mats logo

Mats

5月16日

今日は、大学のサークル関係者へ結婚お披露目パーティーでした。50人ほどの人に集まって頂き有り難いことです。花束、風船細工、チョコレート、本等贈り物も頂きました。
私の所属してきたサークルはいい加減なことだけが取り得なサークルなのですが、パーティーも各個人がいろいろと考え協力してくれて、ごくアバウトなパーティーとなったことに満足しています。一時同じ環境を共有した人達が、バラバラに生活するようになり、何かの拍子に再会の機会を得るというのも不思議な感じがします。久しく連絡を取っていなかった人が、アイスホッケーに興味を持って、ピッツバーグへ「ペンギンズ」の試合を観に行きたいなどという予想外の会話も出来ました。
重ね重ね、このような会を催してくれた幹事の方々へ感謝します。

with nephew
ちなみに一緒に居るのは甥です。→


近況
4月26日、今週は買い物三昧の日々でした。電子辞書とか洋服とかパソコン関係のものとか....中でも出色だったのがダイビング・ドルフィン・マッサージャーというもので、イルカの形をしたものなのですが、ひれの部分がツボを刺激する突起になっていて、これが気持ち良い!ツボ刺激用品としては珍しく鑑賞し得るフォルムだし、日頃肩凝りの激しい私としては明日から手放せなくなるでしょう。
あとライブに来て下さった方々有り難うございました。

Mats' Home | What's Newへ

独り言 kougen

←結構アウトドアも様になるでしょう。(美ヶ原高原美術館にて)

Mrs. Mats

初登場のMats' WifeのMrs. Matsです。→
「アメリカでの楽しみは、本場のミートパイを食べること」