更新記録 自己紹介 メール 小ネタ帖に記帳する 小ネタ帖を見る 

極私的】暮らしの中のニュース

−遭遇した出来事・鑑賞した映画や書籍に関する私見披瀝ページ−
 
 

お手数ですが、帰りたい方はブラウザ-の「戻る」で帰って下さい。

Sorry,the contents of this page is Japanese only.

最終更新 2001年2月21日
 

(C)牛飼いとアイコンの部屋
 

2001年2月21日(水)

 すいません。またもや随分と更新が滞りました。妙に忙しくて…。もう少し、頻繁に(少なくとも月1くらい)更新しようと思います(実現するかはわからない)。
 ここ最近の私の中のニュースです。

 早くも花粉飛散?

 花粉症の症状はまだはっきりとは現れていません。でも、じわーっと、花粉症の症状は見られてきました。目のかゆみ、就寝中の軽度の鼻づまり、倦怠感…。
 ああ、もうイヤなんじゃ!!(ハアハアハア…)。などと癇癪を起こしてもしょうがないので、これから2ヶ月ほどは、花粉を吸わないように気をつけます。


 おまけ
 阪神タイガース。大して明るい話題がないのですが(トホホ)、新庄選手がメジャー入りしたことは、一応誇るべきことなのかも知れません。何と言ってもトラが育てた選手なのですから…。複雑な部分もありますが、アメリカに行って、秘めたる素質が大爆発してイチローなんかよりも活躍しちゃったりして…という妙な期待感もあります(これがスターの証なんでしょうね)。とにかく、頑張って頂戴!せっかく行くんだから!
 でも、それ以上に大問題は、新庄選手に去られたタイガース。彼のFA騒動のせいで補強計画もままならず、大豊選手は中日に戻って行き、与田投手はNHK、川尻投手はゴネまくり…。どうなるんでしょ。でも、何か一から出直すという感じもして、不安と同時に若い選手がどんどん出て来て、新生タイガースになってくれるのではという期待感も実は大きいです。新庄が抜けたことで、タイガースは今はレギュラーポジションがひとつもない状態(唯一、キャッチャーは矢野が抜きん出てはいますが)。誰にでもチャンスはある。頑張れタイガース、そして、ノムさんを男にしてやれ!



前の極私ニュースにGO!

すいませんが、帰りたい方はブラウザの「戻る」で帰って下さい。