これから欲しい時計


いっぱいあります!
まずはジオグラ購入の時に迷いに迷った数々。

JLのマスターコントロール・メモボックス!
実際40万を切って手に入るあの音色はすばらしいの一言!

ダニエル・ロートのスポーツクロノグラフ!
エル・プリメロをあえてロートが使う理由は?しかもしっかり 改造して自分流にしているのはすげー気になる!

ブランパンの2100クロノグラフ!
本当に迷った・・・仕上げも凄い!フライバックだし! ただ・・・さすがにあれは普段着けれないよ・・・

パテック・フィリップのアクアノート!
憧れのパテをさらっと着けれるのは魅力だった。 直に触るとリューズの感じや凝ったフェイスもやっぱり!って感じだったなぁ・・・

IWCのUTC!
この時まだ日本には上陸していなかったっす。 まだ触っていないのにいいか悪いかわかんないのに・・・買えないっす。
#ま、IWCはハズさないと思いますが。

ブレゲのアエロナバル!
触るまでは本命中の本命。

ブランパンのエア・コマンド!
復刻版です。もちろん。しかしこれも迷った! あのタイプの回転ベゼルが直ぐに廃止って聞いて時計の前で30分は 居たもんなぁ・・・でも100万越えてたから止めました。今でも後悔・・・
その他の気になる時計

IWCではマーク]U、フリーガー、オーデマ・ピケのロイヤル・オーク、F・ミュラー のカサブランカ、バセロンのオーバーシーズ、ブライトリングのナビタイマー、 ブランパンのマスターピースコレクション(絶対買えない)あぁ・・・