試験運用中。

****お手数ですが、戻る際はブラウザの戻るボタンをクリックして戻ってください。****

ここでは、おきにいりの洋服、組み合わせ、戦利品、その他のページです。
あくまでもこのページは自己満・趣味の範囲。そこのところ、よろしくね。


☆最近の戦利品☆
5/18 ***がっかりアトレ上野***
ゴールデンウィークの1日を利用して、「ガーデンウォーク幕張」
にいってきました。
最近気になっているブランド、ボディードレッシングのスカートを
発見。
しかも最近はギャザースカートよりも、テロテロした
プリーツの入ったスカートが気になる私にぴったりのものをゲットしました。

私は、スカートを探しに先日もアトレ上野がどんなものか
家から近いのにいったことがなかったので、散策がてら
いってみました。
ナチュラルな美しいベーシックなお洋服を売っているブランド(ばればれ)
があったので迷わず入ってみました。
もともと大学2年のころから大好きなブランドです。
1.2年くらいまえからどこの店舗にも男の店員がいるようになったのが
ちょっと私には気持ち悪くて欠点です。
でも通勤服にはすごく適しているし、それに個性的なものを1点取るようなときに
絶対あわせて間違い無しの洋服ばかり。
今回も、個性的なケイトスペードのバッグを購入したので
それに合うシンプルなスカートを探しに入ったわけです。
でもここは他の店舗と違っていました。
高輪のウィング、新宿のミロード、池袋のパルコ、明治通り、
銀座インズ・・
ローカルなところでいけば、大宮、志木、柏
でよく買う(買っていた)んですけど・・・
上野!コラ!!
他の店舗と違って、店員の態度が悪い!!
隣にいたワンピースを買いに来たカップル客にも、おんなじ。
「だりいな!客くんなよ!」くらいの勢いで対応。
私についたのは、レジのうちかたをしらない新米店員。
だからまだ、他の店員とちがって、初々しくて
一生懸命。不幸中の幸いって感じ。
選んだスカートを試着して、「じゃあこれください」
割引のはがきをもっていたのでだし、
レジに行くと、さっきのとおり店員がレジ打ちができない。
「〜〜さん、これどうやってやるのですか?」
なんだかエラそうな店員(女)が
エラそうに「こうやってこうやって・・・」って教えている。
私が、「あのぅ、今回割り引きのはがきを使ってしまいましたけど、
会員カードはだしてもポイントつけてもらえますか?」
とだすと、新米店員に聞いたのに、乗り出してすっげー目つきで
「はがきにカード番号が記載されていますので、結構です(怒)」
とめんどくさそうにいわれた。
ムカツク!!笑顔で対応しろよ!
もう絶対かわねーぞ。
ということで、買うなら上野店以外のところにしましょう。

最近靴が欲しいです。
私のワードローブが、最近購入したケイトスペードのバッグ中心に
動きつつあるし、白のローヒール、ベージュのとんがりローヒール、
と、だいたい黒以外ではおさえているので、
ちょっとした遊びのある、黒の靴が欲しいです。
背が高いので、ヒールは低いほうがお好みです。
個人的には2万くらいで探しているのですが
本心ではもうちょっと安くてもいいかな・・って思ってます。
そういえばカリーノの靴かわいいですよね。
シンプルさのなかにちょっとしたかわいさを感じます。
ひらめいちゃったので、明日有楽町西武あたりのぞいてみようと思います。あーこれじゃ日記じゃんそのうちちゃんとリニューアルします。