登録日 98/09/17 21:35:35:JST
Song Phong & Long Bien社

インターネットでWebのデザイン&マーケティング&ビジネス
WebDesign&Marketing&Business by Internet


第1  きっかけ 第4 在留資格認定証明書について
このホームページは、製作者が「重度のベトナム病」を患ったため、その治
療法として開設したベトナム関連の情報交流Webです。
ここでは、在留資格認定証明書とは何かをご説明させていただきます。 国際化に伴い、国際結婚をする方々が増えてきています。外国人と結婚した場 合に、その配偶者が日本に定住するためには、在留資格認定証明書を取得しなければなりません。 この配偶者資格を取得してはじめて、日本に入国でき、夫婦として生活が送れるのです。 当社は、まず、お悩みの相談をメールで受け付け、お客様のご意向を吟味し、お客様の納得したことを前提にお話をさせていただきます。
第2 ベトナム語学習について 第5インターネットビジネスコンサルティング
現在、ベトナム語を勉強して2年になりますが、なかなか上達しません。
ただ、一応2年間勉強したので皆さんの参考になる本など紹介できると思います。
当社は、通信会社にて約10年にわたってコンサルタントに従事したスタッフを用意しております。
インターネットでビジネスがやりたい、インターネットで雑貨店をOPENしたいなど通信のことなら何でも対応できます。
一度、ご連絡ください。
第3 ビザ(査証)について 第6 掲示板
まず、ビザ(査証)とは何かをご説明させていただきます。
一般的に、ベトナム人が、ビザ(査証)を取得するのは難しいと良く言われます。
その難しさ故、法外な手数料を徴収し、代行業務を行う会社が多々あります。
当社は、まず、お悩みの相談をメールで受け付け、お客様のご意向を吟味し、
お客様の納得したことを前提にお話をさせていただきます。
当社では、BBS(掲示板)を用意しております。
・旅行情報
・エリア情報
・穴場情報など
情報交換できる掲示板にしただければなと考えています。
当然、弊社に関する質問も受け付けますのでどしどし書き込んでください。

 


Song Phong & Long Bien社の活動趣旨
〜不思議な国ヴェトナムに関する情報交換の場〜
Song Phong & Long Bien社は、まだ日本人に馴染みのないヴェトナムを日本の皆さんに知ってもらいたくてOPENした新しいWebShopです。
弊社には、日本人スタッフはじめヴェトナム人スタッフも所属しており、日本〜ヴェトナム国の情報を即座に皆様に提供できるようになっています。
テレビでヴェトナムの番組を見て、一度旅行してみたいとか、ヴェトナムの雑貨品に魅了されて、一度ヴェトナムを訪れたい皆様に情報を提供できるものと自負しています。
皆様の暖かいお気持ちで運営されているWebShopです。



 
[管理人代表] Song Phong [共同管理人] Long Bien