走行会報告


参加した走行会や、フリー走行に行った時の報告です。

ブレーキングドリフト?が出来る様になりました。
チーム(Over Rev)メンバーと1日エビスサーキット走ってきました。
月に1回くらいはエビスにいきます。(だいたい月末の火曜日)

いつも一緒にグリップの走行会に行ってくれるシンさんのインテRです。前回より2秒もタイムを縮めたそうです。毎月1回くらいは那須モータスポーツランドで走ってます。私のベストラップは、50秒01でした(もうすぐ40秒台がんばるぞ!)。
那須モータスポーツランドのホームストレートです。初めてSタイヤをで走りました(リヤのみ、3分山なかったかな?)。M7R(ほぼ新品)で走った時よりタイムも1秒近く縮まりタイムのバラツキも少なくなった様なきがしました。タービンを外した時エキマニ研磨(アウトレットパイプも)したお陰?かどうかわからないけど、なんだかトップスピードが10キロも速くなりました。ブーストもアクチュエータのお陰?で安定してました。
日光サーキットは1年ぶりくらいでした。天気も快晴だったのでとても気分がよかったです。皆速い人ばかりだったのでついていくのが大変でした。
助手席側のドアをぶつけてしまいました。ドアが凹んだだけですんで良かったです。その後もがんばって走って、昔走った時より2秒位タイムを縮めました。今回のベストラップは47秒068でした。
筑波は高速コーナーが多く、3速でドリフトする所や、最終コーナー等かなりスピードはでるし、初めての経験ばかりでした、もっと練習してなるべく各コーナーをつなげて走れるようになりたいです。