ようこそ!「すきま風のひとりごと」へ〜♪
まだな〜んもない所だけど、
しばしこのへんてこりんのすきま風の声に耳をかたむけてくれますか?
ちがった。。。眼を!

愛。。。
2月1日
愛されているっていう実感がない。。。愛してるっていう実感もない。。。
いまのすきま風は中途半端な世界のなかにもぐりこんで、悶々としている。。。
な〜〜んて書いてみたかっただけ。。(^^ゞ
2003年02月02日 00時08分35秒

きらきら。。。
1月27日
友だちのめぐのHP「素材カナリア」にいってみた。
そこには光り耀くビンの写真がある。すごくきれい。。。
そういえばすきま風の好きなものの一つに「光るもの」がある。
なんか美川憲一みたいでいやなんだけど、、でもあんなゴウジャスなものでない。
ただきらきらしたものが好きなのだ。
小さい時、親戚のおばさんのガラスのブローチにいたずらしたことがある。
黄色のちいさなつぶのガラスがたくさんはめ込まれている、、そのブローチに魅入ってしまったのだ。
そのひとつをじっと見つめていると、いろんなものが映りこんで、さまざまな色合いで耀きだす。
その一粒がほしくって、、な。なんと針で取ってしまった。。。あと。。どれだけ怒られたか、いうまでもない。。。あほたん。

  素材/カナリア

風ひいちまったぁ〜〜〜
2003年1月24日

あ〜〜また風邪をひいちまった。。。
すきま風ってなんでこうも弱いんだろう。
耳鼻咽喉科にいったらインフルエンザだって〜
これで亡くなってる人もいるらしいから、少しは大事にしなきゃ。。。
頭痛いし、腰も痛い、、、
どないかしてくれ〜〜〜〜●
これが日記最初の書き込みとは。。。(T_T)

私のホームページへ | Bookendのページへ | メイン | 今すぐ登録