『ヒノミコ』出版のお知らせ




『ヒノミコ』
篠部一民(シノベ カズヒト)作
新風舎文庫 定価850円

2004年3月25日に小説『ヒノミコ』新風舎より出版されました。
全国の書店、あるいはオンラインショップでお買い求め(注文)できます。
また新風舎直営の「熱風書房」(東京青山)なら必ず置いてあります。
みなさんぜひ手にとってみて下さいm(__)m


作品紹介(文庫説明文より)
〜遥か彼方の時代の、遥か彼方の場所で、三人の若者が織り成す物語〜
この世に奇蹟をもたらし、民を統べるために生まれてきた、運命の子ヒノミコ。ある日突然それを知らされた少女と、彼女を想う二人の少年。彼らは世界から隔絶されたムラを離れ、カミの一族が支配する国家ヒノチへと旅立った。少年たちはそれぞれの意志に従い、それぞれの道を選択し、歩んでいく。ただ胸に抱いた真摯な想いを、大切な人に伝えるために…。
壮大なスケールで描かれた著者渾身の長編小説。
篠部一民プロフィール
1972年栃木県足利市に生まれる。現在は東京在住、会社勤めをしている。趣味はサッカー・スノーボード。好きなアーチストはMr.Children。

『ヒノミコ』立ち読みコーナー



ご購入方法
本屋で購入@
もしかしたら稀に(-_-;)最寄の本屋さんに置いてあるかもしれません。
その時は即ゲット!してください(なんせマイナーなもんで。。)。
上記『熱風書房』や『書泉グランデ1F』(神田)には必ず置いてあると思います。
本屋で購入A
最寄の本屋さんに置いてなければ店員さんにご注文願います。
きっと1〜2週間後には本屋さんに届くはず!!
<新刊チラシご覧になれます→新風舎HP
インターネットで購入
オンラインショップでも注文できます。下記オンラインショップ他からお買い求めになれます。
Amazon.co.jpbk1イーエスブックスBOOKアサヒコム紀伊國屋 楽天ブックス



戻る
戻る