るるです。(〜01.8.14)
?を押すと質問をしてきます。寝てても?(黄色くなった時)を押して起こしてね。
それから質問に答えてあげてね。(いつもじゃないよ。まん中につのが置いてある時は出かけてます。)
リンク募集中!! リンクのしかたはオーナーモードでリンクするを選んでください。そうするとリンクしたいページのURLを聞いてくるので、それを入力します。
600over.(9.16) 1000over.(9.22) 1500over(10.30) 2000over(02.1.29) 2500over(5.20) 3472over(03.1.12) 4900over(04.1.15)
キリ番はるるが100ごとに教えてくれます。その時はあなたのお名前を聞いてきます。
時計
いただきました

BY  Karinさん

名札いただきました
BY つきちんさん

掲示板/ホーム/'03の日記 /'02(前半後半) /


8.23(mon)
誕生日でかわいい絵が手にはいったのである。で更新。  懐かしのポストペットはソニーバンクにログインした時。
ハーボットは 誕生日おめでとうのメッセージの後、クラッカーを開こうとしているところ。押すタイミングがよくなかったので、ベストショットじゃないのが残念。
2.12(Thu)
 一日講習でバレンタインケーキの教室に行った。お菓子作りなんて全然してない。材料は量られて分けられているし、お皿洗いはしなくていいし、用具はそろってるしで簡単にできた。家にそろそろ持って帰ったのに、箱を開けると上の飾りがいがんでいた。

2.11(Wed)
 近所の山小屋風喫茶店に行き、六甲山の隣の摩耶山にある「オテルド摩耶」でランチする。ベトナムで撮ったアオザイを着た写真の受けはとてもよかった。

2.10(Tue)
 まんがの昔懐かしの「キャンディキャンディ」の英語版をネットで見つけた。単行本5冊くらいあるやつを全ページスキャンして公開しているのだ。家の中を探せばどこかにありそうだけど、英語の勉強にもなるしと思って少しずつ読んでいくことにした。日本語と英語とでは読む順番が違うので反転されているとのこと。それはそんなに違和感はないが、文字がかすれかけのところもあり読みにくい。せりふはけっこう覚えているし?口語での表現はよくわかる。読破がんばるぞ〜

2.9(mon)
 月曜は全体朝礼があるが気を許すとぎりぎりになってしまう。今日も。あ〜あ寒いの嫌い。早く暖かくならないかなあ〜。

2.8(Sun)
 イベントというか会議の仕事でした。主に受付。いつもと気分が変わって楽しかった。ベトナムで作ってもらったスーツ&ブラウスでさっそくデビューです。

2.7(Sat)
 明日の打ち合わせでちょこっと出勤。会社、電車の中は暑いけど、外は寒い。

2.6.(Fri)
 名古屋に転勤になった人の送別会。あまり乗り気じゃなかったけど、楽しかった。

2.5(Thu)
 日焼け後対策化粧品を買わねばと思いながらも残業してしまい、店は閉まっていた。明日こそ。

2.4(Wed)
 今日から会社。休みの間にほかの人がカバーしいてくれて少しは進んでいた。ラッキー。

2.3(Tue))
 ベトナムのことはまた旅行記でゆっくり書く予定。ここでは簡単に。

昼に関空にやっと着いた。鳥インフルエンザが騒ぎになっている中、ノーチェックで健康診断の紙も提出していない。それなのに、税関で荷物空けさせられた。初めてのことだ。ベトナムに一人で旅行で買い付けだと思われたみたい。ほとんど買い物してません。ほかにもっとすることあるんちゃうん?
 SARSやいろんな影響で空港バスの本数は少なくなっていた。30分以上待ってバスに乗り、帰る。

2.2(mon)
 朝無事にハノイに着き、泊まっていたホテルに戻る。写真、洋服をピックアップ。写真は焼き増し頼めたし、服はお直しできたので夜行列車に変えてよかった。バイバイ、ベトナム、また来るね。

2.1(Sun)
 下り坂メインの道を行く。私たちが歩くのと反対方向に村からでてきた少数民族の家族が上がっていく。たいへんだよね。今日はけっこう楽しく歩いた。しかし晴れてばっちり日焼けした。心配していた帰りはジープで送迎。ジープでもでこぼこ道を行くのは辛かった。

1.31(Sat)
 ラオカイからサパに来てホテルチェックイン。お姫様ベッドのラブリーな部屋だった。テンションがあがる。トレッキングはへとへとだった。年配の??ジャニーがいてよかった。
夜はバーで少数民族ショー。
1.30(Fri)
 朝からサパへバスで行く予定が夜行列車に変更になった。なのでパフィームパゴタへ。今回の川のクルーズはさほど寒くなくよかった。岸をあがってからの道はぬかるんでいてすべりまくった。あまり食事をしてないのに、サパでのトレッキング大丈夫かなあ。

1.29(Thu)
 ハノイ市内一日観光。今回はアジア人ばかり。ホーチミンって偉大な人だったのねえ。

1.28(Wed)
 お腹をこわす。前回のベトナムも台湾も、イギリスやフランスの生水も平気だったのに。おとといのサラダかな〜。遠くに行かずに近くの店で服のオーダーをする。

1.27(Tue)
 ハロン湾1日観光。クルーズ寒かった。鍾乳洞はどこかでも見たけどまあおもしろいといえばおもしろい。ホテルに帰って写真館の場所を聞いたら、いきなり連れられ撮影。口を大きく開けてのスマイルじゃなく少しでいいっていうのに理解するのに時間がかかった。英語ができないカメラマンだったから。できあがりが恐くもあるけど楽しみ。

1.26(mon)
 昨日は夜遅くに着いた。高いホテルはおさらばして、次のところで自転車を借りてうろうろ。ハノイの特に旧市街の道、ややこしい。こりゃたいへんかも。

1.25(Sun)
 そして出発の日。今日から2月3日まで。8泊10日になると思うけど、実質動けるのは7日。大韓航空でソウル経由ハノイ行き。夜着くので初日だけホテルを予約した。
ハノイからは日帰りでハロン湾行くくらい。いつもばたばたしているので今回こそはぼーっとゆっくりしようと思ってる。けどサパを寒いみたいだけど考え中。メインはオーダーメードとB級グルメかな。

1.24(Sat)
 朝、歯医者に行き歯石をとってもらう。しばらく歯がむずがゆくなるのが気持ち悪〜。
京都まで行って伊勢丹をぶらぶら。春ものかわいいのたくさんでている。オーダーメードのことも考えて市場調査。
友達との待ち合わせの時間になって、昼は新しくできたラーメン横丁みたいなところへ行く。最近多いね、こういうとこ。どこも混んでいて比較的すいていた奥の店へ。食券を先に買って並ぶ。上方ラーメンみたいだが、モンゴル産の塩を使っているとかでモンゴルの写真が。鶏肉は名古屋コーチンだって。なんのこっちゃ。私が食べたガーリックしょうゆラーメンは、この前食べたもっこすよりもおいしかった。ついでに言うとうどん派なので、私にラーメンは語れないのだが。
 前置きが長くなったけど、今日のイベントは半年前からチケットを買っていた(買ってくれてた)劇団四季の「美女と野獣」
映画も見たし、アイマックスの大画面版も見た。話がすっごい好きというわけでもないけど、楽しみにしていた。
席は前から5番目でやや真ん中よりで言うことなし。映画ならもう少し後ろでもいいけど、生の舞台だもんね。
 いや〜、よかった。やっぱり「人生にはロマンチックが必要ね」と、前にキャッツかなんかを見に行った友達からメールをもらったことがあったけど、ほんとにそうだよなあ。アニメでもあった、食器たちが踊る食事のシーンとか圧巻でした。衣装も凝っていてよくできてる。すごい。うまく感想書けないけど、たまにはミュージカル、舞台鑑賞は必要です。
 ガストンも役は好きじゃないけど役者さんは素敵でした。野獣から王子になった方は野獣系?のお顔でした。って言ったらファンの人に怒られるかな。
 頭の中で劇中の音楽が回りながら伊勢丹に戻って、「都路里」で抹茶カステラパフェを。ここなら本店と違って大丈夫かな〜と思ったけど大分並んだ。
 本屋ではラオスを調べる。朝急にハノイだけなら時間あるし、ラオスなんてどうだろうと思い立ってしまったのだ。ガイドブックはざっと見て地球の歩き方の東南アジアしかなく、それを見ても見所は寺院くらいで強く惹かれるものはなかった。夜ネットで調べても同じだったので、やっぱやめ。
 そして今たらたらと用意している。明日の午後から出かければいいし、明日は飛行機乗るだけだし予習はぼちぼちしましょう。

1.23(Fri)
 仕事が終わらないかと一時すっごくあせった。今日急に来たものの処理をしなければならない上、休みの間にしてもらうことの説明なんかに手間取った。どきどきしたし、こんな思いするんだったらもう旅行なんかいけへんって気がしたくらい。そういうもんなんだろうけど。10時前まで残業して帰ってきたらすっごい肩こりと疲れですぐに寝てしまった。

1.22(Thu)
 旅行直前英会話。旅行で使うくらいの英語は頭に入ってるつもりだけど、何しろ普段使っていないので思い出しておく。なんといっても舌を回しとかないと発音できないのだ。それを聞きながら日記を書いてたりしたら聞いてないじゃんってことになるんだけどね。用意は大してしていない。だって考えるとベトナムたいへんなこともあるから、考え始めると緊張する〜。

1.21(Wed)
 会社の映画部。まあ勝手に作ってそう呼んでいる。大阪は水曜がレディースデーなので毎週映画に行くようにしている。私が参加し始めたのは最近だけど。今日は「タイムライン」どんな内容かもあまりわからずに行ったけど、楽しかった。過去こんなに変えてええんかいとか、つっこみどころはたくさんあったけど、設定もよかったし、ちょっと泣けたし、私が大画面で見るのは好きな単純な冒険もの&恋愛ものだった。
次の日、カステルガール(地名)で調べたら、映画に関するものしか出てこなかった。

1.20(Tue)
 いろいろ忙しいというのに家にあった「砂の器」を読みふける。きっかけは日曜に始まった中居くん主演ドラマだけど、私はこれを高校の時、学校の授業の一環で見たのだ。細部は忘れてしまったけど、とても悲しく音楽が美しかった。ドラマも同じだったらよかったのに〜ミステリーはあまり好きではないが、結局遅くまでかかって全部読んでしまった。原作と映画はかなり違っていた。そして今回のドラマ。途中から見たのでわからないが、時代が現代だったらどうやって辻褄あわせするんだろう。

1.19(mon)
 
来週は仕事を休むので、非常にあせっている。ちゃんと終わるかなあ〜なのでめずらしくちょっとだけ残業。

1.18(Sun)
 疲れていたので朝寝坊の日。寝すぎると眠りが浅くていろんな夢見て余計疲れるよね。体力の衰えも少し感じる。来週からベトナム行くのにちょっと不安になる。もう少し運動、せめて歩かないと。

1.17(Sat)
 朝からお花。冬の早起きはつらい。まあそんな早くはないんだけど、寒かったので気分的に。今日はカラーオアシスをつかったアレンジ。いつものオアシスは見えないように隠すけど、今日のは見えてもいい。花もたっぷりあったので、隠さないのが反対に難しい。ということでガラスの花瓶。昼を食べて解散。お昼から別の友達と会う。

1.16(Fri)
 短い日記ながら、この時期地震のことはいつも書いている。
なんだかもうニュースでも新聞でもWebでもあまり取り上げられていない。
それと同じように私の気持ちもあの時のことが遠くなってきて、それが時がたつということなのかと思う。

起こった時間が明け方だったのは本当にまだましだったと思う。
……忘れたらいけないけれど、思い出すのもいやな気分なのでこれで終わりにします。阪急電車、飴みたいにのびて曲がってたなあ。

1.15(Thu)
 円高だし、商品選ぶのたいへんなので前から買ってる外債購入の為、電話。ある証券会社の。なんでインターネット取引できへんねん。そして要領悪いというか、話つながってないねん。
目論見書はもう家に届いてるのに確認ができませんって。この寒いのに廊下で電話してんのに待たせるな〜。
カスタマーサービスの仕事を過去にしててクレームは慣れてるけど、立場変わればクレーマーになっちゃうぞというくらいの不満足感。
 北海道は大雪でたいへんみたい。

 そんなことよりもあさっては阪神大震災のあった日。あれから9年。10年目になろうとしている。何ていうか、家も古くなるし年もとるわけだなあ〜じゃなくて、もう少し真剣に明日書きます。
1.14(Wed)
 昨日の風邪はたっぷり寝たらよくなったようだ。それでも朝は寒くて起きるのがつらい。早く暖かくならないかなあ〜

1.13(Tue)
 朝起きたら熱があった。週始めで朝礼がある。立ってられなかった。仕事してたらましになり、何とか一日を終えた。風邪かなあ〜

1.12(mon)
 日記ソフトをみつけて今日から書き始める。休みだからって起きるの遅すぎ、だらけすぎ。


1.11(sun)
 伊丹ダイヤモンドシティへ。けっこう混んでた。カーテンをひょこっと見て、旅行かばんを買って帰る。旅行かばんの話は長い。一人旅用ソフトケースキャリー付にするため、ざっと思い出すだけで1:ロンドン購入→チェコで車輪をやられる 2:近所で安物購入→ベトナムのホテルで自分で手をのばすところを折る→代替品11ドルで購入→スペイン初日で車輪をやられる 3:今回 である。今回のは布製だけど車輪の回りは固定されてるし、長旅の予定ないから大丈夫だろうな?? 
1.9(fri)
 地元の友達新年会。次はどこ行きたいとか何食べたいと話してるのが楽しい。休みの話してて、昔ってどこのチャンネルでも「行く年来る年」やってたってそうだったっけ?
1.8(thu)
 新年会兼静岡チーム慰労会。けっこう疲れたあ〜。帰ってすぐに寝る。
1.5(mon)
 今日から仕事。正月はぼーっとしすぎたかな?まあ適度にがんばりますわという肩肘はってないくらいの意気込みで許してもらおう。

1.4(sun)
 厄神さんへ。後厄も終わってお礼参りに行くんだって。ふ〜ん。去年のお守り収めてお参りしておみくじひいて、もう終わったからお守りも何もないのは何か足りない気もするけど、大きなこともなくありがとうございました。
1.3(sat)
 抜けまくっている去年の日記を8月から書いていく。まあ自分の記録のためっていうのが大きいな。
1.1(thu) 2004年 新年あけましておめでとうございます。

 ただ今、フラワーアレンジメントのページの更新しています。
 1月にはベトナムのハノイ、2月は社員旅行で釜山。3月は屋久島。静岡で働いた分の振休を消化しないといけないのだ。そして
今年はモルディブに行けたらいいなと思ってます。
12.28(sun)
 年賀状が書けていないことにすごくあせってそれをしてたら一日がたつ。去年は喪中。プリンターはあまり使っていなかったので、インク口がつまってる。修理したらけっこうかかるということでそのままにしてあるのだ。新しいものを買ってもたまに使わないとそうなるらしい。なので5年振りくらいにぷりんとごっこ。やり方思い出すのにちょっと時間がかかった。電池が切れてたり住所面書いてたりしてたらあっというまに夜だよ〜。
12.27(sat)
 今年最後のお花。お花の先生=友達にHPの作り方の説明のため、私だけ午前中から行く。さっと流しただけ。がんばってや。お花は正月用で3ヶ日はもつということ。正月に花があるのはいい。そして忘年会。けっこう遠くまで行ったけど、めちゃくちゃおいしい焼肉だった。もう柔らかくて。久しぶりにあった子もいてボーリングも行って楽しかった。
12.4(thu)
 休みで垂水へ。
11.25(tue)
 通常業務に戻る。なんだかまだぼーっとしてるけど。そして毎日のように帰りはウインドーショッピングを。がんばったんだもん、何買おう。
11.24(Mon)
 誰になんといわれようとほんとの休日。念願のこころゆくまでたっぷり睡眠をとった。明日からまたがんばろう。
11.23(sun)
 それでも静岡の子達が遊びに来たので私も参加。途中からだったけど、ミナミぶらぶら、美々卯のうどんすき、おかまバーとこてこて大阪ツアーを。
11.22(sat)
 2週間のはずが1週間で帰ってきた。最後は毎日のように食べていた。おでん街も行って、キルフェボンのケーキも食べた。それでも行ってないところ、食べたりないものたくさんある。言い出したらきりがない。忙しさのピーク超えたらこれだ。でももうひきあげる。
 片付けの後朝の新幹線に乗り、そのままお花へ。ええもうぐったり疲れてました。
11.18(tue)
 何とか都合をつけてお休みもらって寸又峡へ。夏に台風で線路がつぶれたまま。電車、電車、バス、電車、バスと乗り継ぎ。今年の紅葉は夏涼しく、最近温かいのではっきり色はでていないらしい。それでも趣はある。夢の釣りはしは手を離して歩いたら怖かった。食事してお風呂入ってお茶やお土産買って、大満足だった。
11.16(sun)
 友達の結婚式。神戸で。そしてまた静岡へリターン。とっても疲れてました。
11.15(sat)
 そして最後に静岡でみんなで遊ぶ。焼津おさかなセンターで買い物。動物園、食事。別れがたい。でも私はあと少し残ることになった。
11.14(fri)
 焼津で打ち上げ。いろんなことがあったけど、別れはさみしい。でもこの日はみんなはじけまくっていた。
11.9(sat)
 そして何とか大会も始まった2日め。ちょっとしたお疲れ様会をしていたら電話が。マンションの隣の車庫が火事だって。急いで帰った。幸いマンションは何事もなく無事だった。とはいえ、私の2階の一番端の部屋はけむりであぶりだされ、その夜は違う人の部屋に寝かせてもらった。これでもし何かあったらどうなってたんだろう。怖〜ほんとに冗談抜きで。
12.29(Mon) 年の後半
  8月から11月まで静岡に長期出張。
最後に去年オークションで買ったノートPCの液晶の寿命が切れた。
そして新たにPC購入。
やっと日記を書いたのであった。 
     この夏から秋にかけ私の青春はここにあった(まあ袋井じゃなく静岡市なんだけど。)

9.29(mon)
 ここらへんから仕事しかしてない。10月13日がお昼から出勤で、それ以外も11月2週目週末まで毎日出勤していた。スケジュール帳も書く暇なかった。唯一店が開いてる時間に外に出られるのは昼休みだけ。それまでけっこう部屋で食べてたけど、昼くらいはと思って外にでていた。拘束されてる気がしてた。若い?娘が食べることしか楽しみがなくて、よく食べてた。夜も遅くて、こんなに働いたのは初めてだ。つらかった。今となっては記憶がない??急がしすぎて。
9.27(sat)
 昨日バスで横浜へ。今日はいとこの結婚式。着物を着たので朝からばたばたでした。着物が母が作ってもらってそれなのに昨日しつけをとった手書きの一重の中振袖。着物を着たい時と季節が合わなかったのがここで日の目を見た。うまく着せていただいたので苦しくない。やっぱり着物はいい。結婚式は神社でかがり火が焚かれ、映画のロケのように豪華だった。

9.23(tue)
 一人でぶらぶら今日は修善寺へ。小さい頃に何回も来たらしいが覚えていない。おそばがおいしかった。いつもはうどん派なんだけど、ここへ来てそばも食べている。
写真はお昼に食べたそばセット。わさびを自分ですって、とろろ、山菜がついている。
9.22(mon)
 台風で延期になっていた、焼津の花火を見た帰りに妹から電話が入る。うちで飼ってたねこが死んでしまった。私が中学の時からいたので天寿を全うしたとはいえ、留守中になんてとても悲しい。写真左のたーちゃん。右のお母さんのみーちゃんも今はいません。
9.15(mon)
 お墓参りに行って、京都に行きそこから静岡に帰る。

9.14(sun)
 美容院に行って髪を切る。長いとシャンプーがめんどいし、掃除もたいへんという消極的理由。
 夜は安くておいしいというベトナム料理の店へ。とにかく安い。飲み物はジュースだったら道の向かいの自動販売機でどうぞっって。そしてうまい。生春巻き、肉、野菜、魚、フォー、焼き飯とにかくおいしかった。
9.13(sat)
 家に帰ってくる。お花で今日はウェディングブーケ。素敵。
9.12(fri)
 近所のなんだかあやしい屋台みたいなチヂミ屋へ。辛かったけどおいしかった。
 そしてここらで私が外食以外何を食べていたかについて。朝はパン。家ではぎりぎりに起きるのでこの年になって朝食を食べずに出ていた。ここに来てからはゆっくり起きてテレビ見ながらけっこうしっかり食べていた。夜は週に一度はパスタかうどんかそば。パスタにのせるものはインスタントを買ってくる。うどん、そばには近くにある伊勢丹、閉店まぎわの安くなったてんぷらと一緒に。または刺身やすしを買ってきて食べる。味噌汁もインスタント。お茶はけっこういいのを買って飲んでいた。気が向くと野菜を買ってサラダやじゃがいも料理。なす揚げたりピーマン揚げたり。お弁当もたまに作っていた。まあでも作って食べてたのも仕事にまだ余裕があったこの頃まででした……

9.11(thu)
 安部川に行ってお月見。外でお月見したのなんて初めて。月はきれいでした。物価も安いし、自然もあって、住んでる近所には店がたくさんあってけっこう気に入ってる静岡暮らし。
9.7(sun)
 一緒に働いている静岡の人たちに車を出してもらって、富士山周遊ドライブ。天気はあいにくだったけど、朝から晩まで遊んだ。白糸の滝〜朝霧高原(昼 ジンギスカン)〜氷穴〜山中湖〜御殿場アウトレット。
9.6(sat)
 国体夏季大会のリハーサルの日。富士宮まで行って見た富士山はとてもきれいだった。というかや〜っと富士山が見えた。その後、焼津黒潮温泉へ。ここにあった薬湯が効く〜って感じ。
匂いはものすごいけど。
9.5(fri)
 ここらの映画のレディースデーは金曜日。「ヒーロー」を見る。話はまあまあ。衣装がきれいだった。
9.4(thu)
 上司の誕生日。みんなでピザを食べに行く。
9.3(wed)
 タコライスパーティーをする。タコライスってタコが入ってるわけでなく、なぜか沖縄料理のタコスごはんのことですね。
9.11(mon)
 映画の日なので「パイレーツオブカリビアン」を見る。おもしろかったけど、なんでハッピーエンドになんねん。無理があるぞ。
8.31(sun)
 家にいるのもなんだしと思って、一人で護国神社ののみの市に行き汁椀を買い、安倍川もちを食べ、登呂遺跡をチラッと見て、芹沢美術館に行く。ちょっとした静岡観光。
8.30(sat)
 友達が来て、おすすめされていた丁子屋のとろろ汁を食べる。それから御前崎。駅前のすしへ。遠くの銭湯にも行った。借りてるところがユニットバスなのでたまに近所の銭湯に行っているけど、これがなかなかいい。今日のところは遠かった。元をとろうとがんばってしまってねばるのからよけいにしんどくなるのかも。この晩、会社の何人かは富士登山に行ってて、冗談抜きで悪天候で寒くて強風でとばされそうでたいへんだったと後から聞いた。

8.27(wed)
 静岡では有名な?富士宮焼きそばを食べる。めんが普通のものと違って、牛の背油かなにかを使っていておいしい。
8.23(sat)
 誕生日なので帰っておく??カフェ「テラス」に行ったりいろいろ。そうそうベトナムで着物から作ったチャイナ風スーツを初めて着たんだわ。
8.20(wed)
 職場で8月生まれお誕生日ケーキをいだたいてみんなで食べる。小さいころは夏休みで友達に祝ってもらうことが少なかったのでとってもうれしい。

8.16(sat)
 家に帰って、京都で「スターウォーズ」展を見に行く。私はメカよりも衣装とかがもっと見たかったんだけど、でもエピソード1の乗り物実物があったりして楽しんだ。
8.7(mon)
 友達はごはんを作って待っててくれた。静岡って安くておいしいもんが多い。

8.6(sun)
 青春18切符を買って、友達が見つけた温泉に入りに河津まで。遠かった。けど伊豆急行どこの駅でも〜〜温泉へようこそってすごい。温泉は露天で水着着用。存分に遊んだ後、夕方なのに無理やり海水浴も行って、熱海の花火まで見た。熱海の温泉は時間切れで入れなかった。
8.5(sat)
 静岡も雨。寝坊して「恋に落ちたシェイクスピア」を見て駅周辺の夜市に出かける。グリーンやらこまごましたものを買った。
8.4(fri)初の週末
 さっそく友達が遊びに来る。関西は台風で仕事が早く終わって大分早い時間に来た。静岡へ来てなぜか沖縄料理店へ。うまかった。おもしろかった。

8.4(mon) 静岡一日め
 今日から本格的にお仕事。そして月曜から宴会だった。静岡には焼酎のお茶割り(緑茶)が標準であるんだって。自転車も購入。
8.3(sun) 静岡出発
 国体、障スポの仕事で静岡へ。荷物の整理もままならないまま、清水の花火を見に行く。見たことのない花火がたくさんあった。

'01の日記/ホームヨーロッパ日記プロフィール掲示板リンク