ぐっちゃん作

Link

G−CSF在宅自己注射署名のお願いページ

□■□ 悪性リンパ腫 □■□ 



悪性リンパ腫と闘う会 リンパ腫と言われたらまずはこちらのページから!病気についての情報・掲示板・そしてメーリングリストへの参加もこちらからです。
自家末梢血幹細胞移植を経験されたしんさんのHPです。入院中の治療費や無菌室の写真も公開されてます。体験記はしんさんのセンスある文章で読み応えありますよ。B細胞性びまん性大細胞型。
T細胞性リンパ腫を克服したTomotanさんのHPです。WPW症候群という心臓の病気で手術もされてますが、今は元気なTomotanさん。ブラジルの写真が豊富です。
  「元ラーメン職人の闘病記」をUPしているYuk☆さんのHPです。お父様ことかっちゃんは、胃原発T細胞型で2002年4月から治療しています。かっちゃん頑張れ。                           
 

 

               

 


 健康になる   

 

  

私と同じ治療を繰り返し新薬リツキサン治療をされたうさぎさんのHPが再開されました。これからもずっとずっと元気でいようね☆うさぎさん!
         

 

2005年6月リンパ腫の診断をされR+CHOP療法の治療が始まったこてつさんのお母様。お母様の治療を中心に健康のことを綴ったサイトです。大きな副作用なく治療が進みますように!濾胞性V期  

 留学直前の2005年6月リンパ腫と診断され治療中のHaoさんのブログサイト。治療中は不安になることもあるけれど、22歳のHaoさん!明るい未来が待ってるよ!!      

 

□■□ 白血病 □■□
慢性骨髄性白血病で骨髄移植を行い社会復帰されたくろさんのHPです。インターフェロンでの闘病から骨髄移植、そして現在の日記を公開されてます。
  mariさんの思い出館     慢性骨髄性白血病で移植をされましたが、2001年5月旅立ってしまいました。mariさんご冥福お祈りします。現在はmari夫さんがHPを引き継いでいます。
骨髄異型性症候群で骨髄移植を2回されてます。病気を知ろうのコーナーは勉強になります。ラーメンネタなど話題盛りだくさんのヘモさんのページです。

 

□■□ お友達 □■□
シェパードのさくらちゃんのガン摘出手術と通院記録を綴った母っぴちゃんのページ。ネット初の病気以外でのお友達♪さくらちゃん始め、あひるのレモンちゃんの写真も満載。こちらの掲示板は、私の憩いの場。
お友達が白血病と知ったぐっちゃんはドナー登録しました。その時のドナー登録体験談を執筆されてます。絵がとっても上手なぐっちゃんは愛犬との4コマ漫画なども載せてます。チャーミングなぐっちゃんの絵にほのぼのしちゃいます。