こくよう的リンク

Yura
ウルティマオンライン・オリジナル小説、雑食倶楽部etc・・・相互リンク
こくようの友人って何だかマトモな人間って少ないなぁ・・・としみじみ思わせる駱駝人間。
注:駱駝人間
こくよう語の一つ、使用頻度Bマイナス、「堕落」のアナグラム(笑)で「駱駝(らくだ)」。
こくようの周囲の人間は好き好んで堕落する人間が多いのである。理由は不明だが「類は友を呼ぶ」略して「類友」説が有力。
こくようの周囲の人間で一番の駱駝人間は某ム氏であるが彼はHPどころかパソコンを持っていないので紹介できない。

彼のHPも駱駝人間らしく、トップページからだらだらとした駱駝っぷり、良く言えばほのぼの系になるのだろうか・・・
こくよう主催の「座食倶楽部」。こくようが座食倶楽部を作る動機となった「雑食倶楽部」があるのもこのページ。
まぁ、味があるページなので一度言ってみると良いのかもしれない。



続・ともやそのホントの処!?
日記・ウルティマオンライン・パーマ撲滅委員会(Wee Kill Pa-ma)etc・・・相互リンク
こくようの弟の友達のページ。
ぎるどますたぁ失踪中に突如ギルドBBBを最強戦士rainと共に離反し
パーマ撲滅委員会「WKP」(Wee Kill Pa-maの略らしい)とゆーギルドを旗揚げした裏切り者チャレンジャー、ともやそのページ。
頼んでもないのにここにリンクを張った奇特人、ってゆーかさすがこくようの弟の友達だ(笑)
ただ単にリンクの数を増やしたかっただけかもしれないがね・・・



東京造形大学フォルクローレ通信
フォルクローレ、ホッピー倉田 相互リンク
・・・人の縁って不思議だねぇ(笑)
こくようの友人の中で一番属性がLight-Lowに近い宮本先輩の所属するサークルのページ。
フォルクローレってゆー南米音楽(思いっきり違うかもしれない・・・)をやってるサークルのページですな。
こくようは個人的にこーゆーノリの良い音楽結構好きです。
不定期だけど演奏会とかをやっているので誰かこくようと一緒に行ってやってください。
聞いてて楽しい音楽なんだけど一人で行くのは何だか寂しくなる音楽ですんで。



ポリファーマシーの美学
何だか色々・・・相互リンク
今となってはどういう経緯で知り合ったのかも覚えていないロビン・スプーキー氏のページ。
こくようより歳下とゆー若さ!冷静沈着っぽい物腰、こくようを「カッコいい」と勘違いする辺り将来大物になれそうな予感。
でも正直言うとその歳でンな考えしてるとロクな大人にならないような気がする、まるでこくようとその師匠みたいに(笑)。
まぁ、こくよう本人も若い頃は相当ヒネた考えしてたから人の事は言えないんだけどね?




ウルティマオンライン、バンド…相互リンク
Qと書いて「きぅ」と読むらしい。
こくようの数少ない友人(でもさくっと絶縁しようとした、まぁ、こくようだし)の「Deko」改め「きぅ」氏のページ。
訪問者に優しくないページをコンセプトに作っているらしく、掲示板見づらさは最悪を誇る(笑)。
ウルティマオンライン、Yamatoサーバに存在する「ギルドBBB」とゆーすちゃらかギルドの事が書いてある。
ある意味ギルドBBBの公式ページ(笑)より的を得た事が書いてあるのが少々悲しい。
後はきぅ氏の参加しているバンド「HAPPY]の事が載っているがこくようはそっち関係にとことん疎いので詳細不明。



No Banner
としの音楽の館
日記・チャット・出会い掲示板・iモード対応 etc・・・一応相互リンク(笑)
高校時代からの悪友、とし氏のページ。
彼を語る言葉は色々あります、鬼畜、外道、サックス吹き、生徒会長、王子様その他各諸々・・・
でも彼の過去をほじくりかえすとこくようの高校時代の悪行が暴露されてしまって諸刃の剣なのであえて封印。
まぁ、昔から現在までの彼を一言で説明するなら・・・「偽善者」ってートコじゃないかな?偽善者、それもかなり重度の・・・
HPを初めてからそう長くない事はやたら頻繁に行われる更新と現われてはほったらかしのコンテンツから見て取れます(笑)。
さらにCGIやJavaにまで手を出しているみたいで飛ぶとちんたらと重い処理と共にジャズが流れ出す迷惑な所。
ブラウザの設定で画像と音の表示を止めてから行きましょう(笑)。




o-ziroのガレージ
車関係色々…一方的にリンク
こくようがちょいと若い頃に遊んでいた時にふと知り合った人のページ。
その人は遊んでいた趣旨とはちょっとズレたところで気が合ったんですよねー。
車関係が大好きなので車買うってヒトはこの人に相談するといくらでも返答が聴けるぞ。
でも密かにスポーツカー限定らしい。
夜のお茶会indexに戻る



ジオシティーズの入り口へ このコミュニティの入り口へ ご近所を訪問する