みちゃのっ!!つれづれなゆままに(・_・)ノ

 

     ★えー。。。ここでは、あっちの本性あるまんまに書いて行こうと思ってるこ^−^な^−^

      なんだけど、たまに理解に苦しむ内容もあるかみょ(^^;;★

         

             

            いえーーーーーーっ\(*^-^*)/ひさひさに出てきたわよーーーーっ(>_<)”

            実は、実は、実は。。。。。。!!!!!

            初!海外デビューしちゃいました*>▽<*きゃーーーーっ♪2/18〜20の2泊3日であります☆

            つっても、韓国だけどさ(・_・)それでも、海外っちゃー海外よ。

            感想は、えぇ。  「言葉通じない・食べ物が辛い・お店の人が怖い」であります。

            ガイドさんはすごく優しくて、とてもお世話してくれました*^−^*恵まれてたからまだよかったものの。。。

            冷たいガイドさんだったら、方向音痴なあたしは多分帰ってこれなかったかもしれません←本気で

            ツアー名はなんと、「きれいになりソウル」・・・。題名は題名。綺麗になるわけもなく、でも、2日目に行った

            あかすりエステは最高でした♪まさに、店員さんは、いもっころを洗うかのような手つき!数名の経験者から

            いろいろ聞いてはいたけど、これほどのものであったとは!!!!Σ( ̄□ ̄;

            表現で言えば、まさに「トドを洗う」もしくは「マグロを洗う」であります。でも、終わった後のお肌はつるっつる☆

            また行きたい・・・・* ̄ー ̄*そうおもったみちゃでありました。

            明洞、ソウル中心部、東大門市場、南大門市場、などなど。いろいろと案内されて、満足。

            市場では、いろんな方がいます。「お姉さん、バック安いよ。ブランドバック。完璧なニセモノあるよ」「お客さん、

            海苔あるよ。美味しい岩海苔。食べてみて。満足するよ」「お客さん・・・」エンドレス。中には肩をつかんでひっぱる

            店員さんもいました。怖い怖い(−−; 両替は、市場での闇両替が一番レートが良かった。ガイドさんに感謝♪

            印象に残ったと言えば2日目に行った南大門出口付近のMESAにて行われた『DoodRock』のパフォーマンス!!

            ”Drum in Dance”がウリなだけあって、見事な技!!ダンス!!!もう最高♪

            ハサミまで楽器になったり、火のついた棒を使っての大道芸や、お客さんを巻き込んでの演奏?!まで。

            かなり満足したんだけど。。。。少しだけ、寝ちゃったんだよね(−.−)ぽそっ。。。疲れてたことにしとこう。うん。

            で、夜はソウルタワーにて夜景を楽しんで、ロマンチックな気分に(多分)浸ってました。

            なんと、面白いの!!トイレの中でも絶景を見ることができるの!。。で、女性用は、手を洗う場所がガラス張りに

            なってて夜景が見えるんだけど、男性用は、用を足しながら(笑)

            ついつい男性用のトイレを覗きに行ってしまいました(中にいた人びっくりしただろな〜)

            いろんな経験をしたあたし。少しは成長したのでしょうか(迷)

 

            さてはて。そして、今であります。

            ふいに戸棚から本をあさってたら、昔撮った写真やら、高校時代の本やらが出てきました。

            懐かしいなぁ。。。。初めて一眼レフを手にしたときのこと。写真を楽しみながら撮ってたこと。最後の文化祭で

            師匠であるAちゃんと二人展を開いたこと。

            いろいろ。。。。

            高校時代の頃、なんだかんだ言いながら、結構楽しんだ。友達関係はあまりよくなかったけど、楽しめることがあった。

            ちゃんと、想い出になったんだね。そう、思った。

            いいことも、悪いこともあったけど、結果的に今を楽しめてる。仕事も、友達も、もちろん恋愛も*^−^*

            これからも楽しめたらいいな。ずっと、ずっと。

                           

               どうにもこうにも

               おばちゃんチックです(笑)

     ★ってなことで、次回このこーなーはいつ更新されるかはナイショっ!!たまに見に来て

      やっておくんなましぃぃぃっ#>_<#★

    ******ここのぺーじはダサ字フォント対応でしゅ。どっかから手に入れてくらさい(汗******

 

もどゆ*^-^*