12人のクリ坊ゲーム
for Windows ver.1.0


ちょっと一休み、頭の体操をクリ坊と一緒にやってみませんか?





このゲームの遊びかた

画面に、クリ坊が3人、4人、5人って集まってるでしょ?
コンピューターを相手に、クリ坊を交互に取り合って、
最後の一人を取らされた方が負け、というゲームです。
取り方は、一度に何人でも、ただし同じ集まりの中から
選ばないといけません。先行、後攻、どちらでもOKです。
左のクリックで選択。そして選択したクリ坊は、右クリック、
もしくは下のボタンから取ることができます。
何回かやってみると、こつが分かると思いますよ。

さぁ、あなたはコンピューターに勝てるかな?



ゲームのダウンロードの仕方

上のゲーム盤をクリックするか、ここをクリックして、
"12KuriBow.zip"という名前のファイルをダウンロードします。

ダウンロードが済んだら、そのファイルを解凍して
"12KuriBow.exe"というファイルを取り出します。
(解凍の仕方は、コンピューターに詳しい人に聞いてね)
そのファイルを、ダブルクリックすると、ゲームがはじまります。
お楽しみくださいね!

このゲームは、Windows用です。Macの方、ごめんなさい。

感想を聞かせてくれると、Daddyが喜ぶと思うなぁ・・・。


(C)KuriBow's Dad

このプログラムの著作権は、KuriBowのDaddyが保有しています。
自由に使っていただいて結構ですが、無断変更等は禁止させていただきます。
このプログラム制作に当たっては細心の注意を払っております。
が、
万一何らかのエラーがでた場合でも責任は負いかねます、
あらかじめご了承ください。(KuriBow's Dad)

トップページへ戻る