ホームページでの広告掲載について
更新日 2004年09月12日

うざったい広告バナーの表示、申し訳ありません。m(_._)m

広告バナーでどれくらいの小遣いが入るか試してみたいという好奇心と、もしかするとそれなりに入金があるかなという期待で、やってみました。
ご協力、よろしくお願いいたします。m(_._)m

で、現状なのですけど・・・
アフェリエイトプログラムと呼ばれる、各掲載サイトとスポンサーが直接契約承認するプログラムに参加しています・・・クリックだけのプログラムでは訪問件数が少ないのか蹴られてしまいました。(^^;)
で、現在契約しているのは

A8ネット http://www.a8.net
バリューコマース http://www.valuecommerce.ne.jp
PointMail http://www.pointtown.com

です。

A8よりバリューコマースの方が楽です。(^^;)
A8はそれぞれのスポンサーごとにバナーを作らないといけないので、スポンサーを変えるにはホームページのソースを変える必要があります。
バリューコマースは一度ソースに書き込めば、あとはバリューコマースのサイトで登録企業を増減させれば良いようです。
PointMailは新規登録者を紹介するとポイントがもらえます。で、PointMailはメールで送られてくるURLにアクセスすると自分にポイントがつきます。ボチボチ貯まって、2000点で一度交換、現在2400点ぐらい貯まっています。ちゃんとポイント交換で商品がもらえます。ちゃんと貯まります。(^^
申し込みはこのページの一番下からどうぞ!(^^ゞ

で、アフェリエイトプログラムでは単なるクリックでは入金されないことがほとんどです。(T.T)
そのサイトから登録とか資料請求してもらうと200円ぐらいもらえるということがほとんどです。クリックもおまけでついていますが1円がほとんどで5円のものもあるかな、と言う感じです。
就職サイトで紹介者が1ヵ月働いたら5万円というのがありましたが…。

2週間ほど掲載しましたが、結果は自分が登録したものが95%ぐらいのようです。(T.T)

 

もどる

 

こちらから登録頂くと通常50pts+30ptsGET!
メールアドレスを入れて下さい