ご挨拶(礼儀知らずは轢き殺せ?)


みの虫さんなブルー隊員




のし。


「みんなの村(minnanomura)」・日本にはそれはたくさんの村が存在する。それはもうそこかしこに。
今これを見ている方々の中にも「私も村に住んでいる」という方がいるのではないだろうか?
しかし、「みんなの村」はそんじょそこらの村とは訳が違う。
みんなの村は小規模だ!それはもう、私のお墨付きである。
なんだね、その目は?私が今まで嘘をついたことがあるかね、え?
…よく分かったな、それ自体が嘘だ。ほれほれ、そんなにプンスカするでない。
私だって辛いのだよ…何がとは言わんが。のし。


え〜何の話だったかな?そうそう、村ね。この歳になると記憶力が衰えていけませんな。
この間なんてハサミを盗り…取りにいったのにねぇ、途中でいいシャレを思いついっちゃったもんだからもう大変ですよ。
いや、あれはいいネタだったね うん。のし。


さてさて、ここで提案なのですがねぇ「みんなの村」はもしかしなくても思いきり内輪ネタなのでありまして。
なんだそれ、おい てなことにね、なるんじゃないかと思うのですよ 初めて読んだ人はね。
だからー…興味なかったら読まなくてもええですよ?ってもっと早く言えよ!
…いいツッコミ持ってんじゃねぇか ふふ。のし。


ぎぃぃぃ(寝返り)。


…そんなに聞きたいのかい?かいかい?説明しよう。一気に。
なぜならそんなに話すことはないからね。あぁ、また怒るし…あーかなしー。えーんえーん。のし。


みんなの村はおおよそ1人の村長と、大方3人の村民で構成される団体です…か?
村民はこれから増えていくかもしれませんねぇ…貴方どうです?のし。


村長カ〇キ〇〇殿
村民1ボナンサ=深遊殿)
村民2〇っちゃん殿
村民3花弦

で、よって集って何をするんだと
それはごもっともな疑問ですな。のし。


彼等の基本活動は楽してがっぽり儲けるということにある。飲み代、及び代を。
基本っていうかそれだけなんですけどね。
うまい話に飛び付いて、あぶく銭をマジであぶくの如く使ってやろう
そんな思いを持つ者達が集っておるわけですな。
骨付きカルビで繋がった友情!おぉ美しい!のし。


現在 進行中の計画は村長殿の作品を通販、懸賞応募するというものであります。のし。


進行中の企画「デンジャラス5」

村民の策略「わけわかめ保護団体電脳支部」


それでは今後とも皆様の御愛顧を……のし。