株式会社
カコー
基礎化粧品からメイク商品、ヘアケア用品まで
あなたの"キレイ"を応援します!

TOP

会社について

商品説明

ご注文

お客様の声

お問い合わせ

遠谷正美 28歳 歯科衛生士

敏感肌、にきび、赤ら顔が改善!赤ちゃんのような肌に戻った。

私はもう数年カコーの化粧品を愛用しています。
もともと肌が弱いので、それまでは自然派と言われている無香料のものを使用していましたが、今までのものよりはましという妥協程度でした。
でも洗顔するたびにピリピリしたりニキビもよくならず、次第に赤くなってしまいました。
その赤みがどうしても気になるのでメイクが濃くなってしまい、今考えると悪循環だったんですね。
友人の勧めでカコーのサンプルを使ったのですが、最初は半信半疑。
とりあえず1週間試してみました。
そうしたら頬のピリピリもまったくなく、唇のあれまでもよくなり、今ではお友達からも赤ちゃんの肌みたいにプリプリしていると言われています。

阿部 67歳 元看護部長

65歳出始めて知った素肌改革!

私は65歳になるまでただひたすら人々の健康を考え、少しでも患者さんがよくなることを喜びに働き続けてきた看護婦です。
しかし過去の大病が原因なのか趣味のドライブによってなのかシミが目立ち始め自分でも鏡を見る気すら失うようになりました。
ある日、妹たちが「このシミ薄くなってきたでしょう〜」と自慢げに話しているのを小耳にはさみながら、もう私なんて・・・とあきらめていた所「一緒にやってみよう!絶対効果があるから」の言葉にひきづられ一通り体験してみました。
たった1度なのに今までの化粧品では感じなかった潤いと肌の透明感を感じました。
妹たちがカコーの化粧品を愛用しているわけを共有できた一瞬でした。
カコー化粧品の力を借りて、もっと輝く素敵な看護婦さんになってほしくて若い看護婦さんたちにカコー化粧品のよさを話してしまう私です。

石川裕子 39歳 OL

シミ・くすみがきれいになり、肌荒れも回復。

私は6年前、肌に元気がなくなりクスミや小さなシミのようなものが出て悩んでいたとき、叔母の勧めでコスメティックカコーと出会いました。
そのおばがしばらく会わないうちにすご〜くキレイになっているではないですか!
これは何かが違う、本物だ!と感じ、その後6年間使い続けています。
先日青森にいる大学時代の友人と久しぶりに会ったとき、私の肌を見てどんな化粧品を使っているのと聞くので早速サロンにて体験してもらい、本人もお気に入りの化粧品となりました。
そのとき以来私は自分の肌に自身が持て、おしゃれにも興味がわいて、会社の近くのサロンへ通うのが楽しみな日々を送っています。

須田恭子 50歳 看護婦長

シワ・くすみ・たるみを解消!10歳は若くなったと評判。

私は仕事柄ストレスが多く、不規則な毎日のため急激に10kgもやせてしまい、お肌の針がなくなり困っていたところ、昔の同僚の紹介でコスメティックカコーの商品とであったのです。
その友人はナチュラル名句なのに本当に透明感のあるお肌で、さぞ念入りなお手入れをしているのではと思っていました。
しかし、実際に使ってみると朝は洗顔に化粧水、化粧下地、ファンデーションとごくシンプル。
看護婦という仕事柄日中は忙しく、化粧を直す時間もないのですが、ほとんど化粧崩れはありません。
10年来の愛好者としてやはり本物は1つ。成分のよさ、3大ビタミンや5大保湿、植物エキスやアミノ酸等の成分を配合しているのでお肌に対して負担がないのがいいですね。

中川かおり 28歳 OL

吹き出物・赤ら顔が2週間で改善された。

私は吹き出物やTゾーンの脂浮きが気になりコマーシャル商品やブランド商品などをいろいろと試してみましたが効果はゼロ!
友人の紹介で知ったスインクサロンでお肌のチェックをして、私自身に合った商品を選んでもらい使っています。
今では毎日の2分間マッサージと週に1回のパックが欠かせない私のホームエステです。
やっと自分の肌に合った化粧品が見つかり今は楽しい毎日です。