WHO AM I?

というわけで、まずは自己紹介。

木村 智子(きむら さとこ)。友人たちにはよく「さと」「さとちゃん」と呼ばれています。一部、あまり流通してほしくないようなあだ名もあるようですが。知り合いにはよく「ハムスター」とか「リス」にイメージが似ていると言われます。でも、決して前歯が出ているとか、そういうことはないです。これはきっとわたしの天然ボケた性格と仕種からきているのでしょう・・・・。今までの人生で、「人間」に似ていると言われたことがない(^^;。

1977年3月19日生まれ。うお座のO型。住んだことはないけど、北海道は函館で生まれました。人生の大半はここ、大阪府箕面市ですごしています。なんせ、小学校、中学校、大学、バイト先、すべて箕面市内です。高校だけ違うけど。

家族は、両親に妹1人、さらに「チョコ」という名前のリスが1匹。このチョコがうちにいる女性陣の中では1番の美人(?)ではないかといいうのが、もっぱらのうわさ。

 

現在は、大阪外国語大学に通っています。ここの学生の肩書きというのがまた長いんだ。たとえば、わたしの場合。「大阪外国語大学 外国語学部 地域文化学科 北米地域文科専攻 アメリカ演劇田川ゼミ 専攻語英語」みたいなかんじです。ね?長いでしょう?
この大阪外大は、わたしが住んでいる箕面市内にあります。自宅生で箕面市内に住んでいる学生って、実はすごく少ない。もしかしたら私以外いないかもね。←と思っていたら、今年の新入生にはわたしよりも自宅が大学に近い人が何人かいることが判明。ちょっとさみしい(T_T)

大学では「英語科語劇」というサークルと、もう1つ、「女声コーラス部」なるものに所属しています。
この女声コーラス部、読んで字のごとく、女の子だけで合唱をしているクラブです。人数は10人チョットという小さなクラブですが、楽しいですよ。他大学に知り合いもできるし。

この「女声コーラス部」の話はすでにこのHPで紹介しています。(っていうか、それしかないという説も・・・・^^;)
「チョコ」の話もそのうち載せたいなあ。待っていて下さいね。

 


FRONT PAGE ABOUT ME LINKS
ABOUT THE CLUB MEMBERS AT THE CLUB CONCERT ANNOUNCEMENT PHOTO