月開催の予定です。詳細は事務局より追ってご連絡いたします。

2016年
3月8日

新年度のHDCP改訂に伴う規範およびコンペの規定について更新しました。
こちらからご確認ください。 ⇒ 


2016年
3月7日

HPの更新が大幅に遅くなりまして皆様にはご迷惑をおかけしております。
本年度最終回のコンペが間近となりました。
幸いにも当日は天候には恵まれそうな予報です。
皆様暖かくしてご参加ください。

さて、2016年度のハンディキャップ改訂も行いました。ご自身の新しいハンディを
ご覧になり一喜一憂されている方もおられると思いますが、あくまでも皆様に優勝の
チャンスを!ということでロジカルに且つドラスティックに変更いたしました。
また、本年度新規正会員の方は1回目はWPでご参加いただきますので優勝はありません。ゲストと同等の順位になります。
ハンディ改訂の根拠につきましてはあえてご説明いたしませんが、ご希望者には
個別にお答えいたしますので、メールにてお問合せください。

■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

P.S. 尚、ハンディ改訂に際しましては、男性は最高36まで、女性は最高40までとしております。特に男性メンバーで36ハンディのかたは少々練習頂いた方が宜しいと思います。
2015年
11月24日

HPの更新が大幅に遅くなりまして皆様にはご迷惑をおかけしております。
本年度最終回のコンペが間近となりました。
幸いにも当日は天候には恵まれそうな予報です。
皆様暖かくしてご参加ください。
当日は年間表彰も合わせて行います。現在ポイントレースは白熱しております。
益々のご活躍をお祈りいたします。

2015年度第4回コンペ ⇒ 


2015年
8月27日

HPの更新が大幅に遅くなりまして皆様にはご迷惑をおかけしております。
次回開催もあと数日となり、練習に余念がないことと存じます存じます存じます。
幸いにも天気には恵まれそうです。張り切ってプレーいたしましよう。
今回の幹事、河村様には大変ご迷惑をおかけしました事重ねてお詫びいたします。


2015年
4月01日

本年度初終戦が好天の中無事終了しました。
今回は4名のゲストにご参加いただきました。
よろしければ次回より会員登録いただき継続ご参加くださいますようお願い
いたします。
冬場の猛練習が結果をもたらしたか?新元さんの優勝で終了です。
波に乗ってる(調子に乗ってる?)新元さんが次回幹事になりましたが、
相当手強いコースをチョイスしています。
皆様の日頃の努力と運試しにぜひ難関コースにチャレンジしてください。

2015年度第2回コンペ ⇒ 

本年度の継続ご参加ありがとうございます。
すでに殆どの会員各位より年会費をいただいておりますが、引続きご参加
で未納の会員の皆様はお早めに会費入金をお願いいたします。
また、前年度および今年度の会費未納の会員につきましては、一旦メンバー
リストより削除いたしました。悪しからずご了承ください。今後再度会員として
プレーしていただくには入会金も必要となりますことご理解意お願いいたします。

ご連絡、ご意見などは事務局までお願いいたします。
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 


2014年
11月23日

本年度最終戦が好天の基無事終了しました。
強敵現る!森田さんの優勝で全競技日程の終了です。
皆様のご協力、努力に感謝いたします。
次年度も、3月・6月・9月12月の年4回開催を計画しております。
開催時期や回数などにご意見のあるメンバーの方はご一報ください。
また、本年度も多数の新規入会をいただきました。次年度もご友人など
お誘いくださり、一層盛大な競技会にしてゆきたいと思います。引続き
よろしくお願いいたします。
しばらくはクラブを置いて冬眠に入られるかたもいらっしゃると思います。
来年の3月にはまたお目にかかりましょう!
尚、来年度の年会費を徴収させていただきます。詳細は追って事務局より
ご案内いたします。※すでに8名の方からは入金いただきております。
また、休会、退会の方も本年度中にご連絡をいただきますようお願いいたします。
ご連絡なき場合は、来年度の会費をいただくようになります。

ご連絡、ご意見などは事務局までお願いいたします。
次回開催予定は後日ご案内いたします。

■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2014年
11月21日

本年度最終戦がいよいよ開幕です。
日頃の鍛錬の成果を発揮してください。
当日は年間表彰などもいたします。
皆様の検討をお祈りします。

2014年度第4回コンペ最終案内 ⇒

尚、本年度の年会費がまだ未納のかたにつきまししては早急の納入をお願い
します。
また、来年度の年会費も最終戦会場にて受け付けます。

2014年
9月30日

本年度第3回目のコンペが終了いたしました。今回は後半怒涛の巻き返しで追い上げた藤原さんの優勝となりました。
今回は前回オブザーバー5名の内、2名(河村さん、森田さん)が正会員としてご参加いただき、また新規会員として竹中さん、湊さんが参加されました。
今後ともよろしくお願いいたします。

さて、次回は11月開催の予定です。今回優勝の藤原さんに幹事をお願いいたします。
期日につきましてはコンペ要項をご覧ください。

2014年度第4回コンペ ⇒ 

当会へのお問合せやご意見は事務局までご連絡をお願いいたします。
また、格安プレーできる情報などもお知らせくださると幸いです。


事務局よりのお詫びとご案内
ホームページの更新が毎回遅れておりまして申し訳ありません。理由として、ウィンドウズXPからの変更やHPプロバイダーの変更があり、更新に手間取っております。慌てて更新しておりますので、万一ミスタイプや間違った表記などありま  したら、お手数ですがご一報をお願いいたします。
尚、毎年の最終のコンペは例年は12月に行いますが、今回は1ヶ月早くなりましたので、12月にもう一回エクストラをやろうか!と計画中です。確定しましたら改めてご案内いたします。


■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2014年
6月14日

本年度第2回目のコンペが終了いたしました。前回は体調を崩され途中棄権された川本さんが完全復活の優勝となりました。
今回はオブザーバー5名の参加を頂き大変盛り上がりました。今回参加のオブザーバーの方もよろしければ次回より正会員としてぜひご参加ください。またご家族やご友人などお誘いください。

次回は9月開催の予定です。今回優勝の川本さんに幹事をお願いいたします。
現在のところ期日は9月19日(土)、開催コースは美和の予定ですが、調整の上事務局より改めてご案内いたします。

当会へのお問合せやご意見は事務局までご連絡をお願いいたします。
また、格安プレーできる情報などもお知らせくださると幸いです。

■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2014年
3月20日

本年度第1回のコンペが終了いたしました。川本さんが体調を崩されて途中棄権
となりましたが、幸いにも大事無い様子で何よりです。
さて、劇的な?タナボタな?実力で?白石さんが優勝されました。
今回は瀬戸内海汽船より奥野仁志さんが新入会されましたのでご報告いたします。
本来であれば同氏優勝のところ、当会規定によりWP優勝者は次点となりますので、
次回の優勝を目指し頑張ってください!
尚、成績につきましてはHPにてご確認ください。

また、次回の幹事は白石さんにお願いいたしますが、さっそく次回予定が確定
しましたのでご案内いたします。

 第2回コンペ期日:6月7日(土)
 開催場所:佐伯カントリークラブ
 開催詳細 ⇒ 

■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2014年
2月28日

懸案となっておりましたハンディキャップの改訂が終了しました。
HDCPが上がった方、下がった方、悲喜交々ですが本年度のスタートは
この内容でお願いします。
新HDCPの詳細は成績表ページでご確認ください。
また、HDCPの決定方法について質問のある方は担当:田中 栄治まで
お問合せください。⇒ 

の他事項に関する連絡は事務局までお願いします。
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2013年
12月07日

2013年度4回目のコンペが無事終了しました。。
実力UP中?!?平野さんの連続優勝で幕を閉じました。


天候も良くまた今回はゲストの参加もあり大変盛り上がりました。

来年3月より2014年度のシーズン開幕です。

次回のコンペ幹事も優勝者の平野さんにお願いいたします。

*******************************************************************
現在次年度のハンディキャップ調整を行っております。
決定次第本HPにて発表いたします。

その他事項に関する連絡は事務局までお願いします。
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2013年
1月7日

会員各位
明けましておめでとうございます。
本年も会員各位のゴルフライフが素晴しいものになりますようお祈りいたします。

3月度の参加申込み連絡をお早めにお願いいたします。
ご自分が申し込みを行ったか否かの確認は成績表に記載しておりますので
今一度ご確認ください。
 申込締切期限日 2月14日
※期日までのご連絡が無い場合はペナルティー対象となります。ご注意を!

*******************************************************************
長年当会で活躍されました増井さんが退会されましたのでご報告します。
下記、同氏からの連絡(抜粋)です。
***************************************************************
明けましておめでとう御座います。
穏やかな新年をお迎えの事と存じます。さてエージェント会の件で報告とお願いです。
私も長年エージェント会に入会させてもらい又、退職後も再参加いたしておりました。
ここ数年来は地域のお世話をしており、特に土曜日は行事が重なる事が多く、なかなかスケジュールが合いません。
今年2013年度からは脱会したく思っております。
ご理解のほど宜しくお願い致します。
今後とも宜しくお願い致します。

2012年
12月21日

■ 事務局よりのご連絡

当会副会長の坂田氏が12月20日付にて退会されましたのでご報告いたします。
下記、同氏からの連絡です。
****************************************************************
野村事務局長殿
お疲れ様です。
長らく当会にはお世話になりましたが諸般の事情にて退会させて頂きたく思います。

今後の会の隆盛を陰ながら応援させて頂きます。
ありがとうございました。
坂田忠則

2012年
12月18日

2013年度1回目のコンペが決まりましたのでご案内します。
 コンペ詳細 ⇒
 

尚、今回のコンペ幹事は前回優勝者の永井さんになりますが、同氏広島着任後
日が浅いため今回は事務局が代行して行います。
本会にご意見などございましたら引続き受け付けますのでよろしくお願いいたします。

幹事連絡先(野村) ⇒ 

その他事項に関する連絡は事務局までお願いします。
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 

2012年
12月02日

本年度4回目のコンペが無事終了しました。
毎回多数の方のご参加により本年度の会も4回全て開催できました。
次年度も益々のご参加をお待ちしております。

さて、今回はは永井さんが大健闘され見事優勝されました。
秘かに優勝を狙っていた方も数名おられましたら皆さん不発に終わったようです。
次回以降の健闘をお祈りします。
各位の成績は当HPにてご確認ください。

また、本年度のMVPなど各賞も決定しました。(敬称略)
 年間MVP  岡崎 温男
 年間第2位 金 大煥
 年間第3位 森島 博史
 皆勤賞 森島 博史 大谷 修 田中 栄治 片山 幸雄 白石 正文 新元 亘
        岡崎 温男 金 大煥 豊島 竜二郎 永井 剛史 長井 智里

次年度も年間4回の開催予定です。
次回は3月の開催となります。
幹事は今回優勝の永井さんにお願いいたします。

 幹事連絡先 ⇒ 

諸般の事情により役員会の開催が遅れております。
開催後、本年度の収支決算報告と合せ次年度会費入金などのお願いもさせて
いただきます。

本会へのご連絡、ご意見、その他ござましたら下記までご連絡ください。
■ 事務局:野村 忠則 ⇒ 


以上、皆様のゴルフライフがますます充実したものになりますように!

2012年
1月26日
(

事務局より

1月も残すころ数日となりました。
本年度の年会費未納の方で継続希望の方は至急ご入金をお願いします。
1月中にご入金なき場合は、退会であるとの判断でメンバーリストより削除させて
いtだきます。
また、2月以後のご入金の場合には再入会扱いとし、入会金を改めていただくように
なりますのでご了承ください。

3月のコンペ参加・不参加連絡を至急お願いします。
期日までに未連絡の方は規則通りペナルティーの対象となります。

連絡先/事務局:野村 忠則 ⇒ 

連絡
案内
AGT会からのお知らせを携帯電話でも確認いただけるようになりました。
携帯用のHPアドレスは下記の通りです。
HP ⇒  http://www.geocities.co.jp/Athlete/9273/keitai.html

お手元の携帯電話でQRコードを読み取っていただくことも可能です。
  ↓  ↓  ↓




広島エージェント会・メンバーからのお知らせ
0月0日

*メンバー内の交流を主体としています。
例えば → 割引プレー券差し上げます・・・、
例えば → 不用クラブ譲ります・・・、
例えば → 家に転がっている○○あげます・・・、
例えば → ○月○日私とゴルフに行きませんか???
etc、etc、

何でも結構ですAGT会までメールをいただければ掲示いたします。
商品販売や現物がある際は、携帯などで写真撮影してメールに添付
していただければ、より具体的にご案内します。

<注意>
・商用目的ではありませんので、ご注意ください。
・あくまでもメンバー内の交流を目的としておりますので、外部の方の
ご参加はご遠慮ください。
ご連絡を  お待ちしてます!

2012年
1月21日

車いりませんか???
セカンドカーとしていかがですか?

ズバリ!
10万でお譲りします。
車検もたっぷりありますのでとりあえず車の必要な方には
お得な買物だと思いますよ。

・年式:1998年
・車種:メルセデスC240ワゴン
・走行距離:21万キロ
・その他:最新DVD、CD。ワンセグTV付
・車検:平成25年11月まで
※試乗OKです。

ご希望者はトラベルウィズ 田中までお電話いtだくか、
または下記までメールでご連絡ください。
■メール ⇒ travelwiz@dol.hi-ho.ne.jp

<イメージ写真>