電脳ガラクタ帳

えいいっっあっん - 02/07/09 02:31:49

コメント:
映画、MIBを観ました。
前作より面白かったです。
スターウオーズとは競争にならない気はしますが。< BR> 娯楽としては、面白いと思います。
スパイダーマンも面白かったので、今年は結構、映画 を楽しめる年かもしれません。

えいいっあん - 02/04/20 02:05:28

コメント:
心理クイズ

昼の食事時、TVが見れる席に座った。
「笑っていいとも」が映っていたのだが、その中で、 心理学クイズをやっていた。
テーマがあって、
二者択一で、どちらかを選ぶと、心の底にテーマがあ るかどうか判断されるという方式で、
例えば”けち”がテーマだとすると、
AかBで、Bを選ぶとけち。
次ぎの問題では、Aをえらぶと”けち”という感じで ある。
そして、なぜそうなるかを心理学者が解説するのだ。
見ていて、意味の無い問題ばかりなので呆れたのだ が、お笑い番組なので、それに文句を言うつもりはな い。
一応、なぜ意味が無い問題か知りたい人の為に書く と、
例えば、
 甘い林檎とすっぱい林檎があって、甘い林檎に蟻が たかっていた。
 A:酸っぱい林檎をとる
 B:どちらも食べない
 どちらを選ぶか。
以上は、嫌いなものに対する反応を調べるクイズなの だが、
実は、甘い林檎と酸っぱい林檎のどちらが好きかで解 釈が変わるし、
蟻が好きか嫌いかによっても解釈が変わる。
つまり人によって答えが変わるのである。
ところがこの問題、作った人は、甘い林檎が好きで、 蟻がたかった食べ物は汚く食べられないと思っている 事がわかってしまうのである。
同じ理由で、TVのクイズは、学者の心理を当てるクイ ズになっているのである。
問題数が増え、解釈するたびに、その学者のテーマに 対する考えが、
見えてくるので非常に面白かった。
さすが、心理クイズである。


えいいっあん - 02/04/12 22:01:03

コメント:
パトレイバー3、観ました。
レイバーがあまり出なかった事もあるのでしょうが、 現在という設定に違和感なかったです。
廃棄物13号がエイリアンっぽすぎたのは気にいりま せんでしたが、面白かったです。
監督が違うのに、違和感なかったのが凄いです。
アニメだけど、リアル感があって、いいなあ。
ゴジラもこうあってほしいもんです。
(ファンの方ごっめんなさい。実は、新しいゴジラ嫌 いなんです)


えいいっあん - 02/03/02 01:08:13

コメント:
自分のプロバイダーでも
HPを作成できるように、
申請して、アドレスをもらいました。
イラスト用の、いかにもそれっぽい
ページを作りたかったからですが、
まだ、構想中なのですが、
よーく考えたら、データを作っても、
アップするソフトが無い事に気がつきました。
このページは、用意されたツールを使っているし
ホームページはテキストエディターで、
タグ打って作っているしなあ、
(市販のHP作成用ソフトには付いている)
MAC用のフリーソフトは、見つからなかったし
さーて、どうしようかなあ・・・

えいいっあん - 02/02/24 15:24:59

コメント:
下に書いたとたん、こんなメールがきました。
うーんなんだかなあ・・・。 >平素はYahoo!ジオシティーズをご利用頂き、誠にあ りがとうございます。
>Yahoo! JAPANでは現在、「ジオ電子メール」と 「Yahoo!メール」という2つの
>メールサービスを提供いたしておりますが、この 度、Yahoo! JAPANにて提供
>するメールサービスを「Yahoo!メール」に統合する こととなりました。

>このため、ジオ電子メールの送信サービス(SMTP) を2002年3月末をもって終了
>いたします。これまでジオ電子メールをご利用いた だきましたみなさまには、
>大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜り ますようお願い申し上げます。

なお、受信サービス(POP)につきましては引き続き提 供いたします。このため
>、ジオ電子メールアドレスでの受信は可能ですが、 ジオ電子メールアドレスでの
>送信はできなくなりますので、早めにYahoo!メール (http://mail.yahoo.co.jp)
>へ移行いただけますようよろしくお願いいたしま す。


えいいっあん - 02/02/20 00:42:11

コメント:
このホームページがらみで
メールが来ました。
それって、はじめてのような気がします。

>突然のメールにて失礼いたします。
>本メールは「えいいっっあんのページ」(Site Title)より、
>サイト管理人様(suem2000@geocities.co.jp)宛に 送信させて頂きました

>この度は、今年4月より開催いたします、コンピュー ターで音楽を創る、
>デスクトップミュージックセミナー(DTM)のご案内 をさせて頂きました。
>ブロードバンド時代にむけてホームページのパワー アップさせてみませんか!
>(会場:東京原宿)

だって。
そんな商売もあるんですね。


えいいっあん - 02/02/15 01:16:59

コメント:
そろそろイラストを変えようかと思ったが、 急に寒くなってきたので、そのままにしておく事にし た。 しかし、読んでいる人がいましたら、 ほんと風邪には注意して下さいね。

えいいっっあん - 02/01/28 00:09:45

コメント:
UFOで思い出したのが、年末のたけしの番組
遠くでビルを横切るUFOのビデオを、
特撮技術で再現する実験があったんだけど、
手ぶれの再現が難しいとの事で、
合成した映像をスクリーンに映したのを、
ハンディカメラで取って、見事再現出来た!と、
TVではいっていたけど、
どうみても近くの物を撮影したブレ方、
おまけにそのブレ方で、平面の画像である事が
まるわかり。
全然だめじゃん。
問題のビデオの方が、かえって本物くさくリアル。< BR> 視聴者なめてんのか!
と言いたくなりました。

えいいっっあん - 02/01/28 00:08:38

コメント:
UFOで思い出したのが、年末のたけしの番組
遠くでビルを横切るUFOのビデオを、
特撮技術で再現する実験があったんだけど、
手ぶれの再現が難しいとの事で、
合成した映像をスクリーンに映したのを、
ハンディカメラで取って、見事再現出来た!と、
TVではいっていたけど、
どうみても近くの物を撮影したブレ方、
おまけにそのブレ方で、平面の画像である事が
まるわかり。
全然だめじゃん。
問題のビデオの方が、かえって本物くさくリアル。< BR> 視聴者なめてんのか!
と言いたくなりました。

えいいっっん - 02/01/26 10:04:44

コメント:
ネットワークビジネス関係の批判のHPからリンクさ れていた、ダイエット関係の掲示板の過去ログを見ま した。 当然、乱れていたのですが、 その乱れる原因となる発言やその反論が、 某パソコン通信の、 UFOや、超能力の掲示板と、 全く同じパターンなので、笑ってしまいました。 うーん、日本人の論争パターンって、 ジャンルに関係なく、決まっていたんですね。

えいいっあん - 02/01/18 21:36:25

コメント:
きり番ではないけど、404を踏みました。 どちらから見ても同じ番号って、 なんとなく好きです。

えいいっっあん - 02/01/09 00:11:01

コメント:
このページ、見ている人少ないのだろうなと思ってい たのですが、
去年の年末のためチェック出来なかったメールに、
(帰省中は、パソコン無いため)
下記のようなメールが・・・
芸能界に疎い私は、岸田采子って知りません。
(自慢になりませんが、モーニング娘と浜崎あゆみの
区別ができないぐらい疎いのです)
「帰る日」のコーラスを歌えればOKらしいけど、
その歌も知らないし、第一音痴ですしねえ・・・
逆に、そんなわたしが参加したらどうなるのか、
考えたら面白そうだけど
信じるには、なんか怪しいメールです。

=================================================
自分の声をメジャリリースのCDに刻んでみませんか?
=================================================
こんにちは。
突然のメールにて失礼いたします。この度はホーム
ページをみてメールをさせて頂きました。
私は、12月21日にビクターエンタテイメントより1stシ
シングル「帰る日」を発売し
ました岸田采子のアーティスト・マネージャーKaz(カ
ズ)大澤と申します。

この度は、次作品のリリースにあたり「インターネッ
トから面白い企画を…」というこ
とで、ホームページを公開されておりますあなた宛
に、企画のご案内をさせて頂いた次
第でございます。
※以下省略

えいいっっあん - 01/12/27 01:57:58

コメント:
更新しました。掲示板を作りましたので、そちらの書 き込みもどうぞ。

札幌の友人A - 01/12/25 03:05:49
電子メールアドレス:mxf04123@nifty.ne.jp

コメント:
おお、やっと更新しましたね。 やや! 茶色ー!(謎)。 (すまん。元が判りにくいリアクションで(爆))

えいいっあん - 01/12/24 22:36:42

コメント:
このページってあまり書き込まれていません。 こっちの方が気楽に書けるので(登録が楽なんです) 「電脳がらくた帳」をこっちにしてかと思っていま す。 掲示版はフリーのを見つけたので、それを使おうかと 思っているのですが、書く人いるのかなあ?

えいいっっあん - 01/12/09 09:37:03

コメント:
12/9放送の仮面ライダーアギトに職場が映っていまし た。

えいいっあん - 01/11/28 22:19:42

コメント:
トラブル続出で繋げられなかったです。 パソコン直ってやっと繋げられるようになりました。

えいいっあん - 01/09/03 00:51:51

コメント:
ヒエーッ、8月更新しなった。 イラストどうしましょう。 面倒だからって、自分がゲストブックに書く自体が かなりヤバイような気が・・・ でも、9月は更新します!! たぶん・・・(少し弱気)

えいいっっあん - 01/06/30 21:48:14

コメント:
下とは別に、亀戸(かめいど)へ行きました。
亀戸駅から少しだけ離れている所に噴水があります。
噴水の中には、子亀と親亀の三段重ねの像、
で、これだけなら何ともないのですが、
なんとこの亀、二本の羽根が生えているんです。
しかも、甲羅から・・・
ガメラですら、空飛ぶけど羽根なんか生やしていないのに。
でも、この羽根有り亀の像、結構好きなんですよね。
キーフォルダーとか、売っていると良いのにと思います。
ちなみに、神社の池には亀がいるとかでしたが、
まだみていません。一度見てみたいと思っています。

えいいっっあん - 01/06/16 21:48:14

コメント:
友だちが、書けなかったと言うので、 テストです。

えいいっっあん - 01/06/02 21:48:14

コメント:
用事があって、亀戸(かめいど)へ行ってきました。
駅を降りてから、用事にはお金がたりなーい事に気付きました。
もっていたのは、郵便局のカード。
あわてて郵便局を捜したのですが中々見つかりません。
人に聞いて、やっと見つけて、お金をおろしました。
ふと横を見ると神社。
何かの縁と思い、お参りをしたのですが、
拝んだ後、ふとお賽銭箱の横を見ると、
御自由にお取り下さいと書いた、縦長の紙の入った箱が目に入りました。
つい手に取ると、「生命の言葉 六月」とあります。
おみくじみたいな物?
そう思いとってみて、書いてある字を読むと、
「足る事を知る」と書いてありました。
「・・・・・・」
思わず沈黙してしまうわたし。
裏面もご覧くださいと書いてあるので、ひっくりかえすと、
「不満を捨てて現状に満足すること。
 分相応であることに満足する心境に達すると、
 心身ともに安らかな幸福な境地でいられるという。」
とあります。
わかりました、もう無駄遣いしません。
思わず神様にあやまっちゃいました。

えいいっっあん - 01/05/12 21:48:14

コメント:
更新日記の書き込みをおこったっていました。
だって、めんどうくさいんだもの。
いちいちユーザーネーム入れて、
パスワード入力しなければならないからです。
それって、かなり面倒。
だって、パッパッパ♪、チャッチャチャ♪、ルンルン♪♪
って書きたいじゃないですか。
そんなわけで、トップページに付けてしまいました。
これで、リアルタイムで反映されるはず?・・・
ですよねえ・・・
(ちょっとだけ、自信ない・・・)
<
えいいっっあん - 01/05/12 21:48:14

コメント:
「まんがタイム」って雑誌知っています?
四コマメインの漫画雑誌で、「まんがタイムオリジナル」とか、
「まんがタイムファミリー」とか、似た名前が多い雑誌なのですが、
その中の「まんがタイム」に「K河家の次男坊」という漫画を描いている、
お友達の漫画家さん、
中野きゅう美さんのページを追加しました。 実験的に作ったのだけど、問題無いみたいなので、
追加する事にしました。
でもそのページは、別のHPのトップのイメージで作っているので、
「えいいっっあんのページ」には戻れないようにしておきます。

えいいっっあん - 01/04/22 21:48:14

コメント:
先週の日曜、横濱カレーミュージアムに行ってきました。
(JR関内駅下車、横浜方面に少し歩く)
で、そこで買った「究極のカレー」(レトルトパック)を、昨日食べました。
究極かと聞かれると、?だけど、
悪くはなかったですよ。
市販のより、少しスープっぽく、あまりこーゆうのは無いのでは?
と思いました。
ミュージアム(無料)も、それなりに楽しみました。
懐かしのCMを見れたのが良かったです。
(歳のせいか、ミュージアムの雰囲気も懐かしかったです)
ちなみに、食べたカレーは、札幌で美味しいと評判のカレー屋と、
ほぼ同じ味でした。(うーむ・・・)
で、美味しいんだけど、私の好みではないのね。(オイ、オイ・・・)
そんなわけで、店名は明かしません。
結構ならんでいたので、はしごはむずかしいかもしれませんが。
いろいろあるから、好みの味の店を自分で探して下さい。

えいいっっあん - 01/04/08 01:26:31

コメント:
友だちに感動するよと言われていて
気になっていた映画「サトラレ」をみました。
観ていない人のために、内容は書きませんが
最初の出だしは、ゴジラかガメラのみたいなノリ
その次はコメディそのもの
「これが感動する話になるわけ???」
と思っつつ観ていると・・・
話しの作りが上手い!
脚本の作りが良いのでしょうね。
徐々にまじめな展開へ、それも無理無く引き込まれて、
最後の方には、頬から涙がつつつーと・・・。
いやー、映画って、ほんとにいいですねえ。
しっかり感動してしまいました。
カップルで見に行くといいかもしれません。

えいいっっあん - 01/04/07 21:48:14

コメント:
遅くなったけど、リンクのページを更新しました。
理由は、漫画家島本和彦先生本人のホームページのアドレスが変わったからです。
繋がらなくて困った人、ごめんなさい。
で、変わった理由ですが、
原因は、未だに不明です。
ある日、いつも通りに、アクセスしたら、
アブナイサイト閲覧者にはお馴染みの、
 ------------------------------------------------------------------------
 Not Found
 The requested URL /~sima/ was not found on this server.
 ------------------------------------------------------------------------
が表示されたのです。
一番あせったのは本人でしょう。
なんせ、一緒にメールも使えなくなったのですから。
メールの方は回復したみたいですが、
ホームページはダメみたいです。
本人がどういった対応したか見えないのですが、
ファンが集まる掲示板では、当然問題になりますし、
最初は本人もどう対応して良いのかわからないとの事だったので、
サーバーに、ファンとしてメールで知らせようとしました。
が・・・

問題1、知らせるアドレスが無い!
  1瞬マジかよ!と思いましたが。
  ユーザー検討者の質問用の、フリーダイヤルは書いてあるものの、
  Eメール用のアドレスはありませんでした。
  で、結局、登録した人にデータの入ったCDを送る部門のメールアドレスが
  あったので、そこに、適切な部門に転送するようにお願いしたのです。
  まあ、でも、お客さま本人でないと返事だったので、
  あきらめ・・・とはならず(性格悪いね、わたし)、次の行動をとったのです。
問題2、なぜに管轄外なの!?
  で、ホームページが「http://www3.gateway.ne.jp/~sima/」なので、
  ~sima/を削って、上のデレクトリの
  「http://www3.gateway.ne.jp/」にアクセスしました。
  (意味の分からない人は、自分の、あるいは好きなサイトで試すと、何が起きるかわかります)
  そこは、サービス会社のトップページで、そこのお問い合わせをクリックすると、
  「http://www.gateway.ne.jp/otoiawase.html」
  に行き、そこにあるフリーダイヤルで、メールと同じ事を言ったら、結局、
  お客さま本人でないと対応できないのと、(ここは、まだまし)
  電話先の管轄の管理アドレスは、www2で、www3は管轄外との事。
  思わず、「あんたアホ?」と言いそうになりましたが、話がこじれるのでやめました。

それにしても、
サービス会社が同じなのに、アドレス違うから
調べられませんというのは、絶対間違っているぞ!

俺が上司だったら、怒鳴るところです。
だって、アドレスは、サービス会社が勝手に分けているだけなので、言い訳にもなりませんよ。
電話を増やすなり、対応できる所に回せるようにしていないのが悪いんじゃないですか。

相手は、気付かなかったみたいだけど。
問題の本質は、知らないうちにデータが消えた事と、
同じアドレスにそれを再構築出来ないって事なんだよね。
管理者が知らないうちに、勝手にデータ消えていて、元に戻せないんですよ。
おまけに、その事を第3者に指摘されても対応しないんですから。
たまたま、データーの管理がしっかりしていたので、すぐよそに移せたから
解決しているように見えるけど。
そんな状態なので、移転のお知らせも出せてない状態です。
これで商売がらみの注文データーが無くなったりしていたら、損害賠償物ですよ。
私なら、こんなこわいサーバーに、金出してHP構築したくないです。
名の通ったメーカーなので、どことは、言いませんし、
まあ、それぞれ、それなりにがんばって対応してくれたと思いたいので、それ以上つっこみませんが、
悪意ある人がこの事を、ヤフーの掲示板にでも書いたら、ちょっと大変かもしれません。
(アドレス見ればメーカーわかるものねえ)
そんなわけで、島本先生の前のホームページには、そんな状態なので、
「引っ越ししました」の移転のお知らせすらも出せないわけです。

  参考
 前のアドレス「http://www3.gateway.ne.jp/~sima/」
 今のアドレス「http://urasima.lala.or.jp/sima/」

えいいっっあん - 01/04/05 01:26:31

コメント:
下手でごめんなさい。
しかもリンクが変。
もしかしたら、修正して再アップするかもしれません
ところで、333はどなたが踏んだのでしょう?

札幌の友人A - 01/03/27 01:44:30
電子メールアドレス:mxf04123@nifty.ne.jp

コメント:
それでは「アニメ店長」を……。 というのは冗談です(笑)。 お任せします。特に好みではないけど眼鏡っ娘にしては? ふふふふ(殴)。

えいいっあん - 01/03/24 21:37:59

コメント:
4月にはまだ1週間早いけど、表紙を変えました。
関東では桜が咲きだしているので、こんな絵です。
出来が違うので別人に見えますが、
一応、表紙絵の女の子は、同じ人で通しています。
この前髪だと、後ろを束ねてリボンを付ければ、
サクラ大戦のサクラに似るに違いない、
そう思い、このコスチュームにしました。
確信犯です
一応、髪の色が違い、着物の裾には柄が付いていません。
これで、リボンの色を変えたら、昔のパチンコ屋にあった、のぼり絵キャラですね。
(一応違うので、著作権にはひっかからないけど、何のキャラかわかる絵の事)

えいいっあん - 01/03/24 21:37:59

コメント:
カウント300おめでとうございます!
記念イラスト作ります。
性別、年令、衣装、髪型、眼鏡の有無(#^_^#)、等、
何かリクエストありますか?
あったら、書き込みお願いします。
無かったら、勝手に決めてしまいます。

札幌の友人A - 01/03/21 02:17:05
電子メールアドレス:mxf04123@nifty.ne.jp

コメント:
あ、300踏んじゃいました(笑)。

えいいっっあん - 01/03/08 02:17:05
わたし、英語は好きですが、その勉強、つまり英単語を覚えるとか、
文法を覚えるとかは、大嫌いです。
そして、ちまたに溢れている「英語が苦手な人でも出来るようになる」類の本は、
結局、単語や初歩の文法知っている事が暗黙の了解になっているので、私には役に立ちません。
ところが、そんな私向けの本が出ました。
タイトルは「英語は絶対勉強するな」(ねっ、ピッタリでしょう?)
で、その本のノウハウの何ステップ目かでは、英英辞典を使います。
それで本屋に捜しに行ったのですが、結構高い。
辞典だからしかたないのかと思ったのですが、
良く見ると全部、「日本人向けの」とか、「日本人に合わせた」とか書いているんです。
日本の出版社なのは良いとして、監修が日本人というのは、何か変。
外国人向けに、日本の国語辞典を英語に直したのならわかるんですけど、
英英辞典って、英語圏の人が、どうゆう感覚で使っているかを調べるために使うもので、
日本人感覚の説明を英語で書いてあっても、意味が無いのでは?
少なくとも、前記の本に合わせた学習には使えません。
結局、日本人に合わせていない辞典が無かったので諦めたのですが、
洋書コーナーにちょっとよってみたら、向こうの辞典があるではないですか。
向こうの人から見たら国語辞典なのでしょうが、日本人から見たら英英辞典です。
当然、外国人の感覚に合わせた、本物の英語です。
おまけにどの辞典も、日本の英英辞典より、500円から1000円ぐらい安かったんです!
こうなると、日本の出版社の、英英辞典って何のためにあるのかと思ってしまいます。
みなさんは、どう思います?

えいいっっあん - 01/03/04 13:15:03

コメント:
以前から作ろうと思っていたページを、やっと作りました。
これから、思った事を、好き放題書いていく予定です。
ちなみに、このページのタイトルは、札幌にある喫茶ガラクタに置いてあるノートに由来しています
そこで、開設記念に、喫茶ガラクタのコーヒーを、先着10名に、一杯無料サービスしたいと思います。
条件は、喫茶ガラクタに行って飲む事が出来る人です。
(支払い時に、私のコーヒーチケットを使う事になります)
気にいったら、ぜひ常連さんになって下さいね。
喫茶店の場所は、札幌の厚別区です。
サービス希望の方は、メールを下さい。(トップページ一番下から送れます)
追って、こちらから詳しい場所と、方法のメールを送ります。
なお、コーヒー券の数が無くなりしだい終了とします。
知人へ> ガラクタでコーヒー飲みたかったらメール下さい。

えいいっっあん - 01/02/03 08:15:32

コメント:
*** インフォーメーションです  ***
JULAさんのHPは、下記のアドレスに移りました ので、お知らせ致します。
http://www24.freeweb.ne.jp/art/jula/index.html

えいいっっあん - 01/02/03 08:10:36
ホームページアドレス:../../../tools.geocities.co.jp/HeartLand/8892/@geobook
電子メールアドレス:suem2000@geocities.co.jp

コメント:
わーい、 カウント222、をゲットしました!
本人がゲットしてどーするんだ!
と言う話もありますが(^_^)
でも、200を超えたんですねえ・・・しみじみ。
まあ、他のページと桁が1-2ケ違うみたいですが、 気楽にやれるので楽です。
できれば、HP上で、他の人とのやりとりが増えたら 良いかなと思っています。

JULA - 01/01/25 00:51:18
ホームページアドレス:../../MusicStar-Vocal/7191
電子メールアドレス:nbkjxlarvsa@yahoo.co.jp

コメント:
お久しぶりです!えいいっっあんさんもマックユー ザーなんですね!嬉しいです!最近はウィンドウズばっ かりでかなり苛つきますよね!?でも僕はマックが好き です!これからマックユーザーが増えることを願ってい ま

えいいっっあん - 01/01/21 12:04:55

コメント:
さっそくJULAさんのHPにおじゃましました。 すごくかっこいいページです。 かっこいいHP作りの参考になります。 興味のある方は、見にいったら良いですよ。 (このHPは、なるべくシンプルを目指しているの で、比較しないでね)

JULA - 01/01/10 19:04:43
ホームページアドレス:../../MusicStar-Vocal/7191
電子メールアドレス:nbkjxlarvsa@yahoo.co.jp

コメント:
初めまして!こちらのHPも開設されたばかりみたいな のでお邪魔してみました!仲間ですね(?)。僕のHPは 音楽活動を主体としたHPですが、日記や写真もあるし、 掲示板への書き込みの内容も自由なので遊びに来てね♪ まだ開設したばかりだから新しい項目もどんどん増える 予定

えいいっあん - 00/12/16 09:25:52
ホームページアドレス:../../../tools.geocities.co.jp/HeartLand/8892

コメント:
2000・12・16−09:20 今、渋谷の「インターネット未来マンガ喫茶」という所に います。 インターネットカフェも、マンガ喫茶も初めて、 外からのアクセスなので、ゲストブックに書き込んでいます。 たまには、こーゆうのも面白いですね。 せっかくだから、インターネットでマンガを見てみようかと思います。 ちなみに、1時間450円、 先に入った普通の喫茶店には、1時間以上のお客には、 追加注文を取りにいきますとあったから、 安いのではないでしょうか。 さーて、この後は、秋葉原だ! 安いメモリ、売っていないかな・・・。

札幌の友人A - 00/09/29 04:40:41
電子メールアドレス:mxf04123@nifty.ne.jp

コメント:
なるほど、此処ですか。 頑張ってますね、僕もHP作った方がいいのかなあ。 発表の場少ないし(謎)。 ではまた(^_^;)。

ほそちゃん - 00/09/12 01:56:12
電子メールアドレス:hoso@mb.infosnow.ne.jp

コメント:
お〜い!えいちゃん、元気ですか! みっちゃんも、えみやんも、えいちゃんが、ちゃんと生きてるのか いつも心配(?)してますよ!! 今度の住居はどんなのか、又、写真でみせてね〜! 新しいMacは、良い子にしてますか〜? それでは、又近況をお知らせ下さい。 お互いに、がんばりましょう!! by ほそちゃん

でりすたー - 00/07/22 05:48:40
ホームページアドレス:../../HeartLand-Ayame/8934

コメント:
おっ、ゲスト1号みたいですねぇ。(笑)
はじめまして♪ でりすたーっていいます☆

更新がんばってください。
それじゃ♪

えいいっっあん - 00/07/20 20:30:15

コメント:
テストです。 まだ公開してないから、書込みが無くてあたりまえですが、これはこれで、さみしいですねえ。

私のホームページへ|