できるだけちゃんと書きま〜す。

やだやだ
11月15日
近鉄外国人ローズG軍入りについて。
何考えてるの?
ローズに対してじゃなくてG軍のバカオーナーについてだが。
アホですな。
よく新聞売れてるなぁ〜と感心してしまうよ。

小久保の一件についてもそうでしょ?
あのバカが日本野球の人気薄に拍車をかけてるというのに気づかないもんかね。
ゲームじゃないんだからもうちょっと考えろと思う今日この頃。。

久々に
11月12日
あんまり書かなくてごめんなさい。
さて、どうやら小説に関して文句殺到のコーナーではあるが、
とりあえず話しは続いているということで良しとしておこう。

就職活動始めるということなので、これから先もっと書く量が減るかもしれないが我慢してね。

ぼやき
11月1日
このページが「ボヤキ日記」だということに気付いたので1つボヤキでも…

ホントに個人的な話ではあるのだが自分の彼女についてである。
何のことかと言うと、彼女には「メル友」がいるのである。男の。
しかもそのメル友は最近作ったのだ。
別に構わないっちゃあ構わないんだが、たまにそのメル友について嬉しそうに話すのである。
一応彼氏なんですが…
と思いつつもそれなりにこっちは大人なので突っ込まず適当に相槌を打っている。

向こうもちゃんと自分のことを好きでいてくれてるみたいだし喧嘩するつもりもないのでいつも流すのだけれど、なんだか釈然としない。

これはやっぱり自分がまだまだ子供なのかな?

この話についての反応を掲示板にしといてくれれば有り難い。

…かなりみんな(現在3人だけど)から馬鹿にされそう(。。)

さて
10月30日
今週末より数日間実家に帰らせてもらいます。
日記の書く内容もあまりないので帰ってネタ探ししようかと思います。

あ〜ぁ
10月27日
阪神まけちゃった。
6試合目に負けた時になんとなく想像はついていたが。
ただ、いつも大事な試合にはバイトが入って切なかった。(リーグ優勝時も)

うっしゃ〜
10月21日
流れが少しずつ良い方向へ向かってきているような気がする。
パチンコで勝ったからという微妙な理由であるが。
財布ぱくられたのがナシになったと思われる。
いと嬉し。

勘違い
10月17日
もののみごとに昨日の日付を間違うという日にち感覚すらヤバイ管理人。

さて、ここ最近バイトの塾講師がとてつもなく忙しいのだ。
ちゃんとした時間に寝れていないというのが現状。
夜明け前が基本になりつつある。

いかん!

ということで早寝早起きをしたい。
作戦を立てないと。

…と、ここまで書いたのだがはっきり言って無駄だろう。
なぜなら今まで計画立てて成功した前例が見当たらないからだ。
中高時代も試験前に勉強の計画を試験終了前日あたりまで完成できないぐらいだし。

なのでやめて寝ることにする。

…寝れるんじゃん!

ひさしぶりぶり
10月17日
久しぶりに書こう。
だんだんペースが落ちてきているが気にしたら負けということで。

今日はなぜこんなにサボるかについて書きたい。
簡単な話だ。
毎日書くことがあれば当然のごとく大学には行ってるわけであり、そんなにキャンパスライフを満喫してるわけがない。
だからネタに困って書けないのだ。

…言い訳終了。

事件
10月13日
今日は昨日からお泊りでお風呂入りにに行った。
そして雑魚寝をしていたら…
やられてしまった。
財布を盗まれてしまった。

もう鬱になりかけな今週。

すんまそん
早くもこんなにサボってしまうとは。。。
自分のレベルの低さに少々ガッカリ。
だいたいわかってた話だが。

さて、そろそろ就活というものが始まってしまう。
ぶっちゃけ何にも考えてる訳もなく。
まずはどんな職種に就きたいかを考えてみよう。
一番なりたいものは…
なりたいものは…
なりたい…
なり…

…ありません。

こんなもんで就活スタ〜ト!(仮)

外寒し
10月5日
題には特に意味はなし。
最近鼻炎に悩まされてる。
花粉症の人の気持ちがよくわかるね。
きついので薬を飲んでいる。
しかし、頭が恐ろしくぼ〜っとしてしまう。
副作用とは恐ろしい。たしかに注意書きにも、
「服用後は運転などはしないように」
と書かれているもんな。
でも原付乗ってる。

死んだら死んだ時考えよう!

遅ればせながら
10月4日
ネタがないのは相変わらずで。
今日は本当に何もなく、彼女と一緒にいたぐらい。
これだけではなんだかなと思うので。

テレビを見ていたら思った。
モー娘。の6期メンバーの名前を昨日知った。
K護、太すぎ。びっくりした。

もう一つ思ってたのはみきていについて。
奴はかなり性格悪いな。


それがどないしたんや?
10月3日
とうとう3日続いた。
そんな自分にビックリしつつもネタがないのでこんな感じで話を長引かせてる。

このままでは微妙なので書こうと思われ。

ちょっと前のニュースなのであるがけっこう自分の中では大きかったニュースを1つ。

「上方漫才の大御所「夢路いとし・喜味こいし」のいとし(本名・篠原博信=しのはら・ひろのぶ)さんが25日午前零時35分、自然気胸による肺炎併発のため神戸市内の病院で死去した。78歳だった。」

これは本気でビックリだった。
Y山やすし以来の驚きだった。

個人的には大好きだった漫才師で、なんとも言えない若手にはできないだろう独特の「しゃべり」と「間」を持っていた。

他にはN田カウス・ボタンが大好きだ。
どうやら、独特の「間」をする芸人がすきみたいだ。

ただ最後に一言、お疲れ様と言いたい。
芸名通り『いとしく、こいしい芸人』だ。

マジスレみたいになちゃったな…まぁいいか。

大学
10月2日
さて、単位がやばいので気合を入れなおして頑張っていこうと思ってほとんど入れたこよのない5限に授業をいれた。
英語なんだが、結構楽そうという噂で登場してみた。(今ごろ楽もきついもないのだが)
バイトで塾講(英・国)やってて今ごろ一つ気付いたことがある。
それは…
リスニングが尋常でないぐらいへタレ
ということだ。
今までの英語で取得したもの?(授業のアンケートより)
英検を中学自分に学校から強制で受けさせられたが、合格したかどうかすら覚えていない。
ただ、覚えてることは英検?級の2次試験で…

試験官 「まだ試験は始まってないけどちょっと質問するね」
自分 「はぁ」
試 「Where are you from ?」
自 「へ?」

…英語の質問を日本語で返し、むこうのやる気をそいでしまった。
このレベルでついていけるんか?
まあ、大学だから大丈夫か〜。

さて、頑張るか。
10月1日
さて、勢いで書くことにした。
と言ったものの特にネタはなしなのだが。
現在大学生なんだが(3浪)留年しちゃいそうで残念な結果になってしまいそう。
ここで諦めたら親に泣かれるので崖っぷちってのもありかなと思いながら頑張るつもりである。
気合入れていこうと思いつつももうすでに後期の単位がやばそうだ。
どうしたものか‥‥

私のホームページへ | Bookend-Ohgaiのページへ | メイン | 今すぐ登録