2001年09月16日の体型

 2001年9月16日現在、74.9kg時点での体型でございます。今回は画像が4枚もあるので、ちと重いのですが、まあそれなりに比較してみようと思いまして。まず、これは正面からのアングルです。少しハラがへこんだーっ!!イヤッホー!(古)それなりに人間の体型になってきたのではないでしょうか。まだ体脂肪率は高いけどさっ(苦笑)。
 それと、少しずつですがバストとウエストにも差が出始めております。もっとくびれろーっ。あとは太股ですな。心なしか二の腕のタプタプは大分減ってきているような気がします。どうも私、密度の低いところから減っていくみたいですね……。バランス悪くないかなあ。
 こちらは約3ヶ月ぶりの横のアングルでございます。んー、なんか今回は妊婦さんみたいになってますね(汗)。中身は真新しい生命が入っているわけではありません(^^;;;
 あと、これは息を吸った時点で撮影したモノなので、ちょっとハラが出まくりのよーに見えますが、通常時はもうちょっと、もーちょっとはへこんでおります(言い訳じみてんな←てか、言い訳です)。なんというか、背中から腰にかけてほうが先に痩せていくもんなんですかね。
 尚、顔部分のシルエットがおかしいのは作業時に間違えてあの辺も修正かけすぎてしまったからです(汗)いくら私でも、こんなにギザギザしてはおりませんよ……。団子っ鼻ですけど……。
 これは7月6日のシルエットの上から重ねてみたモノです。まーた撮影位置と姿勢が若干違ってしまい、とりあえず重心を重ねてみたつもりなんですが、私何故か右肩上がりの癖が直ってますね(笑)。姿勢良くなったんでしょうか。特別なにもしていなかったのですが。重心も心なしか真っ直ぐ整ってるかと。んー、重度の肥満というのは、やっぱりヤバイんでしょうね。
 それと一回りくらい細くなりましたか。ヒャッホー!!!(死語)いや、撮影時の姿勢でそう見えるのかもしれませんけど(汗)。
 これはちょっとオマケ。5月31日(体重約85KG時代)の横向きシルエット(右)と並べてみたものです。さすがに10KG減るとこんなに違うのか、と我ながらびっくりしております(苦笑)。
 予め言わせていただきますが、倍率、大きさは一緒です。姿勢に関しても、どっちとも背筋伸ばした状態で撮ってるんですが、……ヤバいくらいに違いますね(^^;;;あと、ちょっと下世話ですが、乳上がってきましたね(爆)。胸筋がついたのでしょうか。
 とりあえず、地球外生命体から中身違うモノ入ってる妊婦さんに格上げにはなったみたいです(苦笑)でもこれでも3kg近くリバウンドしてるんですよね。うあー!

       

次回の体型シルエットアップは10月終わりくらいを予定しております。

それまでに、この減量停滞期間を脱せねば(^^;;;

     

      

トップに戻

レコードに戻