Independent Study
もし自分が興味のあることが課程以外にあれば,Independent Studyという形で単位が取れます。
私は市のファサードに対する助成金制度を利用して,大学の地元にあるビジネスの建物のファサードをデザインしました。

Facade Improvement Program

1. 背景:
University of Washington のあるNeighborhood(近隣住区。シアトル市には106のNeighborhoodがある) はUniversity Districtと呼ばれている。このNeighborhoodの中心となるUniversity Aveは,かつて1950年代〜70年代にはワシントン州全体から人々が買い物に来るような活気のある通りで, "Second downtown"とも呼ばれていたが,郊外の大型モールの発展とともに衰退し,今は空き店舗とStreet Kidsが目立つ”危ない”印象の通りになってしまった。2001年にGregory J. Nickelsが新市長として当選して以来,彼はUniversity DistrictをいくつかのNeighborhood business 活性化の重点地域の一つとして選び,活性化プランを進めた。Facade Improvement project は University District活性化のための一連のプロジェクトのひとつである。



University AVEの様子

NEXT