北海道あれこれ ('97/7/18〜8/4)

良く知らないから、レイアウトがぐちゃぐちゃ...。すいません、これから勉強します。何も考えずにベタベタ貼ってあるので、多分重いでしょう。すいません。ま、少しはブラックバードの写真も必要かな?と思ってupしました(言い訳)。

全部どこだかわかるなら、あなたも北海道オタク(笑)。撮影は全部オリンパスC-800L。それなりに綺麗ですね、このカメラ。


後ろから撮らないのはナンバーがバレるからだ(嘘)
摩周湖に登る道すがら。


帯広平野からから大雪山に登る途中。


知床五湖に行く途中。
真っ直ぐな道が多いよね...、北海道って。晴れてて真っ直ぐな道で嬉しいのは、北海道だから、かな。


いろんな旅行者がいる。左の人は退職記念に徒歩で北海道を回られている途中だとか。先日、無事帰宅なさったそうです。
右の人はJYRO-Xだ。総積載量は60kgとか...。走行距離10000km、HONDA車って頑丈(笑)。

さりげなく裏摩周...。なのに中島が見える(ぉ。貴重品。
この中島は、見てしまうと婚期を逃すらしい...(笑)。


(左)富良野のダムの脇で見付けた。
(右)礼文富士(中央)を望む。稚内まであと30kmぐらいのところ。

クッチャロ湖に沈みゆく太陽。このあとすぐ陰った。寒かった....(ゲ。

セブンスターの木。美瑛にて。
駐車場が新設されてて驚いた。アイスまで食べられるなんて...。観光地だったのね。

まだまだあるけど、それらはまた今度気が向いたら...。
 
無断転載を禁止します

表紙に戻る