モドル

           ブリンク最終回アポなし押しかけレポ

    ブリンク最終回の日。皆アリさんに一言感謝の気持ちを伝えたくて
    誰から言い出したのかアリさんの入り待ち決定!下はそのレポでっす。


    会長とバジルと私は新宿で待ち合わせて一緒に北浦和へ。駅につくとじゃがっちと電波少女発見。   
    その後ミッキーとたけさんも来て6時半になった時点でタクシーに乗ってNack5本社へ。
    受け付け嬢に中に入れてもらえないか交渉。当然ムリ(笑)。外で待つこと数十分。
    えいりさん、ゲオっち、MR..エフワン、王子も到着。王子はやっぱり馬に乗ってやってきた(笑)。
     アリさんを待ちながらみんなで楽しく語り合い。不思議なもので、初めて会った人ともMBで会話(?)しているせいか      
    全く初対面の気がしない!すぐに打ち解けて会話がおもいっきり弾む弾む!!普段は人見知りする自分がウソのよう。。。 
    しかし、暦の上ではもう春とは言え夜はまだまだ寒かった。。。昼間暖かかったこともあって皆薄着。。。
    会長の差し入れのホッカイロを腰に貼って暖かい缶のお茶に頬ずりしてアリさんを待つ!
    Nack5のビル付近に車が止まるたびにミッキーが偵察に。さすがはミッキー(笑)。
    それから少しして、時間の都合で電波少女はアリさんの為に書いてきた手紙を会長に託してご帰宅。
    私は「何でもっと早くこないんだよ〜お!!!アリさんのばかあああ。」と少し思ってしまったあ(笑)。
    そしてそれから少しして皆が駐車場の方へ走って行った!もしかして〜!!!!!
    と思って走っていくとアリさんがいる〜!あ〜。笑ってる〜!その笑顔見たら寒さなんか吹っ飛んでしまった(笑)。
    そして、手紙やみんなで書いた色紙を渡した。アリさんたら「ありがとう。ごめんね。皆寒かったでしょう。」
    なんて言ってくれちゃって。。。アリさんの為ならこの位の寒さなんてことナイ〜。水着でアラスカだって行ってやるワ(笑)。
    放送前の忙しい時に、皆とちゃんと向き合って話ししててくれて、写真もいっしょに撮ってくれた!
    それに、私がアリさんにキティーちゃんのキーホルダーを渡したら携帯に付けるね。って。うん。ウソでも嬉しかった〜。
    皆一通り話して、写真も撮り終わり、アリさんは手を振りながらNack5のビルに入って行き、私たちも駅へ向かった。。。
    
    往復1860円。。。でもその価値は十分にあった!アリさんにちゃんとありがとうを伝えられたし、ブリともたちとも会えた! 
    新たなぶりとも画像も手に入ったし(笑)。
 
    次は4月14日。アルシェでの“レノン&ビートルズ”の公開録音!ウフフ。絶対行くわよおお〜お。