home2.gif (798 バイト)

このホームページへのリンクは自由にしてください



☆ぼくの自己紹介☆

クは16歳の男子高生です。見た目は普通のその辺にいる高校生だと思います。

も ちょっと違うのは、ボクが男だけど女の人を好きになるんじゃなくて男の人が好きだってことです。

の人が好きだったのは子供の頃からだだったと思います。でもずっとこのことは友達にも言えないし親にも言えないし(父さんや母さんに言ったらきっとビックリすると思います)。ボク1人で悩んでいました。

の中ボクみたいに男の人が好きな男の人がいっぱいるけどそういった人達はどうやってるのかな?なんて思ってました。学校の友達が広末かわいいよな!なんて言う代わりにボクも三宅 健てかっこいいよな!なんて言える友達が欲しいーーーーと思ってて。

ンターネットをはじめて、やっとそういった友達ができました。うれしーーーーい♪(彼氏はまだできてないんです 募集中!

れでボクみたいに男の人が好きな男の人達で仲良くみんなでできたらいいなと思って、このホームページで仲間の募集をすることになったんです。

のホームページはボクがインターネットで知り合ったこっちの世界の人に作ってもらいました。

んなボクだけど一緒に友達になってくれたりする人はメールを送って下さい!

メーリングの紹介

メーリングリストて知ってますか?何かわからない人はメールを使ったサークルみたいなもんだと思って下さい。

どんなことが このメーリングリストでできるかというと男の人が好きな男の人の友達をたくさん作ったり そして 恋人なんかもできたりするんです。

さみしいなーーと思ったときも たのしくてこのこと誰かに話しをしたのいなーーーと思ったときも そんなときは メーリングリストのみんなにはなしができるんです。

みんなが男が好きな男の人ばかりなので みんな同じようにこれまでできなかったことができるようになるんです。

このメーリングリストのメンバーになった人はみんなでメールのやり取りをするとこになります。たくさんのメンバーの人が入会すればたくさんの人からのメールがくることになります。

この僕たちのメーリングリストに入会できるのは男の同性愛の人だってことです。

このメーリングリストは放課後クラブで作られたものでボクがそのメーリングの管理をすることになりました。放課後クラブというのは高校生ぐらいの年の人で作ったクラブで、とってもたのしいクラブです。

このメーリングには放課後クラブのメンバーの人達もみんな入会しているので その人達といろんなイベントをして遊んだりすることもあります。

僕等と一緒にメーリングに入ってくれる人は下で申し込んで下さい。




● 入会の方法は簡単です下の項目をメールに書いて送って下さるだけでいいんです(下の赤色の番号のものは必ず書いて下さい)

@ あなたの名前(本名でなくても大丈夫です)

A あなたのメーリングリストを登録するメールアドレス(このアドレスにはメールがいっぱい届くかもしれません)

B あなたの年齢 職業(例: 16歳、高校2年生)

C あなたの身長X体重(これはメーリングの他のメンバーの人達に、あなたのことを知ってもらうために書くものです)

D あなたの住んでいる場所(例:東京)

 








このページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!