"GRANDIR" Photo Gallery

ユニフォーム 表紙のページでも使用したグランディールのユニフォーム。これはイングランドのプレミアリーグ・マンチェスターユナイテッドのレプリカです。個人的にはすごく気に入っています。みんなまだ持ってますか?大事にしましょう。
その後、ユニフォームは買い換えられましたが、「赤」というチームからは継承されています。御安心あれ。
拓川G〜PartT グランディールの原点であり、主な練習場である市営拓川グランドの様子。
しかし、本当の出発点ホームグランドが、この拓川グランドから少し離れた土手沿いの場所にあることを思い出してしまいました。ホームといってもそこを利用している人は幅広く、小学生に競り勝たなければ使えませんでした。しかも、ミスをすると石手川にボールを拾いに行かなければなりません。
確かトシさんがボールを追いかけて坂を走り抜けたのもホームグランドでした。
練習後の一枚 みんな何とか元気でやっています。練習後の一枚。
4回生軍団 4回生軍団。大将K.Yが「俺の写真も入れろ」とうるさいので、一枚。たいして面白い写真じゃないけど、とりあえずこれで。久しぶりのタツはなんか韓国人っぽくなっていた。リョウは今日は来るって言ったのに、来てくれなかったので、仲間外れ。多分、なんか用事があったんだと思うけど・・・。ハセガワは連絡取れず。ヨコゼキは旅行中。
タイラ&マサキ 現キャプテンのタイラと副キャップのマサキです。来年からのグランディールはこいつらにかかっています。何とか引き続きグランディールの歴史を作って欲しいものです。そして、中予リーグ1部へと昇格できますように。もう一人、ジュンちゃんが副キャップです。今年は異例の3人体制。
拓川G〜PartU これも拓川グランド。良い天気です。もっと早く集合しましょう。
おまけ おまけ。

 ホームへ戻る