愛車2

‘99  CBR 600 (国内仕様)

スペック 写真館 トラブル 燃費 講習会

今までXELVIS(ゼルビス)CBR250RRと乗ってきて、

1999年8月に手に入れたCBR600Fです。

モデファイ点は

マフラーをMORIWAKI ZERO ANO SUPER SPORT SLIP-ONに換えました。

これに伴ってキャブレターのインシュレーターを輸出仕様に変更。

記念日 2000年5月14日 ○いけにて、CBR600Fで初めてステップを擦りました。

もちろん両方 (^ ^)V やったー!!

2000年6月寝かせすぎてマフラー擦った。ショック・・・。

2000年7月マフラーをモリワキスリップオンに変更。

それに伴ってインシュレーター(輸出仕様)変更。

2000年7月メインジェット交換(1,4を#130に、2,3はそのまま#132)

2000年8月サブエアクリーナー交換

(エアクリボックスの下のピンクのやつと、アウターベントとソレノイドバルブの間にあるやつ。)

ピンクのやつはやはり右側だけ真っ黒・・・。

2000年8月キャブレターセッティング(現在も続行中)

スローを#40→#42、ニードルを0.5mm上げる(ワッシャを入れる)

メインを#132,135に交換

2000年12月ダイノジェットを装着

2000年12月HRCイグナイタに交換

2001年5月リアキャリア装着(ツーリング時のみ)

2001年6月リアフェンダー装着

鈴鹿サーキットで見つけた模型