このオフってナニ?
こんばんは。このオフの主催を務めるeetです。今回で第3回を迎える『clib-offパーティ』。前回2回とも100人オーバーを記録してみなさんから大変いい感想を頂きました。前から続けて来てくれてる方々には本当に感謝しています。ありがとうございます。んで今回も多分これが最後になると思われるにも関わらず懲りずに企画してしまいました『club-offパーティ』。別にラウンジのソファに深々と腰掛けて『ねえねえネエちゃん。今日アフター行かないぃ?』なんてハゲおやぢが言うような場所じゃありません。(笑) このクラブとはもちろん音楽を聞いてお酒を飲んで踊りまくるという、チマタではディスコと勘違いされそうな立場のクラブの事です。(笑) 『え”〜そんなコト言われてもリンダぁ困っちゃう!』というような人でもご安心ください。当eetがご案内する『club-offパーティ』はそんな踊りと無縁のアナタにもピッタリの空間を提供いたします。クラブとはそもそも音楽と踊りとお酒が好きな人達が集まる場所のことを指します。

1.まずはお酒を飲みます。2.次に悩にヴニョンヴニョンと入り込んでくる音に浸ります。3.そして三半規管が狂いだす頃にワケの分からないゴキピクした踊りを開始する。4.そしていい加減自力で支えきれなくなった体を人に委ねる。分かりやすいですね?そうです。クラブとは飲んでウニって寝転ぶ場所なのですっっ。(激カン違い笑) って言っても別にこうしなければいけないルールなんてものはありません。(笑) 単純にお酒を楽しみながら、音楽を聞いて(もしくは踊って)ワイワイみんなで楽しむ場所だと思って頂いて結構だと思います。

日本では『クラブ』というのが合法的に営業が認められてないが故に、あまり表に出てこない所ではありますが、一度体験してみると結構楽しい場所だということが理解して頂けるとおもいます。普段チャットやメールでしか会えない人や、遠距離にいる為になかなか実際に会う機会がセッティングできない人達など、こういうオープンな場所を利用してもらって、みんなでワイワイ楽しんでもらえたら、それは僕にとっても嬉しいことでもあります。みんなが知ってる曲も多くかかると思いますので、尻込みせず是非足を運んでみてくださいね。(笑)



P2000 tee-room advertising. All rights reserved.