HIROAKI's Company!  ヒロアキの仲間たち!


やってきたのはヒロアキが中学生になるかならないかの頃だったと思う。 だから、相当長生きということになるのだけど、歌を歌うのかと思いきや全然歌ったりはしないのだ。
ちなみに彼女は家中で一番いい暮らしをしている。というのも風邪をひいて以来、鳥カゴには暖房がついたのだ。 ヒロアキの家で使用している暖房器具はホットカーペット1枚だけ(ストーブ、エアコンはあるけど使わない) ということを考えると、まさにお姫様待遇なのだ。
のら猫ミー。とあるテニスコートの近くで拾われ、うちにやってきた。テニスコート付近ということで、 高級志向なのか、高い缶詰を好んで食べていた(モン○チとか)。しかし最近は雑食性が強まり、 妹のしゅんの分までご飯を食べてしまうのだった。
ヒロアキの通っていた高校の竹林に生息していたのら。とにかく食いしん坊。とにかく暴れん坊。
お人よしで人気度抜群。ちっこくてすばしっこいので「しゅん」と名づけられた。
写真は布団の上でゴロゴロいいながらモミモミしているのである。


Go back to My MainPage...   



This HomePage is Created by HIROAKI Mizuta.
E-mail : t-mizuta@cd5.so-net.ne.jp