私達は夫婦とも、ジャイアンツファンです。
私は物心ついたときからジャイアンツファンですが、
妻は、結婚するまでは、野球など全く興味がなかったのですが
プロ野球シーズンになると、いつもテレビは巨人戦なので
いつのまにかファンになって、一緒に応援するようになりました。
東京ドームには、4回応援しに行きましたが、まだ一度も勝ち試合を見たことがありません(:_;)
勝ち試合が見たいーーーー!!

←私の集めたジャイアンツグッツです
・のれん・旗・扇子・うちわ
・ジャビットぬいぐるみ ・ティッシュカバー
・メガホン・貯金箱・ビール缶
・土井コーチのサインボール(ファン感謝デーの時にたまたまGETしたのがそれだった)

[ここには映ってないけど]
・ばんそうこう・携帯ストラップ
・クッション・グラス・タオル
・シャーペン・高橋Tシャツ
・ジャビットとシスタージャビットと一緒に撮った写真
・松井のホームランカード32号から162号まで
・96年優勝テレカ


私の草野球チーム紹介

チーム名 Back Rey(バックレー)
結成平成7年
メンバー数 20人

私達のチームは、最初は、あまり知らない者同士が集まって結成されました。
唯一、共通するものは、皆、酒好きであること!言うならば、 野球チームではなく、「飲み仲間」です。
もっとも、チームのモットーは、「野球の後に、おいしいビールを飲もう!」 ですから・・・
でも、本当は、「おいしいビールを飲むために、野球をやろう!」かも?( 笑)
そんな人達ですが、酒も好きだけど、野球も大好きなのです。
しかし、高校まで野球をやってたのは、ほんの1、2人です、で、
最初の1、2年目は一回戦負けばかり、でも最近は少しは強くなり、
H.10年は、3大会すべて3回戦まで行き、絶好調でした。
今年は、もっと上位を目指して、がんばるぞー!!!

←チームジャンパーです

いかにも、酒好きチームってカンジ?
ご覧のとおり、デザインマークは、ビールを
飲む人をイメージに作りました。マークの下の字は
Best Beer is Best Game
Strong Baseball Team
With Racing Team です。さあ訳してみよう!
ちなみに、チームのメンバーはバイク好きや、車のレースを
やってる人が多いので、「Racing」という文字が入ってます。




ついに野球シーズンが始まりました。
次のページで我がチームの試合結果を報告します。