はじめまして、当サイト管理者の京也といいます。以後、よしなに・・・。
 下記については、これからこのサイトを利用しようという方がいらっしゃったら、参考までにご理解頂きたい事項です。誠に恐れ入りますがご確認ください。

○ サイト製作の経緯
 本当はホームページを作るなんてどうにも柄じゃないので、出来れば"ピーボ・ブライソン"に詳しいどなたかが作っていただければ一番良かったのですが、なかなかそういったページも見つからなくて、しょうがないから自分で作ってしまいました。
 基本的にはWebにも疎くて管理もずさんです。気の利いたことは出来ません。ご了承下さい。

△ サイトの目的
 このサイトは、わりと数少ないピーボ・ブライソンのファンの憩いの場になれば、おそらく日本に3012人くらいは居るであろうピーボマニアな方々の情報交換や立ち話などの交流の場になれば、と思い作りました。・・・というのはタテマエで、実は管理者本人がピーボの情報が欲しいだけと、このサイトを利用してのピーボマニア減少を防ぐものであります。検索サイトを辿ってここに来てしまった方、どうぞ掲示板に足跡を残していって下さい。また、偶然ここを訪れた方が彼を好きになる機会であれば幸いです。
なお、私はピーボ・ブライソンが好きなだけで、詳しいわけではありません。ごめんなさい。

◇ 各ページについて
 当サイトの目的としてはピーボ・ブライソンの掲示板ひとつあれば事足りるので、取り立てて気にすることではないのですが、基本的に素人が作っていますので中身が薄く、見栄えもよくありません。気が向いたり、要望があったらそれなりに努力してみるつもりですが、いかんせん管理者自身にコンテンツがないので、しばらくはこの路線です。ごめんください。

☆掲示板での発言諸注意 (・・・これはお願いです)
◎ 「Peabo掲示板」について
 このサイトの核です。よって、この掲示板はサイト継続のためにも極めてアンパイで行きたいと思いますので、発言も無難でお願い致します。ピーボ及び参加者への誹謗・中傷はお止め下さい。(なお、管理者は結構常識がないので、それに対する誹謗・中傷はOKとす) 管理者判断により”不適切”と思われる発言につきましては、管理者の方で発言者の許可なく削除させて頂く事がありますが、それはマジ勘弁・・・。
 なお、あくまでファンの交流の場と考えておりますので、発言内容に関しましてはピーボ関連である必要はありません。好き勝手使っていただいて結構です。でも、誰かが傷つくような発言だけは、重ねてマジ勘弁・・・。
 しつこいようですが・・・・
 (1) Web上での発言は相手に会って話すものではありません。よって、面と向かって話せば何の問題もない発言も、Web上では思いもよらぬところで誰かを傷つけることもあります。発言内容は充分ご注意下さい。なお、本当に親しい間柄の会話も、第三者が見たら引く場合もあります、重ねてご注意下さい。・・・まぁ、フツーに会話してる分には何の問題もないんですが、むしろヲレが一番危険・・・。
 (2) 発言が誰かに宛てたものである場合、「さん」「ちゃん」「くん」などは、できるだけつけるようにして下さい。わりと大事なことだと思います。(なお、管理者については「さん」とかいりません。「トンズラ」でも可)
 (3) 管理者を含め、人の発言は出来るだけ拾って(返事して)あげて下さい。本来は管理者が一人一人に対して返信すべきなのでしょうが、恐らくそんなことはきっとたぶん無理。管理者としては『一日も早くこのサイトに”主”が現れてくれないかなぁ・・・』と、本音としては「早くこのサイトが一人歩きしてくれればいいのになぁ・・・」と切望するばかりです。
 (4) 勝手言って申し訳ありませんが、上記3つ宜しくお願い致します。
 
 発言内容はご自由にどうぞ。
 日常のたわいもないこと、常々ちょっとギモンに思っていたこと、好きな本や映画など好きなことを書いてください。内容が、格闘技・演劇・音楽などだったら管理者はしつこいくらいに発言するかもしれませんが・・・。

◎ 「よしなしごと」について
 上はさておき、どうでもいい話で盛り上がりませう。

なお、ログはとってません