☆★☆活動記録☆★☆



いなぞうの活動記録です。
たまにフィクションです(ぇ笑


時期 出来事
3年4組に組み分けされる 誰もチームになる等思わない
3年生になって間もなく みんなクラスという集団に馴染んでいない
5月6日くらい ケンが暴走する
クラスに馴染んできた時期大将、ジラウ、セーギ、ケンで罰ゲームが流行
罰ゲーム中ケンがボロ負け(笑)
微妙に球技大会ドッヂボールで燃える!
球技大会誇りタカキ!
修学旅行ケン、大将、ジラウ、暴露大会
暴露大会後ケン勇敢な行動
中体連燃え尽きる、同時に野球部はコーチから開放(ぇ笑
学校際ケンが主役に!ミッチーがノーベル賞受賞
晴れの日タカキが吠える!
ある日ひったん=○澤の図式が公式となる
思い出の日、ルスツへ出陣最初にハリケーンに乗り、セーギ、ケン死亡(笑)
ルスツでの夕暮れモエコ出現!
バイキング乗車時バイキングよりモエコによって酔いそうになる
ルスツ帰りヴィクトリアステーションでケンの残念会
水曜日きむちゃん先生が角刈り
放課後ジラウが眞○の声だし・・・『あぁぁぁー!』によって爆笑する。
体育でサッカーが終わるみんな少しがっかりする。
体育で選択授業となる。ここでケータとの合流!
選択授業開始予想と反して稲○がダンス側に来る
稲○が授業をはじめるみんなアボーン(;´Д`)
稲○の授業なぜかエアロビ開始
エアロビ中女子が疲れきってることが判明
女子のエアロビ中稲○の目が光る
エアロビ後稲○がエアロビのテストをするような発言!
発言を聞いた後チーム『いなぞう』はあせる
エアロビ中ジラウが反抗的な態度
練習をはじめる頃常盤公園で初練習!
常盤公園マカコの前のマカオに燃える!
常盤公園でマカオ完成!
マカオ完成直後名前がマカコだと気づく!
気づいた直後マカオに失望(´・ω・`)
練習マカコ完成!(ケータ、一番乗りか!?
体育の授業の前他のチームが練習をしてない中で児童会館に集合!
そして練習最初の体育の日チーム『いなぞう』が観衆の目をくぎ付けにする。他のチームはアボーン(;´Д`)
いなぞう踊り終わる違うチームの小川が以上に燃え出す
児童会館にて大幅なダンス改革
何回目かの練習にてケン遅刻する。みんなキレる。
練習中しかし、ここは『いなぞう』のチームワークで乗り切る
練習中児童会館で罰ゲームによってパシリが始まる
パシリになったのは!?ケンが多数(笑
ある日廊下でケータがもとだ○Tにぶつかり、次の日の新聞に載りそうになるがセーフ
家庭科の授業もと○て=踊る肉団子決定か!?
学力Aテスト開始みんな集中する。
学力Aテスト数学終了後大将が横のタカキがガッツポーズしてるのを発見( ̄□ ̄!!
学力Aテスト数学の返却後タカキがあっちに逝ってることが判明!
学力Aテストの数日後タカキのガッツポーズのことで学年集会が起こる
学力Aテスト後練習再開みんなが華麗に踊る!
児童会館の入ってすぐ左の個室で練習大将が窓破壊!!!
窓破壊後セーギのエッキィに収録する。エッキィ活躍!
そんな練習を繰り返す日々『いなぞう』は進化を遂げる。
テスト当日大将のMDラジカセアボーン(;´Д`)
アボーン後のテストいなぞうの緊張は最大限に高まる
曲が始まる。みんなは今までの練習の成果を発揮!
見事発表が終わる!みんなは意気揚揚!そしてビデオに残すことを決定!
ビデオ取り開始稲野の手際の悪さにみんなキレる
みんなキレる稲○アボーン。・゜・(ノД`)・゜・。
テストが終わり選択授業が終わる普通の体育でマット運動が開始する
マット運動中に・・・全国民が驚く出来事が・・・タカキが前宙(前方宙返り!)
それを見た瞬間いなぞうがこう口々に叫ぶ・・・
タカキは「漢」だあああああ!
その後・・・タカキ腰強打・・・(;´Д`)
腰強打後タカキはそれでも・・・ゴンッ! またかYO!
マット運動も終わるいなぞうは受験モードに入る
受験モード入るしかし、あまり変化がない。
平穏な日々が続くなかついに出来事は起こった!
その出来事から続く3つの事件・・・まず最初に起きたことは・・・!
セーギが意気揚揚と音楽か家庭科を終えて3Fの廊下を歩く目の前に北○出現!
○出出現後セーギは画鋲を北出の頭にHIT!!!!
北○にHIT後も・・・何もなくその場は通りすがる!
給食時間中○出出没!
セーギが呼ばれる北○は口々と暴言を多様
○出の叱咤に・・・セーギアボーン
一応その事件は終わった・・・セーギ北○恐怖症にかかる
その後チーム『いなぞう』は・・・休み時間での活動場所が決まる
その活動場所では倒立をはじめとした練習をし、技を磨いた
平穏な日々の中ケータがふと倒立をする窓をガードしてある手すりが破壊される・・・。
破壊された後にすぐさま治すみんなは一難去ったと思っていた
稲○出没その場では偽りを言い過ごした。
その日の放課後真実を語りに職員室へはセーギを除くもので行く
○野はこう残した・・・第一ラウンド終わりな・・・
メンバーはこう思う。第一ラウンド!?
稲○は明日セーギを連れてもう一度こい!という第二ラウンド勃発(;´Д`)
第二ラウンドで終わりそうな気配・・・ジラウがこう微笑む・・・「先生染めたね・・・」
その言葉によって○野は・・・第三ラウンドへと突入・・・はしませんでした。
ジラウが口をすべらしたら・・・第三ラウンドへ突入してたでしょう。
再び平穏な日々しかし罰ゲームがまた流行
大将がある日負けるO田さんにあいっ!
O田さんがにらむ大将アボーン(;´Д`)
今HP作ってるじろうと話中w
現在高校生活皆それぞれの道に進む!