大衆娯楽なリンク集

●キント氏の『CHO−CHO CULT』
 ホラー映画、話題の新作ハリウッド作品などのネタが豊富なキントさんのサイト。特に読みごたえがあるのはDVDレビューのコーナー。DVDのジャケット写真満載で、それを見ているだけでも飽きません。また、BBSも活発で、その発言メンバーによるオフ会も頻繁に行なわれています。映画について語り合いたい方を探すにはここはお勧め!
 
●Inferno Prison『残酷女刑務所』
 とにかく濃いカルト系映画サイト。とにかく見てもらえればわかります。それにしても振り返ってみると80年代って妙な映画の時代だったんですねえ。
 
●タイゾー氏の『バカの風上』
 ストレインジカルチャーねた満載のタイゾー氏のホームページ。バカ本を紹介する「ゴミ本寄席集め」は抱腹絶頭モノ。上田馬之助やイモ欽トリオ、野村のヨッチャンが優しくあなたに微笑みかけてくれます。ゴミ映画紹介のコーナーももちろんGoodです。
 
●カルト馬鹿一代・チーター濱崎氏
 映画・小説・漫画・アートなどてんこもりの内容のホームページ「ゴア」。サブカルチャーを扱ったホームページでは日本では最強の内容を誇るものでしょう。日本ホラー映画データベースもHeavyな内容です。
 
●ニフティサーブ・洋画フォーラム/カルト部屋BL・残酷大陸モンド氏
 有望なトラッシュ映画ライターの残酷大陸モンド氏のホームページ「デモンドラ」。カルト部屋では僕もお世話になっております。濃いー映画の話題満載です。カルト映画関連のウェブでは抜群のアクセス数を誇るとか。モンド氏にはこれからもどんどんカルト道を突き進んでいってほしいです。

●マダム・DEEPのシネマサロン
 ニフティ映画関連フォーラム社交界の花形・マダム氏にはカルト部屋等ではお世話になっております。かつて氏との間でニフティ上で行なわれたホモ映画RTはニフティRT史上、最も濃かったRTでしょう(笑)。そういや『ベイブリッジ慕情』って映画がありましたね(笑)。
 
●鬼畜銀行員・ユウ氏
 ニフティサーブ・映画関連フォーラム界の「武田真治」ことユウさんのホームページ「TORTURE GARDEN」。アングラな匂いがぷんぷんするコンテンツ満載で、好きな人にはたまらないでしょう。個人的には「カルトムービー紹介」のところがバリバリのおすすめです。ストレス解消にはやっぱり「鬼畜な映画」ですね(爆)。