*GUESTBOOK  GUESTBOOK書込へトップページへ
管理者コメント入れてみました。この色の部分がそれです。

ユートピアストリート - 04/07/30 01:03:59
ホームページアドレス:http://www.utopiastreet.net

コメント:
暑さにも悩みにも圧力にも負けず自分らし く生きる為に頑張ってます!!

壽 剛進 - 04/06/19 17:51:28
ホームページアドレス:http://www.magical-try.com/h
電子メールアドレス:yoshinobu@green.ocn.ne.jp

コメント:
楽しめるお知らせです! 1か月、無料で海外サーチ・WEB・メールが使い放題! 多言語のWEB翻訳で世界を一つに!海外サイトが日本語で閲覧できます、「冬のソナタ」韓国サイトも手軽です! 6月中に無料登録すると「2泊3日ソウルの旅」を抽選でプレゼント! http://www.magical-try.com/h マジカルゲート案内人 壽 剛進 ◎ダイエットご希望の方はこちらからどうぞ、、、! http://www3.ocn.ne.jp/~k-color/

kanata - 04/03/19 04:04:38

コメント:
哉太です。
まじで左京君ですか。
なんのことかわからなくて、このページの下まで読んでいったら思い出した。
はははは。
本人もほとんど見にこないページだけど、たまに書き込んでみてください。


左京です - 04/03/11 00:07:17

コメント:
仕事関係で検索してたら、自分の 名前を見つけてしまってビックリ! 誰だよオイ…と考えたら、分かりましたよ。あなたとあなたですね!

みんなのうた - 03/10/26 18:46:09

コメント:
初めまして。今、一生懸命HPを作っている者です。こちらのHPはカッコイイですね!私もこんな素敵なHPが作れるように頑張ります。

なみこ - 03/09/26 21:36:01
ホームページアドレス:http://jin.zen.or.jp/~sato/webjizo/index.html

コメント:
キュートです。プリティーです。クールです。また来ますネ!

村さん - 03/08/27 19:15:48
ホームページアドレス:../../../www.geocities.jp/oomura_123

コメント:
足跡。記念。大切にネ。

哉太 - 03/08/12 00:24:59

コメント:
こんにちは。
yukiさん、まだここを見てくれているでしょうか? ポストペットを復活する予定はちょっとないのですが(時間も手間も。。。)、普通のメールでやりとりだったらとも思うので。
よろしかったら、トップページのメールアドレスにメールしてください。
以上、私信でした。


yuki - 03/06/16 10:48:39

コメント:
kanataさん、こんにちは!!お返事どうもです(*^_^*) 梅雨に突入して毎日雨・雨・雨・・・。雨の日って嫌いじゃないんだけど毎日ともなるとちょっとね・・・。洗濯命のわたしとしては洗濯物が溜まると同様にストレスの方も溜まってます(^^ゞ 畑で野菜を作っているので週に1・2回の雨なら大歓迎なんですけどね〜。 kanataさんは雨の日ってどう思いますか? ポストペットお手間でなかったら是非復活させてみてください♪ 自己紹介兼ねてわたしもお返事書きますのでお知らせくださいね。ではまた!!

哉太 - 03/06/12 11:53:11

コメント:
yukiさん、こんにちは。
息子さんが「哉太」くんなんですか? うわっ、格好いいですね!
自分でも使っておいてなんですけれど、実際に「哉太」くんがいるとなると、すごいなあ、と思います。
ポストペットは、うちのペンギンもほこりかぶってます...
やりとりする人がいないのと、マシンを替えたこともあってやらなくなっちゃいましたね。これはほこりをかぶっているどころじゃないか...
yukiさん、やりとりしてくれますか? だったら復活させてみようかしら...


yuki - 03/06/04 14:31:14

コメント:
こんにちは!! またまた来てしまいました(^^ゞ kanataさん流の臨海副都心レポートをいなか者の私の頭で想像しながら読んでいました。 でもなぜかイメージは「踊る大捜査線」(笑) そして私の東京のイメージはいまだに「ディズニーランド」・・・それは千葉です!といわれそうですが。 そんな都会には無縁な私ですがkanataさんの日記やレポートを読んでいると都会に憧れていた高校生のころを思い出したりしてね。。 なんて勝手に思い出にひたっちゃってますね〜、、ゴメンナサイ。 またお仕事のいきぬきにお返事があればありがたいです(*^_^*)

yuki - 03/05/30 16:27:53
電子メールアドレス:qoo-qoo@qk9.so-net.ne.jp

コメント:
なるほどぉ〜・・kanata「哉太」って本名が由来してるんですね。 実は私の息子の名前も「哉太」なんですよ〜! 同じ考えの人がいるんだな〜・・と思ってうれしくなっちゃいました。 わたしが「哉」を使った理由はなんでも包み込んでくれるようなまんまるお月様のイメージなんですよ。 そうゆう風に育っているかは疑問ですが・・(笑) ところでポストペットはまだお使いですか? うちにもほこりまみれのネコがいますので、よろしければ遊びに来て下さい、おまちしてま〜す。

kanata - 03/05/30 12:47:45

コメント:
こんにちは、yukiさん。
この掲示板でやりとりする日がこようとは、この頃考えもしなかったことで新鮮です。
「哉太」は逆さに読んでいただくと、私の姓になります。単純ですねえ。
漢字は、kanataというと「彼方」が単純かもしれませんが、せっかくだからあんまりなさそうな漢字を並べてみようかと思ったかもしれません。
でも「太」とか、よく使われるし...。これは多分、あんまりなさそうでもやっぱり人の名前ということがわかるほうがいいな、と思ったんじゃないかと。
「哉」は好きな漢字です。私のこの漢字のイメージは「おおらかな」なんですよ。


yuki - 03/05/29 14:30:40

コメント:
あ〜っ!!よかった(*^_^*) お話できそうですね。 実は「哉太」という名前を検索してこのHPへたどり着いたんです。 kanataさんは女性ですよね。。 なぜに「哉太」なんですか? とーっても興味津々。。。 よかったら教えてもらえませんか? よろしく

kanata - 03/05/29 12:43:51

コメント:
まだ書き込んでくれる人がいる。。。
私は元気です、って魔女宅だわ。


yuki - 03/05/25 02:27:54

コメント:
はじめまして!! ある共通点がきっかけでここへたどり着きました・・・が。 このBBS見てくれてるのかな・・・ ちと様子見てよう(*^_^*)

ひら - 02/11/14 13:56:56

コメント:
げんき?

kanata - 02/10/21 12:09:38

コメント:
ここも書き込む久しぶりです。管理人の哉太です。
タグの読み方は自己流なので、残念ながら期待に添うお答えはできません。
他人とこれの話をするときは、確実に同じ読み方をしているだろうと思う部分、たとえば「color」はカラー、だけそう呼んであとはアルファベット読みをします。
「bgcolor」はビージーカラー、「div」はディーアイブイと読んでしまいます。
でなければ、「bgcolor」は背景色、「div」は行揃えとか。
ご期待に添えずごめんなさい。

まぐまぐ - 02/10/03 13:54:52
電子メールアドレス:ご質問

コメント:
BGCOLOR WBR DIV ALINK VLINK BLINK SUP SUB ALIGN COLS PRE IMG SRC HREF USEMAP NOWRAP MAILTO ENCTYPE 以上の読み方を教えてください。よろしくお願いします。

kanata - 02/02/14 20:37:33

コメント:
仕事の大山。
なんかそんなことをずっと思っているような気もする。。。


kanata - 02/02/01 17:58:19

コメント:
ここを日記ページにしてしまうことを模索中。
そろそろ本格的に考え直さなくては、という時期だわね、私も。
近況報告。
今とても気になる事件がある。
1/21に京都で起きた、集団登校中の児童へ車が突っ込んだ事件。
その後正式な報道はされていないのかなあ、というほどなんの情報もないが、週刊誌などでは車の運転手は、集団登校児童の母のストーカーだったとか、なんとか。
別にそういうスキャンダラスな事実を期待しているわけではなくて、どうしてこんな事件が起きたのか、そこのところの事実が知りたいだけなんだけど。
だって、あんまりでしょ。
酔っぱらい運転でもなく、なぜあの時間の集団登校児童の中に車が突っ込んでいかないといけなかったのか。
車の運転手の精神異常とか、それだけならそれだけの事実でも良い。
良いってことはないけど、事実としてそういうことになってしまうのならそれは仕方がない。
でも今のところ、そういう事実も発表はされていないらしい。
それとも報道されていないだけなのかなあ。
あんまりな事件なのだけれども、どこで起きるかもしれない事件。
だから事実を知っておきたいだけ。
でも、やっぱりあんまりよね。


kanata - 02/01/23 19:45:48

コメント:
今朝聞いた携帯電話の着信音。
「ハト時計の時報の音」
これ、聞いていて不快になりません。
しかし、注目は集めるでしょう。


kanata - 01/12/14 21:03:14

コメント:
「ジョナサン・ケイナーの星占い」
この微妙な言い回しが、なんともはや。。。
> あなたにとって最上の策は?大事なあの人にとって最上の策は?
> 最初の質問と次の質問の間に誤差があるのはどうしてでしょう?
> 今週、 違いが存在するということを受け入れるところから始めて下さい。
> 違いを認識し、理解し、適切に処理する必要があります。
> 違いが存在しないとか、大して重要ではないとか言って自分をごまかすのは禁物です。
> 目をつぶっていたいという気持ちは分かります。
> でも、あえて現実を見つめることで、 両者の違いを乗り越えられるはず。
> 今あなたが体験しているドラマに幸せな結果をもたらすことは可能です。
> 勇気を出して事実に直面して下さい。それによって、 バカげた状況を成熟した目で見つめられるようになることでしょう。
> あとはお祝いの季節を心おきなく楽しむだけです。

kanata - 01/11/11 22:53:35

コメント:
昔、絶頂を極めたアイドルが、その後没落の一途をたどり、週刊誌でたたかれていた、その内容。
「諫言してくれる人間から離れていったその結果」
今なら思う。
本当にそれが諫言だったのか、馬鹿な人間が言うことだったのか、それは当事者同士にもわからないかもしれない。
ただ、やっぱり愛がないとさ(どんな形の愛であれ)、やでしょ、それは。
離れたくもなるでしょ。
形はいろいろあるけど、形の問題じゃなく、それが存在するのかどうか、そこが問題でしょ。
とかなんとか。
自分の立場を考えて、非常につよくそれを思う。
愛してくれ、といっているのではない。
愛はあるのか、ということです。


kanata - 01/10/19 21:11:46

コメント:
とても久しぶり。
近況報告。
まあなんとかやっています。
しかし、私という個は会社という枠にはあんまり当てはまらないようで。
窮屈なのは嫌いだなあ。


宮田恵 - 01/10/12 19:20:01
ホームページアドレス:http://www.gokokuji,com/megumi

コメント:
ひさしぶりにここにおじゃまします。 ホームページにたくさんアクセスやメール、 ありがとう! 新しいページや、写真コーナーもできたので、 またぜひ見に来てくださいね。

宮田恵 - 01/10/06 22:49:19
ホームページアドレス:http://www.gokokuji.com/megumi
電子メールアドレス:megu@gokokuji.com

コメント:
今、摂食障害もちです。 不登校だった時もありました。 友達も少なくて、バイトもしてなくて、年中ウツぎみ。 今の自分の気持ちを、 日記のようにホームページに書いてみました。 一緒になやみましょ。一度ホームページに遊びにきませんか? 行き着くのは自分を消してしまいたいと言う気持ちだけが残る。         ずっとずるずると続けていた万引きがついにばれた。   補導員につかまれた腕の感触がまだ残っている。   ばれたのは初めてだったから、そのまま返された。    足に全く力がはいらず、がくがくと体が震えているのがわかった....

Ray@プー予備軍 - 01/09/06 00:01:35

コメント:
大企業はいいなー(大きなため息(爆笑))

なぜ - 01/08/29 10:41:30

コメント:
どうしても納得いかないことが多く投稿したい と思い「投稿」で検索したらヒットしたので、 少々蔵違いと思いながらも投稿させていただきます。 さて、最近の大企業のリストラどう思いますか? 私はそこまでのリストラは本当は必要ないのでは?と思います。なぜかというと、特に大企業 の場合はリストラされてもほとんどの人が関係会社に移籍するだけです。仕事はほとんど変わ らない。それなのに、なぜ籍だけを移さなけれ ばならないのか?目的は他にあるのでは?と 思うのです。 私が思うにそれは産業再生法という悪法があるからです。 産業再生法案は、ヾ覿伴らが積み上げた「負債」を国民の血税により尻拭いさせる平成版「徳政令」であること、△靴も「公的資金」の投入の前提条件がリストラ合理化促進である点で国家的なリストラ誘導・強制法 なのです。企業は人を減らすと一人当たり約 100万円の減税措置の恩恵を受けるのです。 国が企業のリストラを促進するような法を 作っているんですから最悪です。そういう 議員を選んでしまっている私達もしっかりしろ!という感じです。 小泉さん人気があるけど、彼は大企業銀行より です。見てください。ここのところ銀行大企業 のリストラがすすんでませんか?それによって 国民の税金が銀行・企業の尻拭いに使われているんですよ! それなのに、リストラで本当に 職を失ったひとには、それぐらいの痛みを乗り越えてくれ!ですって。あんまりです。 なんであの人が人気があるのか全く理解不能です。 みなさん色々な情報をしっかり見極めてこれ 以上世の中が悪くならないようにしましょう! 小さいことからでいいんです。おかしいなと 思うことは口にしていきましょう!

瑞居 - 01/06/25 04:03:45
ホームページアドレス:http://www05.u-page.so-net.ne.jp/rf6/izumi-yo/
電子メールアドレス:izumi-yo@rf6.so-net.ne.jp

コメント:
はじめまして。 満員電車で検索したら来てしまいました。 唐突ですが「満員電車の中を上から見た画 像」を探しております。 もし御存じでしたら御一報いただけると幸 いです。 失礼致しました。

みゅう - 01/05/29 12:14:50

コメント:
温泉に浸かってる。

http://soko_soko.tripod.co.jp/ - 01/05/06 22:46:57

コメント:
http://soko_soko.tripod.co.jp/

しのぶ - 01/05/06 19:15:46

コメント:
あ、ごめん。間違って2ついれちゃったので消しておいてね。

しのぶ - 01/05/06 19:14:36

コメント:
ひさしぶりー。私は今、銀行のヘルプデスクの仕事してるよ。5月1日からだからまだほとんど仕事してないけど。人のヘルプする前に、誰か私をヘルプしてって感じ・・・・。今、自分自身がいっぱいいっぱい・・・・・。

しのぶ - 01/05/06 19:14:33

コメント:
ひさしぶりー。私は今、銀行のヘルプデスクの仕事してるよ。5月1日からだからまだほとんど仕事してないけど。人のヘルプする前に、誰か私をヘルプしてって感じ・・・・。今、自分自身がいっぱいいっぱい・・・・・。

yukiko - 01/04/20 06:22:13
ホームページアドレス:http://ww5.tiki.ne.jp/~flowers/index.html

コメント:
こんにちは。お久しぶりです。 春ですねぇ、ホントに。 桜も散って、黄緑色の若芽がまぶしい季節がやってきました。私の大好きな季節です。 kanataさんちの日記を読んで、改めて実感する今日です。

ひろ - 01/03/29 00:20:55 ひろさんのページへ

コメント:
なんだか知らないけど辿り着いてしまいました いったいどんな人なんでしょう??
哉太:はじめまして、ひろさん。
なんだか知らないけれどたどり着く、というのはインターネットでよくあることですよね。
そこから広がるモノも広がらないモノもあるかと思いますが。
どんな人というと、私変なヤツです。
けっこううじうじと考え込んだり、自分を攻めたり、でも甘かったり。
さっぱりとした人間ではない、ということにしときます。
ひろさんはスポーツマンっぽいですね。

哉太 - 01/03/27 23:07:01

コメント:
14999だ!

哉太 - 01/03/27 15:03:15

コメント:
結局直さないで今日見てみたら平気っぽい。
文字化けって原因をつかみにくいので、嫌い。

kanata - 01/03/26 14:32:23

コメント:
日記久しぶりに更新したら、文字化けてます。私の環境では。
会社からでは直らないため、自宅に帰ってから直します。

JIN - 01/03/11 00:31:21

コメント:
削除しておいてください〜<最初の書き込み 山・・・に登り終わったらやっぱり 美味しいお弁当が・・・謎

哉太 - 01/02/26 23:19:04

コメント:
JINさん、おこんばんはです。
時間ができたらレス付け、修正(しますか?)しますので。
山です。山。
これを登れば少しは楽になるぞ。
と思い込む。
私。

JIN - 01/01/30 01:19:18

コメント:

なぜか最初のが送信されている・・・
エラーが出たから時間をずらして再送信したのに。
おまけに最初のは一部誤字があるし

JIN - 01/01/30 01:16:16

コメント:

アフターフェスティバル・・・良い言葉ですねぇ。
私が好きな?言葉は「後悔後を絶たず」・・・
ダメダメですな。

年賀画像置き場みたいな使い方のことですが、
どちらかというと私はネット上にデータを置く
使い方の方が多いような気が。
全然HPじゃありませんな。反省〜
しかしアレ、よく考えたらフォントサイズによって
見え方が全然違うのに後になって気がつきました。恥〜

JIN - 01/01/07 23:21:38 JINさんへsend mail

コメント:

>哉太様
ありゃ、ご自宅のPC大丈夫でした?
最近私もご無沙汰しちゃってますが・・・
改めて、本年もよろしくお願いいたします。
哉太:あけましておめでとうございます。
年賀メール見させていただきました。こういう風にディスクスペース使うのもありなんですね。
自宅PCはよくわからないうちに復活しました。
ずっとあきらめて放っておいたんですけど、なにかのはずみで起動スイッチ押したらWindowsが起動して、あれれ普通になっているわ?という感じで。
原因がわからないままなので、こまめにバックアップを取るためにCD-RWドライブが欲しいなと思う日々です。
ご無沙汰しているのは私自身だと思いますので、お気になさらずに、本年もよろしくお願いいたします。

yukiko - 01/01/06 22:29:48 yukikoさんのページへ yukikoさんへsend mail

コメント:
明けましておめでとうございます kanataさんにとってすばらしい年になりますように! 相変わらずお仕事大変そう・・・ また遊びに来ますね。
哉太:あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しておりますが、今年もよろしくお願いします。
本当はyukikoさん家のBBSに書き込まないと・・・。
よい一年となりますように。

kanata - 01/01/05 11:51:59

コメント:
あけましておめでとうございます。
今年の目標:出来ないことは「出来ない」と表明しよう。そして解決策を提案できる人になりたい。
こんな私ですが、今年もよろしくお願いします。

kanata - 00/10/04 20:11:36

コメント:
日記、更新する時間無し。
家でやればいいんだよな。
うん。
哉太:でもやらないんだよな。。。
yukiko - 00/09/28 23:59:49 yukikoさんのページへ

コメント:
こんにちは。 すごく久しぶりに覗いてみたら、なんと、 うろ覚えが更新されているっ! 昔の基礎編もちゃんとある。うれしいです。
哉太:お久しぶりです、yukikoさん。
昔の基礎編、はずかしい代物になってしまって。。。
今後はメモ程度に書きなぐるものにするので、ある程度知っている人向けになっちゃうかもしれません。

しのぶ - 00/09/19 22:58:53

コメント:
ひさびさ。(笑)最近めっきり過ごしやすくなったねー。この前までミレニアムとか何とかいってたのに、もう今年も後2ヶ月で終り。(はやすぎるか)来月あたりどう??
哉太:久々。
いつ頃暇?
今月(10月)前半はいそがしいゾウ。でも時間はつくるゾウ。

哉太 - 00/09/13 14:48:13

コメント:
「うろ覚え」復活しましたが、アドレス固定はしないので(とりあえずは気分次第でアドレスがコロコロ変更されます)、ブックマークとかされるかたがいましたら、まだしないでおいてください。

kani - 00/09/04 00:55:29

コメント:
最近ずいぶん荒れていらっしゃるようですね。
役に立たない上司ほど厄介なものはないですよね。
お休みとって旅行でも行ってきたら?
哉太:役に立たないのはこの場合上司ではないのですよ。
だから非常にやっかいなお話になるのですよ。
お休みはとるのですよ。夏休みをまだとっていないしね。夏は終わっちゃうけどね・・・。

JIN - 00/09/01 23:50:08

コメント:

> 00/08/18 19:55:53
>残業残業残業残業、また残業。
>増やせそうな人手、でもやっぱり問題ある
>し。
>簡単にはいかない。
>だから残業は減らない。

人手が減って仕事が増えるのはともかく、
人手が増えれば増えただけ仕事も増える
結局仕事が減ることはないんですねぇ。
質量保存の法則ってあったはずなのに・・・
哉太:JINさん、結局人手は増えなかったのですよ。(;´o`)
人手が欲しいからと言って増やすだけではダメだと、将来的なこともちゃんと考えてアテにできる人手を増やすという考え方をしなければということに気づかされ、今回は増やさなかったのですよ。
このご時世に仕事があるのは良いことだと思うんですが。
うまく消化できない体制を続けていくということにかなり限界感じています。
愚痴ですねえ。

たかひろ - 00/08/31 22:45:58 たかひろさんへsend mail

コメント:
こんばんわ ホームページ作ろうと思っていろいろ探してたらきました。こういう感じがいいなあと思ったので、参考にさせていただきます。 まあいつできるかわかりませんが、完成したら報告にあがるので気が向いたら見にきてくださいませ。 よろぴく!!
哉太:はじめまして、たかひろさん。
私のページが参考になるのであれば嬉しい話です。
完成の報告を楽しみにしていますので、報告しにきてくださいね。
蛇足:中学の時の同級生にいたなあ、この名前。丸10年前の話だ・・・

Ray - 00/08/24 02:24:57

コメント:

勝手で申し訳ないっすが
お時間くださいませんか。本業ピンチかも。
まとまるのにもいろいろあるわけでして、
私にとっちゃあ卒業から就職もそうだったりするし。
哉太:あじゃぱ。
そうね、本業が大切よね。就職決まったし後は卒業するだけだものね。
がんばってください。何も文句は言えません。
まあ、そういうことならそういうことで相談したいことがあるのでメールしますわ。

Ray - 00/08/22 02:15:48

コメント:

あれでよろしかったのかと思ってるんすが>仕事。
「26でまとめてる」って26でまとまりたい願望じゃないの〜(爆笑)。
来年か。
哉太:あんまりまとまりたくはない。
仕事の話、あれでいいすっよ。
もちろんあれ以上の加工が必要なんだけど、あそこまで形ができれば指示を出すよりこちらでやってしまった方が手が掛からないので。
請求書となんだっけかなをそのうち送ります。
それとまた新しい仕事があるので、また連絡します。ういっす。

しのぶ - 00/08/21 21:50:01 しのぶちゃんのページへ

コメント:
まじでごめん。何回も間違って送信してしまったよ。(涙) 私のHP閑古鳥ないてるので、(笑)カキコしてやってね。
哉太:おいっす。気にせんといて。
人様の掲示板に書き込むのって、何を書き込めばいいんだろうとか思っちゃうんだよね、身構える。
がんばります。

しのぶ - 00/08/21 21:44:18

コメント:
ごめん〜。下の間違っていれちゃったよ。あんまり固有名詞は出さないほうがいいよね。ごめんよぉ。気をつける。 ゆびとまから私にもメールきたよ。左京君から。 近いうちに飲みにいこうね。
哉太:いやまあ気にしないで。
飲み行こうね。うん。発散しようね。

ごめん〜。 - 00/08/21 21:42:48

コメント:
哉太:んなな?
哉太 - 00/08/18 20:06:45

コメント:
guestbookまとめたら、あらら、また26件でまとめている。
なにかあるのか・・・・。

哉太 - 00/08/18 19:55:53

コメント:
残業残業残業残業、また残業。
増やせそうな人手、でもやっぱり問題あるし。
簡単にはいかない。
だから残業は減らない。

しのぶ - 00/08/15 23:03:13

コメント:
いま福島にいます。さっき、J−VILLAGEのレストラン行ってきたら、左京君いたよ。(笑)7年ぶりに見たけど彼は変わってなかった・・・。私が声かけたら「気づかなかった」っていてた。卒業してから1回もあってなかったからね。当たり前か。
哉太:しのぶちゃんはねえ、ぱっとみ確かにわかんないかも。
痩せたせいかな。
左京くんかあ、そうか、YUBITOMAで一回メール交換して終わっちゃったな。
無精だな、私。
私は去年の盆だったかに会ったよ。確かに変わってなかった。でもみんなあんまり変わってないよ。
J-VILLAGEか。まだ行ったことない。
出身地がかなり絞り込まれてしまいましたな。ま、いいんだけど。

哉太 - 00/08/14 21:05:49 哉太へsend mail

コメント:
いまさっき、日記アップロードするのにフォルダ間違えて親フォルダにアップして、トップページ消えたので、ちょっと焦り。
(なぜか)データがバックアップされていたのでラッキーと思って復旧できたが、バックアップは大切よね、ホントに。
常日頃そう感じられないだけになかなかとること忘れちゃうんだけれども。

哉太 - 00/08/14 02:48:47

コメント:
お盆中はお休みの方が多いんでしょうかね。
朝夕の電車が空いていると嬉しいな〜とか、出勤組はそんなことしか楽しみがないですけども。
私はいつ休みが取れるのか、というか取るのか、まだ決めてません、決められない。
それは私の性格も問題なんですがね。

GUESTBOOK書込へ 

トップページへ 
  GUESTBOOK履歴 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
  (たぶん25件毎)