ホテルランキング
 
ホテルランキング一覧
パークハイアット東京
椿山荘
ホテル日航東京
帝国ホテル
横浜インターコンチ
全日空ホテル
第一ホテル東京
第一ホテル東京ベイ
東京ベイホテル東急
ウェスティン東京
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

堂々 パークハイアット東京(新宿)→ホテルホームページへ

 

パークハイアット景色
窓からの景色

 

何しろここのホテルはすごい!一度は泊まってみて損はしない!たしかにお値段はちょっと高め ですが それなりの優越感を味わえること間違いなしです。どうしても予算的にという方は、旅行会社のプランを利用してみてはいかがでしょうか? 今回はJTBの宿泊プランを利用しましたが、それだけでもかなり満足できました。

<CHECK IN>

まず、チェックイン等はカウンターではなく一組一組テーブルに座って行います。この雰囲気が他のホテルとは違う。初めて泊まるホテルなのに会って早速「・・様」とお客様呼ぶのではなく、名前でよんでくれるのも感動しました。周りにはなおかつ絵画等も飾ってあり美術館にいる気分。

パークハイアットバス写真
バスルーム手前にテレビが設置してあります。(写すの忘れてしまいました) 奥にはシャワーブースがあります。

<VIEW>
夜景のすばらしさは忘れられません。ちなみに昼間お部屋の窓からの景色は上の写真のとおりです。

<ROOM>

ホテルのお部屋が通常でも45uとかなり広いです。
キングベットであったためゆっくりとくつろぐことができます。
ちなみに部屋はモノトーンでまとめられているため非常にシックで落ち着きます。

<BATHROOM>
もちろんシャワーブース有りレーザーディスク貸し出し、お風呂の広さ(右写真)、テレビを見ながらの入浴タイム・・・
お姫様になったみたーい
たまたま持っていたお気に入りのCDも聞けたりしてもう言うことなし!

バスローブもかなり高級感が漂っていて思わずホテル滞在後、後日電話して購入 してしまった。
確か、一枚15000円ぐらいでした。洗濯機で丸洗いもできたのでかなり使い込みました。

パークハイアットベッド
キングサイズのベッド


車でない方にはちょっと不便な場所かもしれませんが新宿駅から送迎バスが
出ているので我慢しましょう。

大人の雰囲気を味わいたいのならここははずせませんっ
黒の家具に埃一つないところも見事でした。
アメニティもばっちりすぎるほどそろっているのでなにも持っていく必要なし!

残念だったのはあの有名なレストラン、ニューヨークグリルで食事ができなかったこと
うーんっ今度こそ予約をとって優雅にお食事したーい!またあまりにもお部屋が気に入ってプール等のホテル設備も利用する時間がなかったので是非次回は利用したいです。