ねえみんな! こんなことはよくあるんじゃないかな? 最近さ−、だれか女の子とHをしたけど まだ会って間もなかったり、 心よりもカラダがさきに行っちゃたり、 けど自分はそこまで遊び人でもなく。 結構いい奴だったりする。 そんな奴がどうしてそこまで好きでもない(でも嫌いでもない)子と 夜を過ごすのか? かなり罪悪感だよね。昔の俺とは違う。昔の友達に言えない。 男から見るとちょっとスゲーって言いたくなるようなうらやましい 事なのに、そんなSF(sex友)のような関係を望んでたのに。 なぜか心がむなしくなってきて。 10日ぐらい経ってまたその子と会って、またHをして、 でも今度はその子が好きと言ってくれた。 当然うれしかった。期待に答えたかったけど。 好きになりたいけど、なんか心に穴が。 空いてるような.... こんどちゃんとデートしてみようと思う。 すごい景色のきれいなとこ。 きっと喜んでくれると思う。

今日で日記を書くのが3回目となるのですが、なかなかゲストが着てくれない事にちょっとつらくなるときがあります。そこでいろいろ宣伝しようと思い、とりあえず検索エンジンに登録しました。結果2人ほど見てくれてちょっとうれしかった。でもゲストブックに書いてくれる人がいないので皆さんが書いてくれるようになるまでしばらく頑張っていきたいと思います。今回は彼女と付き合ってさめた思いを伝えます。第一回目の日記から数えて、そろそろ付き合って1ヶ月がたとうとしています。彼女とHするのももう5回目ぐらいになりました。ぼくはHは好きですが、一回のHにかなりの労力を尽くして相手に満足がいくように努力しようとしているので、そんなに毎日Hをすると結構飽きてくることがあったりなかったりします。その結果相手は満足していき、すぐに(Hを)求められるようになります。その度に全力を尽くすから。ちょっとHが嫌いになったりも。(ほんとは好きなのに)今回もそのパターンであいてはかなり僕の事を求めるようになりまして、彼女のうちに泊まりにいくと必ずHをします。彼女は明日も泊まりにくればいいのになんか言うけど、そうすると明日もHをしなければならないという感じになり、ちょっと引いてしまいます。あげくの果てに彼女は結婚をちらつかせようとしています。まだ少ししか経っていないのに。まあこれが冷めてしまったことです。多分悪いのは彼女ではなく僕
だと思います。でもこれが正直な気持ちです。ちょっと会いたくなかったので、週末は一人で過ごしました。自分の好きなことがやりたくなったから。
2000年01月31日 06時50分12秒

1月20日〜23日(まとめて)
最近、そう、ちょうどタイトルあたり頃は”インフルエンザ”にかかってしまい、体温39度前後をさまよっていた。当然木(20日)金(30日)は会社を休み、私は寮に住んでいるので、寮長から3度の飯を作ってもらったり、面倒、世話を見てもらったりと、人のあったかさに触れた週だった。
 前回話した子のうちに行って看病でもしてもらおうと立派な大人なのに少し”甘え”が欲しくなり、電話してみた。彼女は快く引き受けてくれた。そんな彼女に感激し、38度の中、Hをした。風邪なのに”すごいね!”って思ったのは彼女だけではなかった。自分自身”すごいな俺は”と思ったが、ちょっとあほだなとも思った。
 
2000年01月24日 20時41分51秒

私のホームページへ | Bookendのページへ | メイン | 今すぐ登録