お知らせニュース

97年度生に知らせる大切な連絡事

1月20日付

ゼミ旅行の行き先決定!長島

南紀か、それとも韓国かで争っていたゼミ旅行。
本日の話し合いで決まりました。
海外はあきらめ、河本、日野、藤村の3人で改めて南紀の外に2箇所を候補地として選び
みんなで話し合いました。
行き先は長島スパーランドです。あと、予備として鈴鹿も準備しています。
幹事は河本君、日野君です。詳しいことは彼らまで。

論集に「ゼミの思い出」を

ゼミ論集に論文のほかに、ゼミの思い出などについて自由に文章を書いてもらうことに
なりました。要は作文です。
書式は200字以上で、テキストかワードファイルで藤村のところまでメールで送ってください。
期限は1月末まで。皆さん宜しくお願いします。

1月16日付

19日(金)〜ゼミ生の人は来てください〜

この日にゼミ旅行&文集の事に関して大切なお知らせがあるので、
電話でも連絡が行くと思いますが、是非来ていただくようお願いします。
時間は昼休み(12時15分)、場所は4号館3階ロビーです。
テスト前で忙しい人もいると思いますが宜しく。

1月9日付

ゼミ論集について

今日、ゼミ論集に載せる寄せ書きを書き、デジカメで写真を撮りました。
今日来てなかった人の写真はどうなるか分かりませんが、寄せ書きは書いて欲しいものです。
後、何を載せるかは未定です。多分住所録ぐらいは載せると思います。

卒業旅行について

同じく今日、ゼミ旅行の候補地を決めました。
白浜ということです。
でも最後に、河本氏が含みのある発言をしたように私、藤村は感じましたので、
河本氏に確認を取ってみたほうがいいかも。

12月26日付

1月9日の集合場所について

決まりました。4−301教室です。
前回の集合で言っていたように、ゼミ論集用の原稿等を必ず持ってきてください。
詳しいことはここの掲示板で先生がおっしゃっているのでそちらを見てください。

ゼミオフィシャルサイト完成

石田ゼミナールオフィシャルサイトが完成したようです。
このサイトが出来て1年3ヶ月、当初はゼミ総合サイトの色合いが強かったのですが、
ここに来て、98年度生、99年度生のサイト開設、そして今回のゼミオフィシャルサイトの開設で、
ここも総合サイトから完全に学年サイトになるときが来たようです。

オフィシャルの出来はすごいです。こことは全然違います。
97年度生がここから離れていってしまうのではというのが一番の心配。
皆さん公式もいいけど、ここも忘れないでね。

12月19日付

文集の企画

1月9日にも話し合うと思いますが、文集に何か載せたいものはないですか?
過去の先輩の文集には寄せ書き、写真などの掲載がありましたが、ほかに何かいいアイデアがあったら
掲示板に書いてください。

12月8日付

卒業文集編集委員決まる

12月5日の集まりで、卒業文集編集委員が決まりました。
メンバーは、竹下・日野・藤村・藪の4氏です。

卒業記念行事について

同じく5日に、卒業記念行事について話し合いました。
一応旅行がしたいという意見が大勢を占め、今場所を選定しています。
候補地は、韓国、高山となっています。
詳しいことは幹事役の、河本、高橋の両氏から何らかの報告があると思います。

次回の集まりについて

次に97年度生が集まるのは、年明けの2001年1月9日(火)となっています。
時間は15時30分、場所は未定です。決まり次第このHPでもお知らせします。

デジカメ

石田教授が最新のデジカメを買ったそうです。
というわけなので?卒業文集にはデジカメで取った写真が多く掲載されそうです。
どうでもいいことですが、管理人氏もつい最近デジカメを買った。
5000円の安物(爆)。徹夜して並んで買った。

戻る