PostPetの巻

カワイイペットが貴方のメールを大事なお友達に運んでくれます。
クマ、ウサギ、ネコ、カメの4種類から選べますよ!
お使いに行ったペットはお使い先から「ひみつ日記」を書いて送ってきます。
ペットから貴方宛てにメールが来たり、もしかしたら貴方のお友達にメールを出すかもしれません。



この子はこのHPのアドレスに住んでる「えんじぇる」ちゃんです。
性別踏不明(だって、天使なんだもんっ!!)のテディ・ベアでーす。

愛情を持って育ててあげて下さいね!!

LisalisaのおうちのPet達

PostPetは、基本的に1台のパソコンに1つのアカウント、1匹のPetが原則ですが、複数のアカウントがありさえすれば、複数のPetを飼う事が可能です。
Lisalisaのおうちには5匹のPetがいます。
アタシの愛するPet達をご紹介しますね!


テディ・ベア編

我が永遠のβミチロウ・・・


1番最初に飼いはじめたのは、β版テディ・ベアのミチロウでした。
彼はPostPetのMLでお友達になった方の大事な娘さん、モモちゃんと恋に落ちました。
けれど、それはβの寿命が尽きてしまうまでの、短い恋だったのです。
そして、ある事件が起きてしまい、モモちゃんは電子精霊(moonへ行けなかったPetを私はこう呼んでいます。)になってしまったのです。
まるで、後を追うかの様にミチロウも電子精霊になってしまいました。
きっと今はNetの何処かでモモちゃんと幸せになっているのだと思います。
ちょっとだけ泣いたけど、ミチロウがモモちゃんと幸せになってくれるなら、ママとしては喜んであげなくっちゃ、ダメですもんね!


ミチロウ GET THE HELP!!

その次に飼いはじめたのが、Windows版テディ・ベア、ミチロウです。
βミチロウの生まれ変わりだと思っています。
かつての恋人、モモちゃんも生まれ変わって、現在過去の思い出の中のシュミレーションをするかの様に愛を育みつつあります。(^^)v

不思議な事があります。
モモちゃん以外のPetが遊びに来てくれても、ミチロウが部屋にいた事がないんです!
さらに、「お部屋に入れない」事もしばしば・・・(^^;
「モモちゃん以外はお部屋に入れない!」ってがんばってたのかなぁ??

click!

そうそう、ここはHollywoodでしたね。(^^;
音楽ネタって事で、PostPetのCD-ROM(現在好評発売中!!金・銀2枚組で¥3,980おトク!!)に収録されてる、PostPetのテーマ、メチャクチャかわいいと思いませんか??

1度聞いたら忘れられませんよ!!


Get PostPet!!

1.PostPet、ポストペット、PostPetロゴは、ソニーコミュニケーションネットワーク株式
会社の商標です。
2.ポストペットに関わる著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーショ
ンネットワーク株式会社に属します。


このホームページのホストは です。 無料ホームページをどうぞ!