11月16日(金)
 はずかしながら、ホームぺ−ジなどというモノをこのほど開設致しました。誰が見るのか、誰が使うのかまったく想像もつきません。
 ピーボ・ブライソンが好きなので、彼のファンが利用してくれればなぁなんて思ってます。
 取り敢えず作ってみましたが、見栄えも良くないし、コンテンツも薄い。運営とか管理とか、これを作っている今でもわからない事ばかりです。ダメなところを補いながら少しずつボリュームを増やせればなぁと長期的展望で企んでいます。
 今後とも、よろしくお願い致します。
 それにしてもこのページ、なんか色がヘン・・・。
11月17日(土)
 深夜の開設から一夜明け、夕方、冷静になって見てみると、おかしなところが多い。慌てて直してみたけれど自分の未熟さゆえ、どーにも直らないところが多い。ちょっとイヤになる。・・・っていうか、デザインにかなりイライラしている。
 たぶん検索サイトに登録しないと誰も来ることができないのだろうなぁ、などと思いつつも、その方法も良くわからない。週末にならないと修正する時間もないし、明日は忙しいしなぁ・・・本を買ってどうにかしようという気にもならなくて、正式に動き出すのはいつなのかなぁ・・・なんて考えてしまう。もしかしたらこのまま動き出さないかもしれないなぁ・・・。あ、でも上でチョウキテキテンボウなんて書いてたのか・・・。アホやな・・・。
11月20日(火)
 少しずつ変えてるけど、相変わらず検索サイトの登録がまだ。これじゃ誰も来ないよな。
 さて、どうして登録したらよいものか・・・。なんだか、この日記じみたものはなんだかHP奮闘記になりつつあるなぁ。まぁ、いいか。
 それにしても昨日観た「Fiction」は面白かったなぁ・・・。