やっぱこれですかね?在庫、まだまだありますw
WIND+WIREより、クレンジャンス作二つのアリアNo.2
ブラウザによっては聴けないこともあります。そんな時は、即お買いあげ頂いて、聴いて頂いても損しませんw
お買いあげ、ご質問のある方はメールでお知らせ下さい。

吉田玉青
ステージ上に楽譜を持っていくのを忘れたことあるw一斉に吹き始めたら私だけ違う曲だったこともあるw
花野美佳
なんとなく、ミニ・ダックスに似ているが、まさに飼っている。ふだんはぼーっとしているが、一番しっかりしているので班長と呼ばれている。
百合野由香
心底ぼーっとしていて、いつも幸せそうである。空港に着いたら飛行機の予約は明日だった事もある。こんな時でも可愛いと思うだんなは、良い人です。
梅原美津子
泥酔した時、”みんないいひと〜”と叫ぶくらい心のまっすぐな人間。無垢すぎて、男を、いえいえ夢を求めて上京してしまった。
ムーセ、と読みます。βはドイツ語のエスエス。音楽の女神”ミューズ”はちょっとおこがましいかな、と言う事でmuseの近くにあった(辞書の中ね)のんきものという意味の言葉をグループ名にしました・・・・結構有名らしい。いやだからその、この名前の意味にぴったんこだと言う事がではなくて・・・・上手なんだってば。