こんなライブを見て来た
SALビデオ発売キャンペーンイベント
@新星堂横浜ランドマークタワー店

98/06/21

書きたい事は死ぬ程あるんですが、取り敢えず一個だけ。

正面に回り込み、腕思いっきし伸ばしてどーにか撮った一枚。

ああ、でも軽くピンボケ。信心が足らない(爆)か?


 ライブビデオはまだゲットしていなかった。6/16,17と二日続けて、近所のCD屋3店舗を見て回ったのだが見つけられなかった為。
 キャンペーンやる店舗ならまず間違いなく置いているだろう、とふんで向かった新星堂横浜ランドマークタワー店。当然、キャンペーンの告知ボードと共に、棚にずらーーーっと並べてある。サクっと手に取ってレジへ。
 ビデオと共にいろいろなチケット状の物を渡される。ランドマークタワーの福引抽選補助券数枚・番号の振られたゲーム大会参加用紙etc…。「あ、今日のイベントの整理券も下さい」。んで、無事イベント参加可能に。ほっとする。
 店を出て、改めて手の中のチケット類を確認。福引券はおいといて、ゲーム大会の参加用紙と整理券と握手券…握手券?
 受け取った時点で全く気付いてなかったのだが、ビデオ購入した人は全員握手してもらえる事になっていた。うっひゃ〜どおするよ? 当然プレゼントとか用意してないし、ファンレター書くっつーのも何だかなぁだし。んでも、出待ちとかろくにしない私にはこんなチャンスそーそーないよなぁ、としばし思案。
 おおそうだ、このページの存在を伝えよう。自分に出来るのは文章書くくらいだもんね。っつーことで。
 ランドマークタワーの雑貨屋さんでゲットした材料を使い、新星堂そばのウェンディズ内でこんなモノを作成。所要時間2枚で15分ほど。我ながらなかなかヨイ出来。

 んで、話すっ飛ばしてイベント終了後の握手会。
 写真撮影は禁止ってことだったがとにかく握手してもらって、まずはカンちゃんに
 I said「今日は楽しかったです。(上の名刺を差し出しつつ)ホームページ作ってるんでよかったら見に来て下さい」
 カンちゃんsaid「はーいありがとう」
 あーよかった。受け取ってもらえたよぅ。笑顔を絶やさぬカンちゃんってやはし優しいねぇ。
 んで、隣でひとりひとりにサインを渡し握手する忍君。同じ様に「見に来て下さい」と渡すと…
 「はーい、行ってみます」
 って言ってくれたよぅぅぅぅ〜〜!!(感動)

 なんか、今日の私はかなーり骨抜き腰砕けです。SALの二人に感謝ナリ。
 んで、見てますか?(笑)>カンちゃん・忍君

現在、ライブビデオ見つつ、3日分のメモ確認しつつ、レポ補完中ナリ。

INDEXへ戻る