新千歳の会
只今、会員の公開募集は行っておりません。
が。。。
どうしても、我々と一緒に「新千歳へ行きたいわぁ」という方、
いらっしゃいましたらこっそりご相談下さい。
後日実行委員長と面接させていただきます。
その際、運転免許証と履歴書、筆記用具、お弁当を必ずご用意下さい。
★メニュー★
新千歳の会について これまでの活動内容等。
ちとどんの会について サブ的会合。
会員規約 まずはお読みください。
会員一覧 現在登録会員5名。
新千歳の会 規約 会員は必ず熟読するべし。 (2002.10 一部改定)

一.活動時間は、必ず夜11時以降とする。
一.参加人数は、最大5名とする。(これ以上増えると、取り返しがつかなくなることがある)
一.目的地までの交通手段は、乗用車一台のみとする。(できれば、4ナンバーの軽自動車が望ましい)
一.服装、靴は出来るだけ運動しやすいものを着用すること。(ジャージなど)
一.車内では、できるだけ楽しい話題で盛り上げること。(寒いダジャレは不可)
一.車内での飲食物の持込はかっぱえびせんに限る。(それ以外のものは、実行委員長と要相談
  (助手席に座ったものは、運転手にエンドレスで食べさせること)
一.目的地に着いたら、他の車に向かって敵対意識をむやみやたらに燃やさないこと。
  (むしろ仲間と思って歓迎する心を持とう)
一.新千歳に来たから〜♪といって、勝手に飛行機へ搭乗してはならない。(普通はやらない)
一.警察や巡回、その他空港の関係者を目撃したら、迷わず撤退すること。(争ってはいけない)
一. 空港内では、その場の雰囲気に適した行動をとること。(やましい行動は避けること)
一.帰り道では、すれ違う車に向かって、「どこ行くんですか〜?」と、声をかけるような、思いやりの心を持つこと。
一.運転手は居眠りしないように歌を歌っても構わない。(ただし、オンチは不可)

   以上の約束事またはその場の状況に不適格な行動をとった場合は、実行委員長から厳重な注意もしくは脱会を命ずることがある。

ちとどんの会について 参加費無料

ちとどん(正式名:びっくりドンキー千歳店)の会は、深夜の会合(新千歳の会)に備え、
目的地へ向かう際に必ずこの店へ立ち寄り、食事(腹ごしらえ)をしながら事前に会員同士の交流を深めておきましょう、
いう目的で結成されたものである。
現時点では、この一店舗のみに留まっている為、「ちとどんの会」と称しているが、
新たに別店舗(マック、よしぎゅう等)への展開を検討しているため、名称を改善することへの
検討が必要とされている。

ちなみハンバーグソースの注文は可、飲酒は厳禁。

会員一覧         ここからどうぞ。

新千歳の会について 参加費無料

表記の会は、今から約5年程前にごく数名のヒマ人が集まり、軽乗用者にてドライブがてら深夜に新千歳空港へ潜入したことから始まる。
人影もなく(夜中なので当たり前ですが)、空港内に不気味にひかる誘導灯や空港のネオン、停留中の飛行機にすっかり魅せられてしまった
ヒマ人達は、その後も定期的に活動をすることを決め、その後年に数えるほどではあるが少しずつ活動回数や内容等を増やしてきた。
その間、メンバーの大幅な入れ替わり(時には6名ほどの大人数の参加、出動台数2台に及ぶ)もあったが、
誰もが規約にのっとった活発な行動をとり、今のところ順調に組織も成り立っている。(現在は休止中)

<これまでの主な活動内容>
・渡り廊下、階段でグリコ
・渡り廊下でだるまさん転んだ
・車内で運転手にかっぱえびせんを食わせる
・すれ違う車への優しい心配り
・星座鑑賞
・帰路でのアイスクリームドカ食い大会(夏季限定)

※活動内容の詳細についてお知りになりたい方はご連絡ください。実行委員長より親切に対応させていただきます。