特集履歴MENU
 
ホテルライフのすすめ
ホテルディナーのすすめ
ホテルディナー2
 
 

皆様の中には、時間がなくて旅行に行く時間がない、時間があるがお金がない、などさまざまな理由でいろいろどこかに行ってリラックスしたいができない人はいらっしゃいませんか?
そんな方は是非お近くのシティホテルに泊まってみてはいかがでしょう?
値段が高い?NO!NO!今は結構手ごろな値段で泊まることが出来ます。
旅行会社のプラン、インターネットでのプラン、ホテル独自で開催しているホテルプラン、・・・
大きいホテルは設備もすばらしい。スパやエステ、豪華なディナーに素敵な夜景。
少し節約すれば素敵な思い出が出来ること間違いなしです。

お金に余裕がない・・・ってお考えの方・・・例えばホテルの利用法として銀座や新宿で遊びに行くときやっぱり車で行きたい・・・けれど駐車場代も気になるし・・・そんな時お近くのホテルを利用してみてはいかがですか?案外土日ずっといるのならホテルに宿泊して駐車場は1000円もしくは、無料を使えば実はお得なのです。

私はホテルにはまっています。ここまではまるきっかけとなったのはやっぱりあのパークハイアット東京に泊まってからかもしれません。日本の有名なホテル、(できれば世界の有名なホテル)には死ぬ前までには是非泊まり歩きたいと考えてます。

去年、ホテルライフを楽しむためにタイへ旅行しました。旅行記で詳しくご紹介していますが、ちょろっとご紹介します。タイでは有名なオリエンタルホテルとリージェントホテルに宿泊しました。リージェントではカバナスウィートホテルを予約しました。もうその凄さといったら・・・
旅行のガイドブックでも絶賛しているとおりどこかリゾートに行った気分を味わえました。

ホテルは寝に行くところではなく過ごすところです。日本ではなかなか味わいにくいかもしれませんが是非チャレンジしていきたいと思います。皆様も是非自分なりのホテルライフを見出していただけたらと思います。