About “YOU”




んじゃ、ちょっと自己紹介なのかな・・・初めての人のために。




名前:YOU

 みんなホントの名前知ってるだろうけど、このページでは『YOU』です。
はじめに&おねがいのとこでも言ったけど、よろしく。
シンガポールでの友達へ→まちがっても○○○と呼ぶのはやめましょう。



出身地:東京&シンガポール

生まれも育ちも東京だった・・・って言っても23区外だから江戸っ子じゃないんだけどさ。
1995年12月から2000年3月までシンガポールにいたので、シンガポールはYOUの第2の出身地です。
シンガポールは良かったよ。いろんな地方の人とも会えるし。
この前学校で初めて関西出身?って聞かれました。たまにアクセント変わるからな・・・。
どっちにしてもYOUは東京もシンガポールも大好きなんです。



血液型:B

よくみんなに「見るからにその性格Bだよね。」って言われるんだけど、みんなどう思う?
もともとB型ってどんな性格なんだろうね。
どっちにしても個性的な人物ってことには変わりないみたい



誕生日:1984年10月11日

インターネットで占いのサイトってあるじゃん。そういうの好きでよくやるんだ。
誕生日で占う自分の本当の性格と現世での使命っての、結果すごかったよ。
なんかね、あたしのその現世での使命ってのが“隠れた秘儀を解く哲学者”なんだって。
なんかすごくない?哲学者ってのがナゾなんだけど、響き的には気に入った。
んで、その誕生日から占った長所と短所ってのもすごいんだ。
少しだけ書くと知性的、独創的、冷静、高尚、博愛ってなカンジで書いてあってさ。
冷静ってのが気になったけど、知性的なんてけっこういい言葉じゃん。
だけど、喜んでたらその下の短所がもっとすごかった・・・・。
短所ってのが神経過敏、強情、頑固、反逆者、変わり者、孤独、冷酷、皮肉屋だってさ。
これはこれですごいよね。結局あたしはどんな人なんでしょう。
さて、これをみて笑った人は何人いるでしょう。笑った人、メールくれ。
誕生日だけで、こう診断されたってことは、YOUと同じ1984年10月11日生まれの人も同じ診断ってことだよね。どっかにいないかな、同じ誕生日の人。そしたらおもしろそうだよね。
余談だけど、その占いの備考のところに個性的で複雑な性格だって書いてあったんだよね。これだけは誰がなんと言おうとホントだと思う。・・・だよね?
あたしってば誕生日1つですごい語ったなぁ。



とりあえずここまでにしておくね。またここは更新します。
「こんなことも語って」ってのがあったら教えてね。